日本生菌研究所のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは、日本生菌研究所ですビックリマーク

 

11月18日(土)、19日(日)に横浜産貿ホールマリネリアにて開催された

 

「うさフェスタ2017 秋」に出展させていただきました音符

 

 

 

 

今回はイベント企画としまして、みなさまにアンケートのご協力をお願いいたしましたキラキラ

 

 

 

 

Q1.アリメペット・大好きんに新しく味がつくなら何味がいいですか?

 

①クランベリー  ②にんじん  ③小松菜  ④いちご

 

 

Q2.乳酸菌の整腸効果に+α効果があるなら何がいいですか?

 

①皮膚・被毛  ②目  ③消臭  ④関節

 

 

 

 

 

 

 

シールを貼って頂くアンケートだったので、カラフルにかわいくなっていきましたキラキラ

 

 

それでは、集計しましたアンケートの結果を発表致します音符

 

 

 

皆様、混み合う会場の中、アンケートにご協力くださり、ありがとうございましたキラキラ

 

 

これからも皆様に喜んで頂けるような商品を製造できるよう努力してまいりますビックリマーク

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

日本生菌研究所さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります