【出馬会見】高市早苗氏109万回再生!河野太郎氏15万回再生!高市氏へのは河野氏の40倍! | 戦後体制の超克
新型コロナウイルスに関する情報について

戦後体制の超克

「憲法改正」・「愛国教育」・「国体護持」・「日本第一」を軸に、様々な情報発信を行う提案型ブログです。

本日もご訪問いただきましてありがとうございます。

「憲法改正」を祈念し、ランキングのクリックをお願いいたします。

 (政治部門'21/09/12・・・19位↓)
人気ブログランキング 

 


■高市早苗氏の出馬表明会見(※高市氏の名前が小さい)
(再生数:109.6万回、👍:4.1万、👎:2146)

--------

■河野太郎氏の出馬表明会見(※河野氏の名前が大きい)
(再生数:15.2万回、👍:1104、👎:9246)

 

 9月8日行われた高市早苗氏の総裁選出馬会見と、9月10日に行われた河野太郎氏の総裁選出馬会見の違いが歴然とわかる結果が出でいます!

 これは、両者の出馬会見をそれぞれLIVE中継したFNNの動画サイトによる比較ですが、9月12日9時時点で次のような結果となっています。

 

 ■高市早苗氏の出馬表明会見・・・

 (再生数:109.6万回、👍:4.1万、👎:2146)

 ■河野太郎氏の出馬表明会見・・・
 (再生数:15.2万回、👍:1104、👎:9246)

 

 この結果は、やらせや多数派工作ではなく、明らかに出馬会見の内容から来るものです。

 例えば、高市早苗氏の出馬表明時間は約48分、河野太郎氏の出馬表明時間は約15分と、3倍以上の時間差があります。

 また、高市早苗氏の出馬表明は、そのほとんどが自分がリーダーとして実行したい具体的な政策だったのに対し、河野太郎氏の出馬表明は、具体的な政策よりも抽象的な自分の思いを語っていただけの違いがありました。

 国会議員として、どれだけ国家・国民のことを考え、普段から勉強しているかしていないかの差は歴然でした。

 以下、高市早苗氏と河野太郎氏の出馬表明会見を並べてご紹介います。
 

 

■動画:【LIVE】高市早苗前総務相 自民党総裁選出馬会見

--------

■動画:【LIVE】河野氏 出馬表明会見 自民党総裁選
 

 

 河野太郎氏の正式な出馬表明を受けて、ネットでは彼が本当に日本のリーダーとしてふさわしい人物なのかどうか、過去の発言や現在の政治信条について、様々な情報が拡散されるようになりました。

 特に、「皇室」、「靖国」、「安全保障」に関する河野太郎氏の過去の発言や現在の政治信条は、日本国民として絶対に受入れられないものばかりです。

 

 

 

 以下、このツイートに対するツイッターの反応がこちらです。

 


ソース:https://hosyusokuhou.jp/archives/48910288.html

#不安より事実を
過去の発言は明確に男系では持たないから、女系が良い!という趣旨です。
発言内容は女系容認というより、女系推進です。
https://youtu.be/AmBUzX0FLJU


hanada K
一番期待されていた河野談話への質問
やっとフリーの記者が質問してくれたと思いきや、完全にスルー
これが河野太郎だ!

#河野談話 
#河野太郎


秋山 栄次
河野議員は危ないですね、中国の工作員かもです。
 

 

 河野太郎氏の女系天皇推進論者であることを裏付ける動画がこちらです。

 


■動画:【悲報】河野太郎防衛大臣 女系天皇容認、旧宮家復活は否定の見解表明!


 

 

 以下、この動画についたコメントがこちらです。

 

 

Ka Tie
すいません、600年ってどこから出てきた数字なんですか???

YouTube deやる夫
(中略)
大事なのは万世一系であると「されている」という揺るがない現実が大事
これは今の天皇や旧皇族の万世一系に当てはまる
どーせ調べることなんて不可能なんだから本当にそうなのかなんてどーでもいいこと
DNA検査だって何十代前の誰それの血が入ってるとかピンポイントにはわからない
サンプルもないしそもそも強制的に検査を受けさせる事もできないのだから闇の中
(以下絡)


優大
聖徳太子の叔母にあたる第三十三代推古天皇は女性天皇
一時的に女性天皇が即位し、第三十四代以降の天皇は
男系に戻ってはいるが・・・
日本が平和に存続する限り数千年続くことを
念頭に置いて議論しましょう


satoshi kunisawa
河野太郎、中途半端な知識?でこの問題を語るな!根本は「雄の血を繋ぐ」ことにある。少なくとも聖徳太子まで遡ることができる。この問題を「国民、庶民」の目線で捉えるべきではない。そこに繋がる男系男子が途絶える可能性が出た時、男系女性天皇をリリーフとして立てればよい!何故世界で日本の皇室の「地位」が高いかの理由がそこにある。

あらしあらし
MMTと男系固守とセットになっているのが保守の必須条件みたいな話になっていますが、男系固守で皇統断絶を図る極左集団もなかにはいるのでは。

塩キャラメル
中国の工作員が秋篠宮家落としのコメントをあちこちで書きまくり愛子様を天皇にと誘導しています。河野さんは女系天皇容認を今更撤回されているようですが、もともと移民賛成、原発反対、靖国参拝も反対、中国とも協力等々、立憲民主党の方が向いている人だと思いますので、総裁になったら手のひらを返しそうで怖いです。今は日本が中国に飲み込まれないために踏ん張る大事なときだと思います。

yotaro
お父さんの顔に見えてきた。

k12278
国民励ましとか理由にならないでしょ。それなら天皇である必要ない。有名芸能人と同じではないか。皇室については、遺伝子の問題は大切なのです。国民の税金で維持している制度です。本質を理解してないです。歴史の裏付けが絶えた地位承継なら、なぜ国民負担する必要があるのかとなり、天皇制は自然崩壊するでしょう。高学歴金持ちならだれでもいいという話となる。
天皇は、国事行為をすることだけが仕事なのではない。神事を行う祭主なのだ。宗教的な問題もあるのだ。


k12278
女性天皇と女系天皇の概念は全く違う概念なのに、あいまいで、国民に正しく伝えてない

佐々木靖
河野太郎は国籍法改悪をやった犯人であることを忘れてはならない。

k12278
それは逆でしょ。今の皇統が絶えれば、なぜ特定の一族が特別扱いされきかその根拠を失い不公平感が増し天皇制度は自然崩壊するだろう。
なぜ、皇室典範を改正し現宮家が旧宮家から男系の男子を養子を取ることや旧宮家の復帰男話をタブーにするか。東久邇旧宮家には今も男系の皇統の男子が多数いる。しかも東久邇家は昭和天皇とも近い天皇家の親戚。地位の承継の正当性が神話から続く国史の背景を持つ一族であるということに求めて成り立っていた制度だ。600年前の話だしても意味がない。
なぜいきなり女性宮家とか女系天皇なんだ。女系天皇は天皇の政治利用・外国のテロ利用にもつながる危険な仕組みなのに。
また女性宮家を認めれば皇族の激増につもつながり国民負担が莫大で今以上になる。昨年ヨーロッパノ王室で王族が増えすぎて王族リストラがあったことは有名な話だ。イギリス王室も王族リストラをしている。


3bannnekko
みなさんどうでしょう、国会議員のこの知見のなさ。原発ゼロと言ってみたりこいつも売国議員ですね。

k12278
変異を言い出したら、今の天皇家の染色体も変異だということですか。天皇の地位の継承の正当性は、神話から続く国史と伝統的手続き男系以外ないでしょ。

k12278
内親王に嫁ぐ婿さんの方が簡単ではない。小室問題がいい例である

yoshihiro sumi
男系とか女系とか男女問題ではありません。
父親をたどれば一統に繋がる父系にこそ意味があり、父系以外の天皇など有り得ない。
父系なら父親をたどれば一統なら女性とか男性とかも関係ない。
どんなに優秀で優れていて人気ぐあり、人格者でも、父系で繋がらないなら資格すらない。
残念で、どうしようもなくても父系で繋がるなら資格がある、それだけです。
こんな簡単な事がわからない訳がないので悪意と意図があると感じ残念です。
総理などあり得ない
父系で繋がらないどこの馬の骨かわからない人をいきなり天皇などと言っても、お前誰だよ?この詐欺師野郎と日本は大混乱、そして二千年以上の歴史も終わる。
わかってやってるよね?


冬至の夜明け
呆れ果てたとしか言いようのない防衛大臣のお考えです。神武天皇から正しくその遺伝子は継承されていることに疑いを持つ者ではありませんが、それを証明する必要があるとは考えていません。このシステムの叡智は皇位継承の争いが起こり得ない処にもあるのです。自衛隊(使いたくない言葉ですが・・)は天皇陛下の軍隊です。その総指揮官たる防衛大臣のこのお言葉は容認できません。即刻の辞任を求めます。
 

 

 以下に、靖国神社参拝に関する河野太郎氏の見解をまとめたブログ「ごまめの歯ぎしり」のアーカイブより引用します。

 


2004年11月29日号-2
(2004年11月29日)
https://archive.is/95IDI

 

総理の靖国神社参拝に関して、いろいろなご意見があると思いますが、なぜ中国政府が総理の参拝に抗議するのか、その理由を知らずに議論している方がいらっしゃるようです。
相手側の主張も知った上で、ぜひ議論して頂きたいと思います。
もともと靖国神社に日本の総理大臣が参拝することに対して、中国政府から抗議や反発はありませんでした。三木武夫首相は在任中に靖国神社に参拝していますし、昭和天皇も靖国神社に参拝されていました。

1972年9月に、当時の田中角栄首相と大平正芳外相、二階堂進官房長官が中国を訪れ、毛沢東主席や周恩来総理と会談し、日中共同声明に署名して、日中国交正常化への第一歩を記しました。
その日中共同声明のなかで、日本は「過去において日本国が戦争を通じて中国国民に重大な損害を与えたことについての責任を痛感し、深く反省する」との立場を明確に文書にしました。

当時の中国国内には、日本に戦時賠償を求めよとの世論もありましたが、毛沢東主席、周恩来総理をはじめとする中国の指導者は、戦争は日本国内の一部の軍国主義者によって発動されたものであり、大多数の日本国民も戦争の犠牲者であるとの認識を示して、戦争の被害者が同じ戦争の被害者に賠償を求めることはできないとの立場を取りました。
日本側が戦争の責任をきちんと受け止めて反省していることを前提に、共同声明では中国側が賠償を放棄することを明確にしました。
ここでいう一部の軍国主義者の象徴が、極東軍事裁判で戦争の指導的責任を問われたA級戦犯です。
そのA級戦犯が、1978年に、靖国神社に他の戦没者と一緒に合祀されてしまったことが、この靖国神社問題の発端です。
戦後、憲法上の政教分離の原則の下、靖国神社も一つの宗教法人になりました。そして、宗教法人に対して政府が介入することもできなくなったため、靖国神社の運営は全く政府とは別個のものとなったのです。そして、靖国神社は宗教法人としての独自の判断で、A級戦犯の合祀を行ったのです。
この合祀の後、昭和天皇は靖国神社への参拝を行われなくなりました。
そして、1985年8月15日に中曽根首相が靖国神社に「公式参拝」を行ったのをきっかけに、中国政府も日本政府に対し、首相、外相、官房長官が靖国神社への参拝をしないよう求めるようになりました。
つまり、日中共同声明の中で確認した、戦争と中国国民に対する重大な損害に責任のある「一部の軍国主義者」が神として祀られている場所に、その日中共同声明に責任のある首相、外相、官房長官という役職にあるものが参拝することは、共同声明の合意に反することになるという主張です。
1972年に日中共同声明に署名をしたのは田中角栄であり、大平正芳でしたが、この二人は個人として署名したわけではなく、首相、外相という日本を代表する役職として署名したわけですから、この役職にある人物は、共同声明における合意事項を誠心誠意守るよう努力するべきだというのが中国側の主張です。
つまり、首相を辞めた田中さんが靖国神社に参拝するのは良いが、現に首相の役職にある小泉さんが靖国神社に参拝するのは、中国側から見れば、日中の合意に反するということになります。
中国国民から見れば、本来多額の賠償を取るべきだったにもかかわらず、同じ戦争の被害者だからという中国指導部の主張に沿って賠償を放棄したら、その責任を取るべき「一部の軍国主義者」が神として祀られてしまった。
まあ、そのことは日本政府とは関係のない一宗教法人の行為ですが、その宗教法人に首相が参拝すれば、共同声明に合意した日本政府の代表が宗教法人の行為を追認したことになってしまいます。
日本側が共同声明の合意をほごにするのならば、こちら側も賠償放棄を取り消して、賠償を求めようではないか、ということになってしまいます。
だから、中国政府は、日本政府に対し、A級戦犯が合祀されている靖国神社に、首相が参拝することは、日中間の合意を踏みにじる行為だから、やめてほしいと言ってくるのです。

 

 

 河野太郎氏には、靖国神社の成り立ちから勉強し直していただきたいと思います。

 そうでなければ、戊辰戦争以来、日本という国家のために命を捧げて尽力して来た多くの英霊に対して、あまりにも失礼です。

 

人気ブログランキング

 


■河野太郎氏

--------

■河野太郎氏(左)と山本太郎氏

 

 

 今、自民党内の親中派二世・三世議員が、河野太郎氏を自民党総裁にするために、多数派工作を始めたとの情報があります。

 自民若手議員で結成された「党風一新の会」です。

 


■動画:【河野太郎氏】記者会見で見えた全体主義思想!!自民若手「党風一新の会」に中国共産党の影?自民党総裁選に中国共産党の工作活動か?【メディアが報じない保守系News】【自民党総裁

 

 

 以下、この動画についたコメントがこちらです。

 

 

Gオリーブ
高市早苗さんは立法が出来る数少ない議員のお一人です。河野太郎はコロコロとカメレオンのように色を変えられる人。
信用出来ません。総理には高市早苗さんしか選択肢はありません。みんなで応援しましょう📣


りゅうちゃん5609
精神論で平和を訴える事は政治には必要ない。
富国日本の為の政策がなくて総理が務まる訳がない。


はな百合
安倍さんは凄いですね。高市さんは色々な事を勉強して安倍さんと又勉強会していますね。だから総裁選で素質を見て、応援しているでしょう。頑張っていきましょう!

TT TAKA
高市さんは国名こそ明言しないが、明らかに中国の脅威に対して具体的な案をだしていた。
他候補はノーコメント。つまり総理になったら忖度するよってことですよね。
常識で考えたら高市さん1択でしょうけど、派閥・情弱党員がどう判断するのか・・・


希望退職
河野太郎さん、私は良いと思っていたけど、高市さんの方が回答も素直で対中国、対韓国にもしっかりとした意見を持っていました。高市さんが勝ったら、自民党に私の1票を入れます。

Masa ossan
隣国の脅威が増しているときに、こんな空疎な中身のない政治家に日本国をどう考えても任せられません。次期総理は、コロナ問題もあり、誰がリーダーになっても厳しいかと思いますが、高市さん以外は、日本が沈没してしまいます。ぜひ、勝ち抜いてください。

田中啓之
主様
情報有難うございます。
もう一つ、河野氏は靖国には参拝しませんが、韓国の英雄を埋蔵している墓地には参拝してます(笑)
それが答え。


炙りサーモン
高市早苗候補は、総理大臣の風格さえ感じる今日この頃です。
高市早苗候補は、既に、総裁=総理大臣の就任・・・その先を見据えている、大変頼もしい、まさに、日本版サッチャー首相の誕生で、我々国民も、高市早苗総理大臣にこの国の未来を委ねたいと思う、史上最強の初代女性総理大臣です。


コータコージ
次期衆議院議員選挙では党風一新の会議員は落選させよう‼️

大和魂
圧倒的に人気のあるトランプと、
気の毒なくらい不人気なバイデンを思い出した。
ありえない事がまかり通った。
もうあの絶望感は味わいたくない。。。


shogo iwahashi
高市早苗議員と防衛副大臣。中山泰秀衆議院議員を再当選させよう。応援します。

川西敏弘
素晴らしい動画配信をありがとうございます。
心からの敬意を表します、私ももっと勉強しなければと反省しきりです
高市総理誕生を何としても成し遂げましょう!


山海珍味
米トランプ前大統領は就任期間に選挙前の公約を一つも違えることは無かったと評価されてる。
今回の総裁選では誰が有言実行か?公約は時の方便の人か?を見分けなければならない。


k sawa
良くもこれだけ売国議員工作員を世襲で作ったものだ。河野+90人も売国議員がいるのか!腐っている。

TONTON! TOBETOBE
高市早苗氏以外の人が次期総裁になったら、もう自民党はもたないんじゃないだろうか?
自民党路線として完全な「中国のための反日本組織」を標榜することになるわけだから。
日本のことを真剣に考え、日本国民を守ってくれる人たちが新たに政党を作って欲しいと思う。


だいえ
河野氏に投票しそうな若手議員に注意の呼びかけしないとね。

at
いつも貴重な情報提供有難うございます。当然、自民党員にも浸透工作されていそうですね。どの程度侵されているか不安です。

平和とは安心とは
河野という政治家は手のひら返しの天才です。信念も何もない。あるのは中国共産党思想があるだけでしょう。様々な情報を調べており非常に素晴らしい動画です。

WaterSeesWater
ああ、なるほど。その若手の会、意味不明だったが、この動画の説明で納得できました。
中共が手を突っ込んでいる総裁選か。敵ながらやりますね。河野の外務大臣当時の振る舞いも中国的な壇上政治のにおいがします。観客を意識した芝居ですね。まあ、それに見事に日本の保守派は(当時)騙されたわけです。


katuhumi sirai
上っ面を撫でるような気持ち悪い語り口調です。内容も薄っぺらで、中学校の生徒会長立候補演説程度のお粗末な政策ばかりである。女系天皇容認や脱原発を封印するなど全く信用できない。完璧に高市さんとは愕然と知力の差が出ている。

PAL 87
河野、若手議員の一部は既に中共の工作にかかっている!これはヤバい!自民党にいくら親中議員がいるのか、、、高市さん頑張ってくれ!
 

 

 アメリカ大統領選では、チャイナが工作をしかけ、残念ながらバイデンが勝利しました。

 では、日本の総裁選は、まったく心配ないと言えるのでしょうか?

 現に、親中派二世議員による自民党の若手国会議員の多数派工作が本格化しています。

 

 「皇室、靖国、安全保障」

 これらを護ることを明言できない政治家は、日本の政治家ではありません!

 これらを明言しているのは、高市早苗氏だけです!

 この自民党総裁選は、日本の将来を分ける天王山なのです!

 

 

人気ブログランキング

 


■今、問われる「記録の責任」

--------

■NHK『緑なき島』の捏造隠蔽を絶対に許さない

--------
 

■“負の遺産”軍艦島はNHKの捏造から始まった

--------


■日台友好!

--------

■今年こそ日中断交・日韓断交できますように

 

 

最後までお読みいただきまして有難うございます。

河野太郎は、親子三代の売国行為を謝罪し、国会議員を辞職すべきだ!と思った方は、ランキングのクリックとシェアをお願いします。