アメリカ 国会議事堂 地下の大掃除

 

光  この「グアンタナモは、予約で満杯?」も終盤に近付いてきましたよ!

優  舞さん、桜さん、香さんから「先生に良く聞いてね」って頼まれたんですけど

    こんな「とんでもない事」だったので、もう「頭が混乱」しているんですよ!?

光  まあ、深呼吸でもして、肩の力を抜いて、じっくりと考えてみようね?

優  トランプさんが「夢のような世界」って言いましたけど、今の私には「悪い方」

    の意味で「悪夢のような世界」を見ている感覚なんですよ!

 

光  そうだよね、上の写真「アメリカ・ワシントンDCの国会議事堂」は「アメリカ」

    のみならず「世界をリード」する「地球の司令塔」みたいな「神聖な場所」の

    はずだったのに、実は「その地下」が「悪魔の巣窟」だったんだよな!?

優  それを今「ほじくり返して」、既に100人近い「囚われの少女・児童・幼児」

    を救出したんだそうですよね? アメリカ全土では、35000人ですって!

光  そう、まだまだこれからで、1000人くらいを助け出せるだろうってさ!?

   「ワシントンの沼から鰐を」と思っていたら、議事堂の地下に「悪魔」が居た!

優  でも、相手が相手なので、なかなか「大変」そうですよね?

 

光  なにせ「強引」にやったら、中に居る「悪魔の手下」が「囚人を皆殺し」に

    してしまうかも知れないし、証拠隠滅で「爆破」するかもしれないから、慎重

    に進めているんだよ。

優  そうなんですね?

光  地下だから、電気を止めれば、昼も夜も「真っ暗闇」で悪魔も動けない!

優  そうなのね? それで「ワシントンDC」が10日間も「停電」したのね!?

 

光  助け出すのは簡単だけど、思いも寄らない「事態」に直面しているそうだ!

優  悪魔の反撃とか?

光  いや、囚われてる児童など1000人くらいの他に、既に「殺されてしまった」

    被害者の「死体」や「骨」が、推定で10万人分くらい有るんだそうだ!?

    地下の「トンネル」の至る所に「死体の山」が有るんだそうだよ!?

優  え~っ? でもそうか、火葬したり、運び出したり出来ないですものね?

 

光  身元の確認や「DNA」を採取したり、気の遠くなるような「作業」だそうだよ!

優  でもそうしてみると、世界中の「議事堂」なんかの「地下」も危ないわね?

光  上で「重要な議会」をやってて、地下では「拷問や強姦や殺戮」をしてた?

優  いえ、昼間は「議会」で、夜は「悪魔のパーティー」だったんでしょ?

 

光  ま、状況はともかく、トランプと「宇宙軍」は、とんでもない事に手を付けた!

優  今までの「大統領」は、どうして「そうしなかった」のかしらね?

光  クリントン・オバマ・バイデン などは、見てみぬ振りから、気が付いたら

    自分たちが「悪魔の一味」に加わってしまったんだな!?

優  トランプさん、凄い! 尊敬します「いの一番」で、あ、先生の次で「2番」で!

 

光  何だよ、変に気を使うなよ! 気を使うより「腰を使ってよ」ね (笑)

優  おばかな先生! すぐ「外れる」んですから・・・もう!

光  とにかく俺も、今まで生きてきた中で「一番尊敬できる人」だと思ってるよ!

優  でも、世間の「評価」はどうなのかな~?

 

光  とにかく、アメリカのマスコミ「CNN」などは、共産党の「悪魔の手下」だから

    トランプと言えば「悪者」の「一点張り」で、国民を「洗脳」しようとしているし、

    そこから「ネタ」を仕入れている、日本の「NHK 」とか「朝日・毎日」などの

   「報道機関」は、「 トランプ大統領」に関しては「嘘のニュース」か「悪人」と

    宣伝するか「無視」で、国民を騙しているんだな!

優  もう、日本の皆さんも「真実」を知って、「トランプさんが嫌い」でも、しようと

    している事には「賛同」して欲しいですわね?

光  日本でも「各地」で、「トランプ応援」の「デモ」が行われたけど、大体の場合

    デモは「~反対!」が多いのに、「不思議な現象」だったよな!?

優  それも、外国の「大統領」の応援ですものね!? 気付いてきたのかしら?

 

光  アメリカ民主党、下院議長の「ペロシ婆さん」が、トランプ排除で、なりふり

    構わず「ヒステリック」になっているのが「滑稽」だよな!?

優  悪魔も、そろそろ「身の破滅」かと、気付いているんでしょうね!

光  破滅どころか「処刑」だから、そりゃ「必死」だよな!?

優  「弾劾裁判」とか余計な事をした「自業自得」ですよね!

 

光  これを読んだ人々は、俺を「極右の人間」と思っているかも知れないけど、

    そんな事はないよ! 少なくとも、日本中のどの「メディア」より「中立」さ!

優  それは私が「保証」しますわ! 過激な部分なんか「まったくない」です!

光  俺はね、「トランプ」さんは、ほんとに「救世主」だと思ってるんだよ!

優  私もそう思います! している事の「次元」が違いますもの!?

 

光  左翼・共産主義の「マスコミ」に騙され「洗脳」されかかっている人々に

    早く「目を覚ましてください」と、心から願ってるんだよ!

優  日本でも「赤ちゃん」などが、いっぱい「連れ去られて」いるのかしら?

光  一説では、年間に「15000人」だそうだよ!

優  日本政府も、トランプさんに協力して「救出活動」をして欲しいわね!?

 

光  日本にも「救世主」が表れるよ、きっと!

優  先生は「安倍さん」だって言うんでしょ? 誰かが言ってましたよ!

光  去年の8月に、安倍さんが「急遽引退」した時に、「そう思った」んだよ!

優  今まで表舞台に居なかった「予想外の人」かも知れないわね!?

 

光  トランプさん頑張ってください! 尊敬し、信頼し、命も捧げます!

優  私も「命を捧げて」応援します! 頑張ってください!

光  えっ? 優ちゃんが「命を捧げる」の? 

優  トランプさんのする事、私の70年の命を捧げる価値ありよ! 先生のは?

 

光  えっ? 「俺のは」って? 短いって事? それを言っちゃオシマイよ!

 

 さて、次は、このシリーズの「最終回」となりますが、「成人指定」です!

 やや「過激」な部分もありますので、ご注意ください。

 

 情報は「選別」しておりますが、必ずしも「正しい」かの補償は有りませんし

 状況により、刻一刻と変化する場合もございますので、あらかじめご承知

 くださいませ。