脱過疎化#68 | 09MENS!!~過疎ブログ~

脱過疎化#68

少しブログランキング上がってると楽しくなっちゃう



てことで連続更新




一年の時からひたすらラクロス関連の動画見てるけどやっぱ




Paul Rabil さんすげーまじ神



検索してみ





この人のショットはどうなってんだろね





俺たちもショートだけじゃなくロングもショット練すればいいのに






てか何気朝のミーティング遅刻した



ばれないようにそっと入室したけどばれてた?





こーさくの電話で起きたけど何話してたか全くおぼえてないお…(@Д@;




昨日は北大さんのホームページを見てモチベーションを上げました




体幹トレーニングとかってやっぱり毎日やるもんなのか



そういえば今年何気に意識してること



それは













ロンミーからでも積極的に1on1勝負しにいって点をとること





つまり困ったときはこいつにボール渡しとけばなんとかなるんじゃね?





くらいの信頼度をえられるようになりたいな




てことでPaul Rabilさんはまさに


それの完成形なんじゃないかと





うん



それが言いたかった



言いたかったー言いたかったー言いたかったーYES
き~み~に~~~~~~
言いたかったー


はいどーんΣ\( ̄ー ̄;)