香 さん             大本営の手先

 

香  やっだ~、私の写真、恥ずかしいですよ!

光  いいじゃん、とっても「具合が良さそう」に見えるよ!?

香  ん? そうじゃないの、腕が太すぎるでしょ?

光  はは~ん? 男と女じゃ「見るとこが違う」んだな?

 

香  ね、「ど~これ 軍旗」って何のこと?

光  ん? 軍旗? アハハ、これはね、右から読むんだよ!

香  え~っ? キ・ン・グ・レ・コ・~・ド? な~んだ、レコードの宣伝?

光  昔はね、右から左に読んだんだよ。 本だって、そうだろ?

 

香  そう言われればそうね。 でも、読みづらいわね?

光  ま、確かに。 香ちゃんに「乗る」時も、反対からだと「変」だもんな?

香  何言ってるの? そんなの、どっちからだって同じでしょ!?

光  えっ? 女の子って、そうなの? 男は違うと思うけどな~?

    バイクだって、いつも左側から乗るけど、右側からじゃ無理だぞ!?

 

香  な~に、ゴチョゴチョ言ってるの? 先生!

    アメリカの「滅茶苦茶」っていうお話なんですよね?

光  そうだね! 滅茶苦茶って言うより「プラズマ」状態だよな!?

香  「プラズマ」って何~に?

光  ん? それはちょっと難しいけど、知りたい?

 

香  なんでも知りたいですよ! 教えて! 先生でしょ?

光  よ~し、教えちゃお! 「H2O」って何かわかる?

香  分かりますよ! 「水」でしょ?

光  その通り! それがね、温度が低いと「規則正しく」びっしりと並ぶ!

 

香  もしかして「氷」ってこと?

光  ピンポ~ン! 温度が少し上がると、並び方が緩んで、動き出すよ!

香  それは「普通の水」ですよね?

光  ピンポ~ン・ピンポ~ン!

 

香  何で2つなの?

光  2連勝だから! もっと温度が上がると、自由に動き回るようになる!

香  それって「水蒸気」よね?

光  ピンポ~ン・ピンポ~ン・ピンポ~ン! 3連勝!

 

香  やだ、先生、おふざけはダ~メ!

光  じゃ、もっとどんどん温度が上がると?

香  え~っ? 見えなくなっちゃうのかな?

光  ん~、半分正解かな? でも「ブー」!

 

香  だって、そんなの、どうなるの、分かりません! 見た事ないもん?

光  「H2O」がね、「H2」と「O」に分かれて「バラバラ・グチャグチャ」になるの!

香  それが「プラズマ」なの? でも、それじゃもう「水」じゃないわね!?

光  そんな事ないさ! 温度が下がればまた、元の「水」に戻るんだから!

 

香  「プラズマ」の事は何となく分かりましたけど、アメリカがその「状態」って?

光  人間の社会なのに「得体の知れない何か」になっちゃってるんだよ!?

    俺は「プラズマ状態」って言うけど、「カオス状態」って言う人もいるよ!

香  「カオス」ってな~に? 

光  それはね「混沌」っていうことだけどね、色々な事が「ごちゃまぜ」で、

    何が何だか分からない状態の事だよ!

 

香  「ロックフェラー」とか「ロスチャイルド」の関係なの?

光  そうだよ。 アメリカでは「ワシントンポスト」や「ニューヨークタイムス」

    などの新聞や、CNNの放送とか、ユーチューブ・ツイッターなどなど

    ほとんどの「マスコミ」や「IT」がこれに牛耳られてるんだよ!

香  でも、これらは単なる「報道機関」ですよね? 問題があるのかしら?

光  報道機関は元々、世の中の出来事などを「公平に伝える使命」をもって

   「認可」されている筈なんだけどね、この巨大財閥の「ロック や ロス」

   「買収」などで手に入れてからは「国を乗っ取る機関」に変わっちゃった!

 

香  戦争もしなくて「国を乗っ取る」なんて、そんな事が「可能」なの?

光  誰が「失敗した」のか知らないけど、2つの「武器」を与えちゃったんだよ!

香  軍隊とかではなくてなの?

光  そう!

     ・ 都合の悪い事は、報道しない自由 を認める

     ・ 報道内容に、いかなる責任も負わなくて良い

 

香  それって「変」ですよね?「公平に伝える使命」はどこに行っちゃったの?

光  オバマ大統領の時代に既に「ローマ法王」を先頭に「悪魔の世界」を造る

    計画をし、アメリカを「腑抜けの国」にしようとして、これを決めたの!

香  あ~!? 分かってきましたよ!

    トランプ大統領がどんなに素晴らしい活躍をしても、それを知らせない!

    それが「報道をしない自由」ね?

光  そう! それどころか、ロシアゲートから始まって、2度の「弾劾」に至る

    根も葉もない「トランプ大統領の悪事」を、全マスコミやITが「一斉に報道」

    して「蹴落とそうと」した! 今度は、脱税で「刑事裁判」をするそうだ!

 

香  そんな「嘘ニュース」「フェイクニュース」でも、責任を問われないのね?

光  酷いだろ!? それを、総てのマスコミなどが「一斉に」やってるんだよ!

    それと、ツイッターなどが、トランプさんの「言論」を「封鎖」してるんだよ!

香  そんなに「袋叩き」に遇っても、トランプさん挫けないのね! 凄いわ!

光  そのうちに「全部ぶっ潰す」と思うよ!? いや、自然に「潰れる」か?

 

香  アメリカ版「大本営発表」が進行中なのね? でも、大本営の「本部」は?

光  グローバル化と「調子のいい事」を言ってね、財閥の「金造り」は、国とか

    に関係なく、「悪の仲間」と手を組んで、世界中で「好き勝手」にやる!

香  「悪の元締め」と言えば「中国」でしょ?

光 「ローマ法王」だったんだけど、ヴァチカン宮殿の地下から、全世界の収入

   4万年分の「金塊」が押収されちゃったから、今は「中国」なんだろうな?

 

        習近平            ペロシ下院議長

 

香  中国の「習近平」さんって、国内は、チベット・ウイグル・モンゴル

    などで「好き勝手」にやってますし、国外では、インド・オーストラリア

    南シナ海・東シナ海・台湾・尖閣などで「傍若無人」ですよね!?

光  「アメリカ」や「カナダ」、「日本」など、ほとんど世界中に「孔子学院」

    とか言う「大本営の手下」を送り込んでいるだろ!?

香  上の写真の「進め1億、火の玉だ!」って「ほざいて」いるのね!?

光  おやおや香ちゃん! 「ほざいている」なんて、習近平「嫌い」だね?

 

香  「人身売買」「不妊手術」「臓器売買」など、「悪魔」でしょ? 大っ嫌い!

光  こいつに「乗っ取られたら」、俺なんかすぐに「処刑」で、香ちゃんは

   「性奴隷」でどこかに売られちゃうよ!?

香  大丈夫! 「トランプさん」が助けてくれますよ! でも、アメリカは今

    議会の上院も下院も「中国に制裁をかける」って方針でしょ?

光  そう! 「ペロシ」なんか「悪魔の権化」みたいなものだけど、中国に

    主導権を渡したくはないから、左翼独特の「内ゲバ」ってとこかな?

 

香  多分「習近平」さんは、地球の「大本営」の親分になりたいんでしょ?

光  「そうはさせじ」と「トランプ大統領」が「充電中」だから、期待しよう!

香  話が中国に逸れちゃいました、アメリカの「滅茶苦茶」に戻しましょ?

光  疲れたから「休憩」して、次のページで話すよ!

 

香  ね、先生! いつも「休憩しよう」って言いますけど、むしろ「疲れる」

    事になっちゃうのは「どうして」なの? 「ラブホ」もそうですけど?

光  頭を休憩させるのさ! 身体は別だよ! お風呂いれて!

香  先生って「アドレノクロム」でも飲んでるの? お相手大変だわ。

光  ホントは 「したい」 くせに! 待ってましたって、顔に書いてあるよ!