舞             優

 

      桜            香

 

光  ありゃりゃ? どうしたの? 4人お揃いで!?

舞  今日はね先生、「女子会」だったのよ!

光  「女子会」? 何それ?

桜  女の子もね、時には世界の事とか、政治の事とか経済の事とかで

    情報交換をするんですよ!

 

光  へ~? そうなの? 女の子が集まってると、誰かの悪口とか、あそこの

    スーパーは大根が5円安いとかいう「井戸端会議」かと思ってたよ!?

香  それは酷いですよ! 結構「将来の事」なんかもお話するんですよ!

光  そうなの? そりゃ知らなかったよ。 女子会って何て言う「会」なの?

優  「光の会」って言うのよ!

 

光  「ひかりの会」? ふ~ん? どうせ「エッチな話」なんだろ?

舞  そういう時はね、「ひかるの会」って言うのよ!

光  それって「俺」の会って事?

桜  まあ、そんなんかな? 先生を「肴(さかな)」にして、お酒を飲むのよ!

 

光  そりゃ結構なことですね! それで、今回のは?

香  今回は「ひかりの会」だったのよ! もう日付が変わっちゃいましたけど

    2月11日は「建国記念日」だったでしょ? 日本は「どうなるか」ってね?

光  ふ~ん? そんな「高尚」な話をしたんだ? で、どんなだったの?

優  安倍さんが引退して「菅」さんになったけど「ダメね~」とか、その後ろに

    いる「二階」さんもそろそろ「降ろされそう」とかね、「森」さんも危ないとか

   「池上」さんが「テレビ朝日」で「トランプ」さんが「ダメ」と「嘘」を言ったとか

   「盛りだくさん」だったんですよ!

 

光  何それ? ほんとに「そんな話」をしたの? 女の子が?

舞  政治家が特にそうですけど、男の人は「女はダメ」って、すぐに言うでしょ?

 

     天照大御神               卑弥呼

 

桜  そうですよ先生! 日本を造ったのは「女性」なんですからね!

光  何だ「建国記念日」だから、日本の「生い立ち」の「女性優位」の話をしたのか?

 

香  ま、「憂さ晴らし」の意味も有りますけどね?

光  いやいや、見直したよ! やっぱり、俺が好きになった「娘」は違うな!

優  それと「3月4日」に「トランプ」さんが、新しい「アメリカ共和国 大統領」に

    なって戻って来るっていうお話もしたんですよ!

光  え~っ? どこで「そんな話」を聞いたの?

 

優  最近は新聞もテレビも「隠し事」や「嘘ニュース」ばかりですから、「SNS」とか

    で調べたんですよ!

光  そりゃ凄い! 実は俺も「最近の出来事」を見て、「そんな気がしてる」んだよ?

舞  やっぱり!? 先生がそう言うのなら「間違いない」わね!

香  トランプさんの言う「夢のような世界」が本当に来るのかしら?

 

光  今、トランプ大統領の「弾劾裁判」が始まって、来週早々には結論が出るそう

    だから、そこから「一気に」動き出すんじゃないかな!?

桜  「ローマ法王」の問題も片付いたんでしょ?

光  「児童性愛」の「証拠」も掴んだから、これで動かなければ「人類破滅」だよ!

 

    オバマ元大統領         バイデン現大統領?

 

舞  これって、本当の写真なの? 女の子の「目」が「イッちゃってる」わね?

    何か「変なクスリ」でも打たれちゃったのかしら?

 

光  悪魔の連中はね、お互いに「ビデオや写真」を撮りっこして、「裏切り」を

    しないように「がんじがらめ」にしているんだよ!

優  でも、このくらいなら「ほほえましい」とも言えるかも知れませんよ?

光  一般に公開している写真だから「この程度」だけど、女の子が「裸」の

    写真や、正に「交わってる動画」だって有るんだよ!

香  そうだとしたら「許せない」事ですよね!

 

光  物凄い数の「政治家やマスコミのトップやIT関係者や財閥の人たち」が

     この「悪魔の罠」にはまって、「身動きが取れない」状況なんだな!

桜  そのせいで、議会や裁判などで「おかしなこと」が色々と起こるのね?

光  まだ「暗殺事件」は起きてないけど、トランプさんは既に「16回」も

   「暗殺未遂」に遭ってるそうだよ!?

舞  暗殺できないから、民主党は何が何でも「弾劾」で「公民権を剥奪」しよう

    と必死なんですってね!?

 

光  まあ、弾劾はされないから、いよいよ「始動」だろうな?

優  弾劾されなくても「暗殺」されないように頑張ってほしいわね!?

光  トランプさんには「神様」が付いているから「大丈夫」だと思うよ!

香  でも、「活動資金」とかは大丈夫なのかしら?

 

                     ヴァチカン宮殿地下の金塊

 

光  ヴァチカンを襲撃して、悪い奴を退治し、囚われの「少年少女や児童」を

    解放したついでに、大変な物を見つけちゃったんだよ!

桜  え~っ? 上の写真の「金塊」の事?

光  そう! 世界中の国家が1年間に稼ぐお金のことを「GDP」と言うんだけど

    驚くなよ! その「4万年」分の「金塊など」が見つかったんだよ!

香  もしかして、世界中の人が「4万年」働かなくてもいいって事?

 

光  ま、簡単に言えばそうだけど、衣食住とかインフラとか、皆が手分けして

    働かないと生きて行けないから、そういう風にはならないと思うよ?

優  でも、お金に困るような事は「なくなる」のかしら?

光  アラブなどの「石油成金」の国では、「税金・医療費・学費」などがすべて

    タダの国があるだろ? それ以上の「裕福」な生活ができるかもな!?

舞  でも、トランプ大統領や「アメリカ」だけの「金塊」ではないんでしょう?

 

光  その辺は、どうなるのか、今の段階では何も分からないけどね。

桜  トランプさんの「夢のような世界が来る」って、この事だったのね!?

香  それにしても、こんなに沢山の「金塊」をどうやって集めたのかしら?

光  世界中の人間が「奴隷のように働かされ」て、奴らに「搾取」された結果

    という事だろうね?

 

優  分かった! 働ける人間は「奴隷」のように働かせて、そこから吸い上げた

    お金で裕福な生活をし、働かない「児童や幼児」を「性のおもちゃ」にして

    快楽に耽っていたんだわ? きっと!

光  まあ、当たらずとも「遠からず」だろうな! やつらの「金儲け」の「手段」の

    主な物は「人身売買」と「麻薬」だから、ほんとに「悪魔」だよな!

舞  トランプさんに「徹底的に」やって欲しいわね!?

桜  日本の「悪い奴ら」も「一網打尽」にして「再建」してほしいわね!

 

香  でも、悪い奴って、どれくらい居るのかしら? どうやって「見分ける」の?

光  上の「トランプさんの写真」を見てごらん! 「覇気」があるだろ!?

優  そうね、世界中を飛び回っているのに、ものすごく「元気」ですよね?

光  まともな人はね、仕事をした後は「ゆっくり休養」を取るの!

 

舞  悪い奴は?

光  昼は「形だけ」仕事をして、夜は「悪魔の麻薬」を使って「幼児や児童」と

    「性の饗宴」に耽るから、身体が「ボロボロ」で「覇気」がなくなっちゃうんだよ!

桜  そう言えば、二階さんとか菅首相とか「覇気」が感じられませんよね!?

光  ま、どうか分からないけど、そうだとしても「悪魔のチンピラ」ってとこかな?

 

香  先生、もう3時になりますよ! 休まないと「覇気」がなくなりますよ!?

光  休むって? だって、みんな「お泊り」なんだろ?

優  それはそうですよね? みなさん!

舞  当然でしょ! みんなで一緒に寝ましょ?

 

桜  寒くないから、みんな「裸」で寝ませんか?

光  おいおい「乱交パーティー」じゃないんだから、それは「勘弁」だよ!

香  大丈夫よ! 「おさわり」するだけで十分ですよ!

光  若かったらな~・・「ウグイスの谷渡り」のチャンスなのにな~!