ごきげんよう
ニコ




今日も暑くなりそうな新潟です
ニコ






朝の水温

21.2℃









素敵便が届きました

チュー




いつも仲良くしてくださる


みってぃサン




から





ジャジャーン

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




5月末くらいに


多肉送るねって

おっしゃっていただきました

ラブ




いつもありがとうございます





届いた

子たちのご紹介






ドーン


ひらめき









どでかいヤツ

4号?パンパンです

ラブ


ウォーターリリー✖️シャビアナペレグリナ




エケベリアは

夏顔だから

紅葉が楽しみです

ひらめき



みってぃさん

ありがとうございました


謎の黒いこなも

ちゅー

どうやって使うか

YouTube見よー

 



エケベリアは

葉挿しして



5倍くらい増やして

里帰りしてもらおうと思います

にやり



ぷぷぷ

(*^ω^*)









めだか

調子良くて


産卵も順調です







朝のタニパト


マリアさまー


まだが残ってる



ルビーティント

ぶった斬ったら

子株吹き始めました








ついに


今年も

ヤツがやって来ましたよ





まずは1匹










そんな感じです

ぶー








今日も応援のポチっとお願いします

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ






ぶどう新潟めだかぶどう