日曜日練習2024.3.10 | 新潟モンスターズソフトボールクラブ ✨ジュニアたちの 飛躍を夢みて✨新潟市ソフトボールの発展にちょびっとは貢献✨…してるか…も?!

新潟モンスターズソフトボールクラブ ✨ジュニアたちの 飛躍を夢みて✨新潟市ソフトボールの発展にちょびっとは貢献✨…してるか…も?!

新潟県新潟市内で小学生ソフトボールチームがあるんです!新潟モンスターズと言うクラブチームです♪是非チームに加わりませんか?東区の竹尾小学校で毎週日曜の午後から活動しています1年生〜6年生を募集しております。

3月に入ってから真冬に逆戻り


新潟市は寒いです、、、、、、


こんな気温差が続くと、体調管理も大変ですが、今日も体育館での練習でした










木戸中学校、東石山中学校とモンスターズの小学生で練習でした

 
来週は外で活動したいですね

皆さんの練習参加をお待ちしています!


昨日は久しぶりに、チームドクターにもお会いできて良かったです

差し入れも頂き、嬉しい限りですね😊

今月は本当に多忙ですが、
頑張りましょう!





選手募集中です

見学や体験に起こしくださいね!


新潟モンスターズ