光  舞ちゃんどうした? 元気がないぞ!?

舞  もうイヤ、だって「トランプ」さん、負けそうなんですもの?

光  あ~、その事か。 まあ「神様」と「悪魔」の戦いなんだから、

    そんなに簡単には行かないよな!

舞  でも、20日には「バイデン」さんが「宣誓式」をするみたいですし、

    トランプさんは出席しないで、別荘に行っちゃうんですってよ!?

 

光  「マル・ア・ラゴ」でのんびりする! なんて記事が出てたな。

舞  そんなの嫌よ! ここまで来たのに、どうして逃げちゃうの?

光  そう思うだろ?

     ・ トランプ大統領に「最後のチャンスです」米民兵組織

    こんな記事も出てたぞ! トランプ支持の人は「膨大」だよ!

    ただの支持じゃないよ! 何とか助けてって言ってるんだよ!

    それなのに「敵前逃亡」すると思いますか? 舞ちゃん!

舞  分かんないですけど、トランプ陣営は「総崩れ」みたいですよ?

 

光  「敵を欺くには、まず味方から」って言うだろ?

舞  えっ? それじゃ「嘘」って事なの?

光  「神様の命」を受けて戦ってる男が、何で逃げるのさ!

舞  やった~! やっぱりね、そう来なくっちゃ!

   すごい「警備」まで用意して「バイデン」を油断させてるのね!?

 

光  第一、何で「トランプ」はこんなに「必死になってる」と思うの?

舞  大統領を続けて「中共」をやっつけ、アメリカを偉大にするって

    言ってましたよ。 お金儲けの為でない事は確かですよね!?

光  そうだろ? だったら何で「バイデン」に譲るの?

    今まで「何の為」に戦って来たの?

舞  でも、悪い奴はいっぱい見つかったのに、「逮捕」してないわよ?

 

光  そこなんだな! その話は後でするけど、バイデンは「中共」の

   「ハニートラップ」や「マネートラップ」に引っかかって、習近平の 

     「奴隷」みたいなもんだろ?

舞  そう言われてますよね? ほんと「男」ってダメよね、ネ先生~?

光  女だって一緒だよ! ヒラリー・ベロシ・ハリスもそうだよ!

舞  でも「幼児」とかに「変な事」したんでしょ?

 

光  そう、俺なんかだってしないような「イカガワシイ」遊びをな!

舞  でも、ヒラリーなんかは、そんな事しないでしょ?

光  何言ってんの? 小中学生の「男の子」に「してる」んだよ!

舞  え~、やっだ~! 舞は「思っても」しないわよ!

 

光  そうか、舞ちゃんもそんな事したいと思った事あるんだ?

舞  先生だって同じでしょ?

光  ま、人間は高等な「動物」だから、したいと思っても仕方ないな。

    でもな、中共の連中は、それを「ビデオ」に撮って「脅す」んだよ!

舞  そっか、だから「どう考えても変」な事を平気でするのね?

 

光  さて、そこだよ! こんな「バイデン」が大統領になったらどう?

舞  中共の「習近平」の「操り人形」にされちゃうわね!?

光  その通り! しかもだぞ! 「核兵器のボタン」を持ってだぞ!

舞  え~~~っ!? それ絶対ダメよ! 世界が滅びますよ!

 

光  トランプ大統領はね、「それをさせない為」に戦ってるんだと思う!

舞  そうよ! 絶対そうだわ!?

光  でもな、その事は「口に出せない」から、みんな騙されてるのさ!

舞  でもね~、先生! それなら何で「さっさと逮捕」しないの!?

 

光  その話は大事だから、次のページでするよ!