メルマガ10月号発行致しました☆

テーマ:

こんにちは。井上社会保険労務士事務所の井上です。

 

本日今いるスタッフの職場環境をよくするため、新しいデスクを購入し、搬入致しました。

 

今後新しいスタッフも増やし、益々サービス強化に努めてまいりたいと思います。新しいサービスのご案内もしていきたと思います。

 

私は特定の勉強がなかなか進まず、主人からも、「受かる気あるの??」とはっぱをかけられております。しっかりスケジュールを組んで取り組んでまいりたいと思います。

 

メルマガ10月号発行致しました☆

登録よろしくお願い致します。

↓↓↓

http://www.mag2.com/m/0001668965.html

 

10月も新規の問い合わせが何件かあり、また既存のお客様から仕事もいただき、充実した毎日を送っております。

 

10月18日(水)にハラスメントセミナーを行いました。

内容につきましては後日メルマガにアップさせていただきます☆

 

こんなに充実した毎日を送れることを日々感謝します。

 

なかなかキャパがすくないため、なかなかうまく進みませんが、周りに助けられてなんとかやっております。よろしくお願い致します。

 

 

 

AD