卞氏さん | 大三国志 にこるの日記帳

大三国志 にこるの日記帳

以前は蒼の三国志を、
そして今は大三国志をプレイしてます(-人-)
大三国志は書くものは特に決めてません。ほんとに日記帳かな?
たまに好きな武将や気になる武将等を取り上げて考察したりもするかもしれません。
更新は不定期です\(^o^)/

久々卞氏編成!!

弓貂蝉のおかげで賢舞までの安定感がより増した気がする!!


ただ、防御アップがないから通常攻撃にはやはりめっぽう弱い\(^o^)/




YouTubeに飛びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

北伐、隴西大接戦 卞氏編成



編成はこれ




卞氏(総大将):弓貂蝉より知力が高い!!賢舞して陣で待機出来れば異常な回復量を発揮してくれる
弓貂蝉(中枢):賢舞の上からさらに知力アップを重ねることができ、おまけに回復付き
甄皇后(中枢):弓貂蝉の中枢が切れる直前に奥義を使えば回復中枢リレーが出来る!!ハズ
槍貂蝉(賢舞):いかに賢舞まで耐えるか… このチームの要
曹真(馬中ダメ):いい馬

陣 郭皇后 天癒陣最強説



そうそう
ここ最近の召喚玉の成果



覇奪ええよ!!





回復がはかどります\(^o^)/








槍兵でありながら馬奥義…ええよ!!






馬呂蒙さん!!ついにきたかという感じ









正直使い方が分からない…





鉄舞!!!これは嬉しい(゜∀゜)!!!




とまあ、こんな成果でした 
まずは小喬ちゃんを育てねば…!