メルマガ9月号発行致しました☆

テーマ:

こんばんは。井上社会保険労務士事務所の井上です。

 

秋の夜長いかがお過ごしでしょうか。

私は特定社労士の勉強をしたいところなのですが、仕事があり時間が捻出できず、うんうんうなっております。

出来ないと思っているだけで本当は出来るはずなのですが、理由をつけてしまいます。仕事があり充実していることはいいことですのでこの調子で後はスケジュール管理を頑張ります。

 

メルマガ9月号発行致しました☆

登録よろしくお願い致します。

↓↓↓

http://www.mag2.com/m/0001668965.html

 

9月は新規の問い合わせが何件かあり、また既存のお客様から仕事もいただき、充実した毎日を送っております。

 

10月18日(水)にハラスメントセミナーを行うことも決まりました。

詳しい内容はHPとメルマガをご覧ください☆

 

こんなに充実した毎日を送れることを日々感謝します。

 

なかなかキャパがすくないため、なかなかうまく進みませんが、周りに助けられてなんとかやっております。よろしくお願い致します。

 

 

AD