光  「神様」と「悪魔」の戦いって言ったけど、「悪魔」って誰?

舞  「バイデン」じゃないの?

光  確かにそうだけど、一人じゃないよ! 世界中に「いっぱい」居るんだよ!

舞  え~っ! そうなの? 例えば?

 

光  一番の「ボス」はイタリアの「ヴァチカン」に居る「ローマ法王」かな!?

舞  まっさか~? キリスト教の「大ボス」でしょ?

光  そうだけど、「神の使いのフリをした悪魔」だよ! もう「逮捕」されたけど!

舞  ほんとに? そんな人を「逮捕」なんか出来るの?

 

光  神様の「命令」だから、だれも拒否できないからね。

舞  でも、そんなに「悪い事」をしたの?

光  神様の使いのフリをして、世界中の「幼児性愛者」の便宜を計ったのさ!

舞  そうなの? 何か「比叡山の僧侶」みたいね!?

 

光  比叡山は「信長」によって「全滅」させられただろ?

舞  分かった! 世界中に居る「比叡山の僧侶」を「トランプ信長」が退治する

    って事なのね!?

光  ローマ法王・習近平・金正恩・オバマ・クリントン・ヒラリー・ハリス・ベロシ・

    バイデン、などが「第一ターゲット」かな?

舞  世界中となると、いくら「トランプ」さんでも無理があるでしょ?

 

光  神様は何だって出来るんだからね! 中国共産党が北京で「党大会」を

    開いた時、「大きな隕石がそこを直撃する」とか、金正恩が車で移動中に

    見た事も無いような「巨大な雷」が落ちるとかね!?

舞  そう言えば、中国の「三峡ダム」の辺りは、ず~っと「洪水」が終らない

    みたいですし、別の所では「大雪」が降ったり、「大規模な停電」が有った

    りで、不思議ですよね?

光  神様がね「いい加減に悪さを止めろ!」って「警告」しているのさ!

   「停電」は世界中で起っているんだよ! アメリカの西海岸・東海岸でも!

舞  そう言えばそうみたいよね? そんなにあちこちで起る訳ないですよね?

 

光  ま、そういう事はさておいて、アメリカの「民主党の悪魔」の話をしようか?

舞  日本の新聞やテレビが「何も報道しない」から、まるで分からないのよね!

光  自由民主主義と言っても、みんなが「同じ考え」じゃないから、考え方に

    よって「色々な党」が出来ても、それはそれでいい事だと思うけどね。

舞  でも根本の「自由民主主義」から外れたら「ダメ」でしょ?

 

光  そこだよな! 民主党は正に、「自由民主主義」をぶっ壊そうとしてるから

   「悪魔」なんだよ!

舞  確かに「そんな気がする」んですけど、具体的には?

光  下院の議長は「民主党のベロシ」だろ?

舞  そうね。 誰かが「クソババア」なんて言ってましたよね。

 

光  舞ちゃん、そんな事言ったら「クソ様」に失礼だよ! 一緒にするなって!

舞  アハハ、「クソ様」にも劣るってことね!?

光  この「婆さん」が、最近「とんでもない法案」を出したんだよ!

舞  トランプさん「弾劾」の事? 責任の所在も分からないのに、大統領が

   「暴動を煽った」とか言って、あたふたと「下院で決議」したのよね!?

 

光  それも「大問題」だけど、今度の「法案」は「気は確かか?」って物だよ!

舞  そんなのが有るの? 教えて!

光  何でも、「差別用語の使用禁止」とか言うんだけど、父・母・兄・弟・姉・妹

    叔父・叔母・兄嫁・娘婿・爺さん・婆さん・坊ちゃん・嬢ちゃん・などなどが、

    男か女かを明確にするから「差別用語」として「使用禁止にする」ってさ?

舞  何それ? 頭おかしいんじゃないの? いいえ、もはや「キチガイ」ね!

 

光  下院の民主党議員が、トランプ大統領に賛同する父母を持つ「子供」を

   「強制収容所」に入れて「洗脳教育」をするべきだ! と発言!

舞  そんな事を言ったの? もう「救いがたい」奴らね! 民主党は!

光  自由民主主義では「言論の自由」・「信教の自由」・「表現の自由」などが

    保証されているのに、ツイッターなどの「IT」が大統領の「コメント」などを

    受け付けないという暴挙に出て、それに対して「何も言わない」!

舞  これも「酷い」わね! 大統領の意見を「国民に知らせない」って事よね?

 

光  ニューヨーク州の知事が、トランプ関係の企業などとの取引を一切禁止

    すると発表し、即座に実施すると述べた!

舞  これって、トランプ大統領が中国に対して行っている「制裁」に、中国と

    しては「反撃する術」がないから、アメリカの「奴隷」にやらせてるのね?

光  トランプの娘「イバンカ」が転居した先に、セレブが集う「ゴルフクラブ」が

    有るんだけど、そこへの「入会」を拒否するそうだ!?

舞  これも「酷い」わね? 「坊主憎けりゃ、袈裟まで憎い」って事なの?

 

光  まあ、挙げたら「キリがない」けど、やることが「滅茶苦茶」だよな!

舞  これでは「中共」がやってる「香港・ウイグル・チベット」などでの「悪事」と

    同じですよね?

光  もう完全に「習近平の中共」の「虜」にされちゃってるよな!

舞  アメリカ人は元より、日本人も、世界中の人々が「気付いて」これらの

   「悪魔」を「一網打尽」にしないと、ほんとに「人類滅亡」になるわね!?

 

光  この件の補足として、「日本の状況」を次のページで話すからね。