2008年07月13日

嘉例川

テーマ:鹿児島
今日は家族と嘉例川に行ってきました~(^-^)/

丸新建具日記-嘉例川
とてもレトロな嘉例川駅です

嘉例川は古くてとても味わいのある駅です。
あちこち見回していたら、ちょうど電車がやって来ました。

丸新建具日記-電車がやってきました
電車がやってきました

お昼ご飯は、夏の風物詩、そうめん流し!
天気も良かったので、うまかった~

丸新建具日記-そうめん流し
鹿児島の夏はそうめん流しで決まり!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月12日

磯庭園のいきものたち

テーマ:生きもの
今日は、磯庭園に行っていろんないきものを発見したので紹介します!

丸新建具日記-磯庭園
おなじみ磯庭園に行ってきました

まずは普通に鯉です。
結構、大量によって来て怖いです…

丸新建具日記-鯉
鯉。やっぱりみんなパクパクしてます

次はカニ。注意してみていると、あちこちにいます。

丸新建具日記-蟹
カニ。保護色です、わかるかな~?

そして、玉虫を発見。子供の頃以来です。

丸新建具日記-玉虫
玉虫。玉虫色のニクイやつです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年07月11日

亀の手

テーマ:鹿児島
今日の夜、天文館のとある居酒屋で亀の手を食べました!
と言っても、似ているだけで、実は貝なんですよ。

丸新建具日記-亀の手
これが亀の手!リアル?

それが原因かどうかわかりませんが、明け方まで目がさえてしまいました。
ふと、外を見ると朝焼けがとてもキレイでした。

丸新建具日記-桜島
朝日に映える桜島
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。