優  せんせ、おはようございます!

光  あれっ? 何か「いい気持」だと思ったら、「逆夜這い」してたの?

優  だって夕べ、何にもしなかったんですもの!?

光  そんな、みんな居たんだから、出来る訳ないじゃんよ! ん? 皆は?

 

優  もう帰りましたよ!

光  そう? で、優ちゃんだけ残ったの?

優  皆さんがね、朝ごはん作って先生に食べさせてあげなさいって!

光  はは、一番若いから「押し付けられた」んだな? でもそれだけ?

 

優  お風呂に入れて、洗ってあげて、マッサージもしてあげて、ですって!

光  何だ、俺の「お守り」を任されたのか? 朝ごはんたって、もう3時だよ!

優  先生は「良い人」ですから、ゆっくり「休養」したでしょ? 覇気があるわ!

光  「覇気」? そうかな? まだ眠いけどね。

 

優  先生は「お眠」でも、ほら! こんなに元気ですよ!

光  そりゃ、優ちゃんが「逆夜這い」で「チュパチュパ」したからでしょ?

優  ね、ご飯にします? それとも「お風呂」にします?

光  先に「チョメチョメ」がいいな!

 

優  あら? 欲張りなのね? 先生!

光  だって、これ、何とかしなくっちゃ! 責任とってよ、優ちゃん!?

優  あっ!やっ! せっかちね先生!

光  その気にさせた「犯人」は、優ちゃんだよ~!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

光  チョメチョメして、お風呂に入って、飯食ったら、また眠くなっちゃったよ!

優  ダメよ先生! 宿題が有るんですから!

光  宿題? 何それ!?

優  皆さんがね、先生に良く聞いておいてって!

 

光  聞いておくって、何を?

優  トランプさんが、本気でやるのか、やらないのか、心配なんですって!

光  あ~、その事か? でもな~、俺「トランプ」じゃないからな~?

優  「都市伝説」とか「陰謀論」で終わっちゃ「嫌」ですって!

 

光  そりゃ心配ないよ! やる事は決まってるし、既に進んでるじゃん!

優  そうなの? でも「一斉逮捕」なんて、ちっとも進んでないでしょ?

光  あのね、「グアンタナモ」の刑務所を、何年も前から「増築」して、2万人も

    捕まえる準備をしたでしょ?

優  それは確かに、具体的に進んでますよね!

 

     グアンタナモ 収容者の様子

          グアンタナモ刑務所 全景

 

光  それと、去年の12月に 「死刑を許可する法律」も作ったでしょ?

優  確かにそれも有りましたね! でも、その後「逮捕」してませんよね?

光  いいかい、民主党が「チョンボ」の選挙で「バイデン」を当選させ、1月20日

    に「怪しげな就任式」を挙げただろ?

優  そうですね。 まあ「色々と」言われていますけどね?

 

光  形だけでも「大統領に就任」したのなら、民主党は「万々歳」じゃないの?

    ところで、その「インチキの一味」はどこに行っちゃったの?

優  インチキの一味?

光  クリントン元大統領・オバマ元大統領・トランプに負けたヒラリーなどさ!

優  そう言えば、今年になってから、どこにも出て来てませんよね?

 

光  今、「バイデンらしき人」が「大統領のふり」をしているけど、「本物」は

    どこに行っちゃったの?

優  そう言えば多くの人が、顔の形や、耳の形が違うし、サインも違うから

   「影武者」だって言ってますよね?

光  発表してないだけで、みんな「グアンタナモ ホテル」に入居してるのさ!

優  でも何故「替え玉大統領」が、色々とやってるの?

 

光  大統領が「行方不明」じゃ、大騒ぎになるだろ? だからこれはトランプ

    が用意した「影武者」なのさ!

優  そっか~! じゃ、トランプさんが「大統領の振り付け」をしてるのね!?

光  この「大統領らしき人」は、米軍やペンタゴン(国防総省)から認められて

    いないし、「閣僚」だって満足に決まってないだろ?

優  そうよね、「のらりくらり」として、それも「変」な話よね!?

 

光  もし「正当な大統領」なら、本人もそうだけど、民主党の連中は「弾劾」

    などやらずに「政権移行の手続き」に必死になるんじゃないの?

優  はは~ん、この「らしき人」がトランプさんの「手の者」だから、民主党の

    人たちも「打ち合わせ」もできないのね!?

光  だから、何もやってないんじゃなくて「着々」と事を運んでるのさ!

優  分かりました! 安心しましたわ♪ でも、一斉逮捕すればいいのに!?

 

光  いいかい、多くの人が「何やってんだろう」とか「やる気がないのか?」

    とか言ってるけど、何も分かってないと思うんだな!

優  私たちも、そう思ってましたよ!

光  仮に、2000人くらいを「一気に逮捕」するのは簡単だろうな! それから

    船に乗せて「グアンタナモ」に送るのも簡単だよな!?

優  そうでしょ? ですから私達「何もたもたしてるの?」って思うんですよ?

 

光  いいですか? 2000人の囚人、観光客じゃない人を「グアンタナモ」に

    届けた後、一体誰が面倒見るの?

優  えっ? 軍隊の人達でしょ?

光  東京拘置所に、1000人位の「囚人」がいるそうだけど、その面倒を見る

    のに、2000人くらいの人が必要なんだそうだ! いやもっと多いかも?

優  そんなに大勢の人が必要なの?

 

光  お偉いさんもだけど、収容管理・行動管理・医師・看護士・警備員・監視員

    刑務官・ 炊事・洗濯管理員・教育担当員などなど、24時間体制だよ!

優  ひゃ~! 幼稚園や小学校と違って、悪さをした「囚人」ですものね、倍の

    人数が必要かしら?

光  分かるだろ? 捕まってくる奴が、「元大統領」とか「上院の院内総務」とか

    マスコミやIT の大物とか、財閥の親玉ばかりだから、庶民の「犯罪者」を

    扱うのと「訳が違う」よな!?

優  分かって来ました! 今、それら「スタッフ」の「研修中」なんですね!?

 

光  そう言う事だと思う! 既に捕まえた奴らを「実験台」にしての「特訓中」さ!

優  それが少し遅れているのかしら?

光  ワシントンDCの州兵が、最初は1月24日迄だったのが、2月14日になり

    結局は3月一杯と変更になったのは、思った以上に「苦戦中」かもな!?

優  じゃ、絶対に「やる」わね!?

 

光  トランプ大統領は「公約」した事は「ことごとく」実行して来たろ?

    「ワシントンの沼から鰐を一匹ずつ掴みだして、一網打尽にしてやる」と

   「公約」したんだから、やらなきゃ「男がすたる」だろ!?

優  でも、先生はどうして「そんな事が分かる」んですか?

光  いや、俺は「予言者」じゃないからね、「神界理論物理学」として考えた

    事で、必ず「そうなる」という「保証」はないよ!

優  でも、ホントに「筋が通って」いますから、きっとそうなりますよ!

 

  ② に続きます。