▼後輩のコト | ▼Romeo&Juliet→涼介と私

▼Romeo&Juliet→涼介と私

▼米&ペ汰宜しくお願いスマーフ


こんばんぬらりひょん('-^*)/



最近の部活のP練見てると

ウチ、後輩にナメられてる気がする・・・



今日は声が出なかったから

ウチやる気ないって感じだったかもだけど


ウチが指示しても返事しないし

「アドバイスを言って」

って言っても

言わないし・・・


なのに

先輩がそういうと

ちゃんとやるの


いみわかんないし



ウチが頼りないってコトなんだよね


Yっちゃんも

ウチが頼りない

って思ってるオーラ出しまくりだし


そんなんだったら

アンサンブルはYっちゃんがしきれば

って思う












こんなコトばっか書いて

すいませんでした・・・(_ _。)



じゃあね・・(。・ω・)ノ゙



?涼介を一生愛ing?-ばいばい

?涼介を一生愛ing?-コメぺた