光  アメリカの「大統領選挙」の事を色々言ってきたけど、問題は日本だよ!

舞  そうよね、私達や、その子供たちの将来がどうなるか「心配」よね!?

光  今現在、世界で「何が起こっている」か知ってる?

舞  バイデンの「就任式」と、ワシントンDCの「軍事封鎖」でしょ?

 

光  それはもう話した通りだけど、「とんでもない事」が起こってるんだよ!

舞  そうそう、「ローマ法王」が「逮捕された」って事も有ったわね!

光  それどころじゃないんだよ!

    ・ オランダ政権が辞任 ・ ドイツのメルケル首相が辞任

    ・ エストニアの首相が辞任 ・イタリア政府の崩壊

    ・ クエ~ト政府が退陣 ・ ロシアのメドベージェフ首相が総辞職

舞  え~っ? 何それ!? 本当なの?

 

光  いいかい! 日本のほとんどの「マスコミ」は、何にも報道しないから

    国民は「何も知らない」ってことだよ!

舞  でも、そんなんでいいのかしら?

光  トランプ大統領は「大統領でいたいから」って戦っているんじゃないよ!

    アメリカも「中共の悪魔」に「汚染」されちゃって、国が「崩壊寸前」に

    されちゃったから、それを「元の偉大な国家」に戻そうとしてるんだよ!

舞  「アメリカファースト」って、そういう意味だったのね!?

 

光  上の大きな出来事に「共通」しているのは何だと思う?

舞  色々な国がありますから、舞には分かりません?

光  今回の「大統領選挙」の「不正」で「ドミニオンの悪魔のコンピュータ-」が、

   「ドイツ」でアメリカの「デルタフォース」という特殊部隊に押収されただろ?

    それに、「メルケル首相」は大の「中共」ファンなんだよ!

舞  そうか! トランプさんに「責任を取らされた」のかしら?

 

光  その「ドイツの基地」から「データ」が「オランダのドミニオン本社?」に

    送られていたんだそうだ!

舞  え~っ? オランダもトランプさんに「責任を取らされた」のかしら?

光  大統領選挙の後に「上院議員の選挙」も有ったろ? ここでも不正が

    行われたんだけど、それらは「イタリア」が操作したんだそうだ!

    それに「イタリア」は尻尾を振って「中国の一帯一路」に参加したんだぞ!

舞  やだ~! それもトランプさんに「処罰」されたの?

 

光  「クエート」と「エストニア」の事は、俺には分からない。

舞  何か有るのね? でも、「ロシア」は何でなの?

光  これも良くは分からないけど、「プーチン大統領」は大の「トランプファン」で

    今回の選挙でも「トランプ」を応援していたし、「世界中の歴代の大統領で、

    トランプほど偉大な大統領は居ない! 決して大統領の席を明け渡す事は

    ない!」って宣言していたからね! メドベージェフと「合わない」のかな?

舞  凄いのね、中共の「悪魔」に「関わった国」は、トランプさんに「ズタズタ」に

    されているのね!? あ~っ! 日本はどうなるの? 大丈夫かな~?

 

光  上の写真を見てごらん! つい最近、トランプ大統領が「安倍元総理」に

   「アメリカの勲章」を与えたんだよ!

舞  そうなの? そんなの全然、知らなかったわ?

光  同盟国として、こんなに「名誉」なことも「マスゴミ」は報道しないからね!

舞  じゃ、日本は大丈夫なのね?

 

光  その前に「大掃除」と「政権交代」が有ると思うよ!?

舞  大掃除って?

光  悪魔=中共のために「せっせ」と励んでいる「マスコミ・銀行・経団連・議員」

    などを「一網打尽」にして「グアンタナモ、軍刑務所」に送るかもな!?

舞  そうなの? やって欲しいわね! ところで、上の「二階」さんの写真は?

 

光  二階氏はね、かなり前だけど、「政治家・経団連・大企業・マスコミ」などの

    大物を「5000人」も引き連れて「中国詣で」をしたんだぞ!

舞  5000人? 何の為? 重要な会議でも有ったの?

光  バカ言っちゃいけないよ! 会議なんかなら10人も行けば十分だよ!

舞  何か「参勤交代」みたいね? 何が「目的」だったの?

 

光  昼と夜の「観光」さ!

舞  「観光」? 確かに中国には歴史的な名所も有りますけど、夜の観光って?

光  夜のは漢字が違うの! 「姦交」って書くの!

舞  何か「イヤラシイ」感じがしますね?

 

光  とびきりの「若くて美人の『姑娘(くーにゃん)』」を毎晩「とっかえ・ひっかえ」

    腰が抜けるほど楽しんで、帰りには「ン千万円」のお小遣いも貰ったのさ!

舞  でも、費用も相当かかったでしょう?

光  5000人だから、ざっと50億円くらいかな?

舞  自腹で行ったの?

 

光  政治活動だから、税金を使ったさ! 「機密費」とか言う資金だろ?

舞  それは「酷い」話ね!?

光  もっともこれは、何かで読んだり、聞いたりした事で、見た訳じゃないよ!

    その後でもまた「3000人」を連れて行ったのは事実だよ!

    弟子?の「河村」とかいう「議員」も、真似をして「そういう連中」を1000人

    連れて「韓国ツアー」をやったんだそうだ!?

舞  分かった! それって「妓生(キーセン)パーティー」が目的なんでしょ?

 

光  ま、とにかく「滅茶苦茶」だよな!? ところがこれには「オマケ」が有るの!

舞  腰が抜けるほど「いい思い」をして「お小遣い」まで貰って、まだ「有る」の?

光  帰り際にね、「観光の記念です」って「1枚のCD」をくれるんだそうだ。

舞  楽しい観光の「記念写真」は欲しいわね。

 

光  帰ってきて、楽しみに「動画」を再生して「ビックリ」だよ!

    毎晩毎晩、あられもない姿で「チョメチョメ」した自分の姿が「バッチリ」だ!

舞  え~っ? それがよく言われる「ハニートラップ」って事なの?

光  そう! 1枚の「メモ」が付いていてね、

     今回の観光旅行はいかがでしたか? だいぶお愉しみなようでしたが

     このビデオの原盤は当方に有りますから、必要ならいつでも日本中に

     送付できます。 当方の「おもてなし」にご満足いただけたでしょうから

     今後は「当方の要望」には進んで「ご協力」くださるよう、お願いします。

    と、書いて有ったんだそうだ!?

舞  脅迫ね!? それじゃもう「奴隷」にされたのと一緒じゃない!?

 

光  尖閣が危険だから、職員を「常駐」させるべきとか、灯台や船着き場を

    造るべきとかいう話が出ても、ほとんど「スルー」で何もしないだろ!?

舞  そう言えば、今日も「尖閣」に中国の「公船」が来てますけど、「遺憾」とか

   「抗議」とか言うだけで、「止めさせる」という雰囲気ではないですよね?

光  なにもしてないのと一緒だよな! 「CD」があるから「出来ない」のさ!?

舞  それじゃもう「占領」されても、「文句も言えない」じゃないの?

 

光  そこで「政権交代」という事になるんだろうな!?

舞  何とかしてもらわないと、「私たちの未来」は無くなってしまいますよ!?

光  未来は有るさ! 但し「香港やウイグル」みたいな「未来」ならね?

舞  やだ! そんなの!

 

光  大丈夫! 新しい「トランプ大統領」が「安倍復活総理」とタイアップして、

    日本の中の「悪魔」も「一掃」してくれるから、心配ないよ!

舞  でも「マスゴミ」が今のままでは、国民は「こんな事」分からないわね?

光  「マスゴミ」も「一掃」するよ! それまでは、我々「庶民」が「声を出して」

    みんなに「訴えて」いかないとね! 相も変わらず「桜」と「コロナ」の話題

    ばかりの「国会議員」も、ついでに「一掃」してもらいたいね!

舞  トランプさん、安倍さん、お願いします