モチベーション #68 | 09MENS!!~過疎ブログ~

モチベーション #68


はい



新入生が頑張って自主練しています



これを見ていながらなにもしない奴



それ以上上手くなれるわけがない





新入生から刺激を受けて自主練に励んでいこうじゃないか



今週も来週も平日は暇なんだぞ




前期は放課後月、水グランドとれてるんだからどんどん練習しよう




四地区突破が今年の目標



突破するには



四地区で活躍


つまり四地区のなかでも目立って上手くなっていかないといけない




東北地区で目立とうなんて考えてちゃだめだ




今のままじゃまた去年と同じく四地区でやられちゃうと思うよ






対戦もしたことのない関東の大学になめられるのはもう嫌だ





今年は本当にうまくなりたい





というわけで明日からも頑張っていこう