TAIPEI PET SHOW2018『台北ペット用品展』行ってきました! | 日本生菌研究所のブログ

日本生菌研究所のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは、日本生菌研究所です。

 

2018年7月6日(金)~9日(月)まで開催している『TAIPEI PET SHOW2018』に行ってきました!

 

 

台北ペット用品展『TAIPEI PET SHOW』は、台湾最大規模のペットショーです。

ペット用品、ペットフードの即売会、ペットのしつけコンテスト、ペットによるレース競技大会などが開催されます。

会場:台北世界貿易センター 南港館 10:00~18:00

 

 

 

会場の広さは、インテックス大阪と同じぐらいでした。

 

 

 

 

日本生菌研究所の商品を販売していただいてるブースです。

 

 

 

セキセイインコのぬいぐるみが非常にかわいいですキラキラ

 

 

 

 

台湾の人たちは日本語を話せる方が多く、日本語で会話してくれる方もいました!

 

 

 

 

コガネメキシコさんも販売を手伝ってくれていました。

 

 

 

 

休憩がてら会場内を回ってみました。

みなさんペットと一緒に来てお買いもの。そして休憩しています。

 

 

 

 

大きいブースではサンプル配布用のステージを設けて、マイクパフォーマンスをしていました。

人が多いです。

 

 

 

 

他には猫商品のブースがたくさんありました。

 

 

 

 

おしゃれな、お城風キャットタワーです爆  笑

 

 

 

 

看板の迫力が強すぎてついついパシャリ。

おそらくワイルド系ドッグフードとキャットフードなのだと思います。

 

 

 

会場の外に出ると

キャットショーも同時に開催されていました。

 

 

一通り見て、感じたのは台湾の人は元気で勢いがあるということです!

サンプルをもらうにしても購入するにしてもペットへの熱い思いを感じました爆  笑

そして何より、笑顔で輝いていましたキラキラ

みなさん有難うございましたビックリマーク

 

 

 

 

 

今回、夜に少しだけ観光もさせてもらいました。

『士林市場』夜市です!

 

 

 

お店がたくさんピカピカしていました!

 

 

台湾はどこに行っても華やかでおいしいものがたくさんありますね音符

 

日本生菌研究所さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります