ZOZO SUIT(ゾゾスーツ) | GH home(ジーエイチホーム)のブログ

GH home(ジーエイチホーム)のブログ

新潟市の万代町通りで不動産屋、社員のリアルタイムブログ!!

主に中央区の万代に出没中☆

カレー&ラーメン大好きです!!

おはようございます!

 

先日待ちに待ったZOZO SUITが届きましたびっくり!!

全身タイツみたいなものが入っているのですが

 

着用し、ZOZOタウンのアプリで全身を計測できるという優れものキャッ

 

早速着用してカメラを自分に向け試そうとしたところ

 

なかなか読み込めない

 

試行錯誤していると、夕方だったのですが

 

光量が足りなかったようです汗

 

室内で背面白っぽいところで、かつ蛍光灯全灯だと

 

大丈夫でしたOK

 

準備が出来たらアプリの音声ガイダンスに従って

 

バスケのピボットターンのように

 

くるっと回りながら撮影して完了カメラ

 

その計測値がすごいぎゃーいやーほぼ合っているといっても過言ではありません!

 

色々なサイズが丸わかり辛い

 

しかもそこからZOZOタウンでセミオーダーメイドシャツや

 

パンツが注文出来たりします得

 

これは凄いですね

 

科学の進歩に驚くばかり

 

しかもZOZO SUITって無料なんですよ

 

話題になったので昨年の11月に注文したのが6月に届く

 

ほどでしたが、今はそんなに待たないのかなびっくり

 

通販でサイズ選びに失敗しにくくなりますね

 

おススメです大丈夫2

 

 

 

それではまたバイバイ

 

 

㈱ジーエイチホーム管理

新潟市中央区万代6-2-25

でんわTEL 025-246-5606

FAXFAX025-246-5607

パソコン当社HP

http://gh-home.net/index.html


 

にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ ←ポチっとしていただけるとやる気リンリンですアンパンマン