間違いなく | 焼酎と酒のブログ

間違いなく

さんざん飲んで後に残る空瓶…。


切なくなりますなぁ~。


改めて並べて見るとこんなに飲んでるの!?ってたまに思ったりなんかして、反省とかしてみたりとかしてます。


ただそこは自分も人間ですから反省なんてどこ吹く風!


速攻で直ぐに忘れます!


そっこーです!



何となく共感した方、


    


↑マウスのカーソルを当てて共感ボタンを押した気になって下さい。



…。


…。


…。








え? 



何も起こらないって?




だって…そんな機能付いてないからしょうがないじゃ~ん!(怒らないでね♪)


んで、気が付けばゴソゴソ…ガチャ…カラン♪



ゴクリ・・・・・






あぁああああぁああっぁあぁあぁぁ~~~~!!!!!







ま…また飲んでる(汗)   的な。


でもオイスィー♪



↑経験がある方、とりあえず首を縦に振って下さい。




でもなぁ~…決してアル中じゃないと自分では思ってます。抜いてる日もありますからね。


なんだかんだ言ってお酒って


美味しい物食べて、

話しも弾んで、

親睦も深められて、

楽しく酔っ払うのって何だかいいですね。



(ハァ~。最後…森本レオみたいになっちゃったなぁ。。。)