舞  いよいよ近づいて来ましたね、アメリカ大統領の選挙!

光  そうだね! 世界を大きく変える「歴史上の大選挙」が見られるのは楽しみだよ!

舞  でも、「トランプさん」負けそうですよね!?

光  えっ? トランプが負ける? どうしてさ!?

 

舞  どの「マスコミ」も、トランプさんは「支持率」で大きく「負けてる」って言ってますよ!

光  俺はね、トランプ=エクリプスだと思ってるよ! ぶっちぎりの「大勝利」だよ!

舞  エクリプスって?

光  昔「イギリス」に「エクリプス」っていう「馬」が居たんだよ。 強いのなんのって!

 

舞  そんなに強かったの? 「ディープインパクト」みたいに?

光  ディープ? 一緒に走ったら、100馬身差で負けちゃうよ!?

舞  うっそだ~? 

光  嘘じゃないさ! 解説者がね、エクリプスが「ゴール」した時、後の馬はまだ

    「4コーナー」を回っていなかったって言ったんだよ!

 

舞  いくら何でも「大袈裟」すぎますよ!

光  アナウンサーが、1着はエクリプスですが、2着馬は、まだ見えません! って

    言ったんだそうだよ!

舞  ほ~んとなの~?

光  だって「歴史上の事実」だもんよ! ま、多少の「大袈裟」は有るかもだけどね?

 

舞  トランプさんが「ぶっちぎり」で勝つって、先生、そんな事言って「大丈夫」なの?

光  前回の選挙だって「トランプ断然不利」だったのに、「大逆転」だったろ?

舞  確かに、マスコミも評論家も「トランプ大敗」とか言ってましたよね!?

光  「目の付けどころ」が違うからね!

 

舞  どこが違ってたの?

光  「トランプ候補」と聞いた時、日本では「何、トランプ? ハハハ」みたいだったよ!

舞  確かに、私も「変な名前」って思いましたものね!?

光  「トランプ」って「カード」じゃないよ! 「切り札」っていう意味なんだよ!

 

舞  「切り札」って何の?

光  地球上の「人類を救う」切り札、つまり「救世主」って事さ!

舞  あれ~? 十戒の「モーゼ」とか、「ノアの箱舟」の「ノア」みたいな「救世主」?

光  舞ちゃん、良く知ってるじゃない!?

 

舞  歴史の「折々」に、そういう人が出て来るんですよね?

光  戦後70年が経って、世界中が「退廃し・堕落し」、「世界の警察」と言われた

   「アメリカの力」も弱まった所に、共産党の「中国」がアメリカをも追い越そうと

    いう状況になっちゃったから、創造主(神さま?)がトランプを遣わしたのさ!

舞  それなら「負ける訳がない」わね?

光  実行者「トランプ」の援護射撃で「創造主」は中国に「洪水」「台風」「バッタ」

    などで「警告」をしているんだけど、「習」さんはまったく「聞かない」だけでなく

   「軍拡」まっしぐらだからね!

 

舞  そう言えば、世界史で習いましたけど、古代エジプト・ローマ帝国・ササン朝

    ペルシャ・オスマントルコ・ソビエト連邦など、みんな「滅びてしまいました」ね?

光  邪悪な者・神の意志を無視する者は「滅ぼされる」運命なんだよ!

舞  アメリカも大きな国で、力を持っていますけど、滅ぼされないのかしら?

光  自由・民主・人権・正義・法の支配など「人間の尊厳」を守ろうとしてるからね!

 

舞  でも、「バイデン」さんだって、悪くはないんじゃないの?

 

 

光  良くは知らないけど、「廃棄目標」の「中国」と「良からぬ事」をやり過ぎている

    から、神様は「どちらを選ぶかな?」って「高みの見物」じゃないのかな?

舞  じゃ、もし「バイデンさん」を選んじゃったら「大ごと」じゃないの?

光  アメリカの国民が「バイデン」を選んだら、神様は「アメリカも亡ぼすかもな」?

 

舞  中国も亡ぼして、アメリカも亡ぼすって、「第三次世界、核戦争」じゃないの?

光  そういう風に、世界中の「マスコミ」が「仕向けて」いるんだから仕方ないよ!

舞  日本の「マスコミ」もなの?

光  中国を「援護」して、日本政府が悪い、「トランプさんの支持率が低い」って

    煽りまくっているだろ? 我々「日本国民」は「洗脳」されてるんだよ!

 

舞  やっだ~、私達、どうすればいいの?

光  だから「トランプさん」の「ぶっちぎりの勝利」だって!

舞  顔を見ると「バイデンさん」の方が「優しそう」に見えますけどね~?

光  「バイデン」の「意味」を知ってる?

 

舞  いえ、知りませんけど、どういう意味なの?

光  「尖った、2本の歯」っていう意味だよ!

舞  え~っ? そんな意味なの?

光  思い当たるところでは、「鬼」か「悪魔」か「吸血鬼」かな?

 

舞  まさか? 神様は、救世主の切り札「トランプさん」と悪魔の「バイデンさん」を

    戦わせているって事なの?

光  堕落した「人間」が、どちらを選ぶかによって、「人類を一度、滅ぼす」か、

   「邪悪な人間」だけを「撲滅して」、新人類の世界にするかって選択だろうね!?

舞  何か「次元を超えた選挙」みたいですよね?

光  「神界理論物理学」の世界の話だから、信じるか信じないかは、貴女次第です!

 

舞  私は信じますよ! 先生のおっしゃる事ですもの! でも「マスコミ」がね~?

光  マスコミは今「マスゴミ」って言われてるんだけど、この間の「総理大臣」の選挙

    だって、「石破さんの支持率 80%」とか煽りまくっていたろ!? 結果は?

舞  惨敗の「ドンケツ」だったわね!

光  最近の「マスコミ」は「ホラ吹き男爵」だよ!!