【大統領選】ドミニオン社がペンシルバニア州の公聴会から敵前逃亡!内部告発者が次々に不正を証言! | 戦後体制の超克

戦後体制の超克

「憲法改正」・「愛国教育」・「国体護持」・「日本第一」を軸に、様々な情報発信を行う提案型ブログです。

本日もご訪問いただきましてありがとうございます。

「憲法改正」を祈念し、ランキングのクリックをお願いいたします。

 (政治部門'20/11/23・・・16位→)
人気ブログランキング

 


■ドミニオン社の技術者が選挙の不正を供述! K
(2020年11月16日)

 


ドミニオン社(Dominion  Voting Systems)と
契約して働いていました

↓↓↓↓↓↓↓↓

私は無数の作業員が投票用紙の束を廃棄せずに
再びスキャンしているのを目撃しました

↓↓↓↓↓↓↓↓

もちろんしました
私は上司に言いました

↓↓↓↓↓↓↓↓

彼は私に そのことは聞きたくないと言いました
 

 

 米大統領選挙の不正投票をめぐる続報です。
 疑惑の投票集計システム企業、
ドミニオン社に関する話題です。
 冒頭の動画に見られるように、勇気ある内部告発者が次々と続き、窮地に立たされている同社ですが、今度はペンシルバニア州の「公聴会」の証言の直前に敵前逃亡を謀ったという問題が発生したのです!

 以下、トータルニュースワールドより引用します。

 


速報】ドミニオン社、ペンシルバニア州の「公聴会」を突然キャンセル・欠席し証言拒否/PA共和党は大批判
(2020年11月21日)




ドミニオン社が11/20の公聴会を欠席し雲隠れか

ペンシルバニア州共和党のCmte議長であるSethGroveは、2020年の総選挙で130万人のペンシルベニア州がDominion投票システムをどのように使用したかを詳しく説明しています。


PAの2020年総選挙で投じられた総投票数の19%は、ドミニオンのシステムに投じられました。ドミニオンは今日の公聴会を突然キャンセルしました。
 


PA House Republicans

@PAHouseGOP

#PAHouse State Govt Cmte Chair  Seth Grove details how Dominion Voting Systems were used by 1.3 million PA'ns in 2020 General Election. 19% of the total votes cast in PA's 2020 General Election were cast on Dominion's systems. Dominion abruptly canceled today's hearing.


Googleによる英語からの翻訳

#PAHouse州政府のCmte議長であるSethGroveは、2020年の総選挙で130万人のペンシルベニア州がDominion投票システムをどのように使用したかを詳しく説明しています。 PAの2020年総選挙で投じられた総投票数の19%は、ドミニオンのシステムに投じられました。ドミニオンは今日の公聴会を突然キャンセルしました。
 

 


西村幸祐

@kohyu1952

ペンシルベニア州議会の公聴会に召喚されたドミニオン社は11月20日午後、証言を拒否したという。なぜ全世界から疑惑の中心として注目されているドミニオン社が、州議会での証言を拒んだのか?疑惑を晴らす最大のチャンスだったのにも拘わらず‥‥
Officials Refuse to Testify

 

 

youtube

 

 

(以下略)
 

 

PAの2020年総選挙で投じられた総投票数の19%は、ドミニオンのシステムに投じられました。ドミニオンは今日の公聴会を突然キャンセルしました。

 

ペンシルベニア州議会の公聴会に召喚されたドミニオン社は11月20日午後、証言を拒否したという。なぜ全世界から疑惑の中心として注目されているドミニオン社が、州議会での証言を拒んだのか?疑惑を晴らす最大のチャンスだったのにも拘わらず‥‥

 

 以下、これについてのツッターの反応がこちらです。

 

 

モルゲッソヨロケットマン@一般自民党員になっちゃったw
ビビったか!相当に後ろめたいん?!

zEtTo ♈
公聴会をキャンセルって、、、、。
裁判だったらキャンセルした時点で逃げたとみなし一方的に負ける判決出るけどね。


GORIラーマン@MOCJ老朽部
やっぱダメニオン社だなwww

日本MartinいしかわHA914(仮)日本
ウハハハッ(^∇^)座布団一枚👍

あきじ 🇯🇵🎌🦀【令和】(^^)!
いかさまのシステムを構築している許されざる会社、早く全貌が露わになる様に期待したい。

ユカ
逃亡したね

Samuraikun


空歩人 日本 (Skywalker)
それが答えだ! by ウルフルズ

つくえ。
逃げたのではなく嘘ついたら重罪だから誰も責任者として証言したくなかっただけだと思う(・.・;)証拠固められてたら証言と照合されてしまうし。

kanameyukiko
やましい事が有るから逃げた‼︎
嘘を突き通す自信が無いのか
自責の念に‥?
んなぁもん無いわよね?⁈
自白した様なものネ🥵


mayumaro
そりゃ、宣誓供述書にサインしないといけないから偽証したら…だもんね(笑)

ky
疑惑は深まった…!

naberou
わかりやすい答えだ!

サマノスケ℗(紺地に金泥は忠義の印)
答え合わせが完了です。
逃げるとは潔くないですなぁ


図真
自白したようなもん。
 

 

そりゃ、宣誓供述書にサインしないといけないから偽証したら…だもんね(笑)

 

人気ブログランキング

 


■【字幕】不正選挙の報道が始まる

誰かがシステムに侵入して、投票
結果を改ざんしたのは間違いない

↓↓↓↓↓↓↓↓

誰かがシステムに侵入して、投票
結果を改ざんしたのは間違いない

↓↓↓↓↓↓↓↓

誰かがシステムに侵入して、投票
結果を改ざんしたのは間違いない

--------

■動画:【字幕】不正選挙の報道が始まる

 

 

 ここに至って、ドミニオン社はさらに窮地に立たされています。

 先日、ドイツ・フランクフルトにあるドミニオン社のサーバーが押収されたとの一部報道があり、それについて否定する報道がなされました
 しかし、これはデマではなく
ドイツでのドミニオン社のサーバーの押収は本物だったと、トランプ再集計委員会のブライアン・トラッシャー氏は主張しています。

 彼によると、「ドイツで終わったドミニオンのサーバーを押収したので…これから出てくるものは、グローバリストを揺さぶるだろう。」とまで言い切っているのです!
 


たかりん。7 新垢🎌
@takarin___7

【トランプのスタッフはドイツでのドミニオンサーバー襲撃は本物と主張】トランプ再集計委員会・ブライアン・T氏「独でドミニオンのサーバーを押収したので…これから出てくるものはグローバリストを揺さぶるだろう」

http://thephaser.com/2020/11/boom-trump-staffer-says-the-server-raid-was-real/

DT弁護団Lin Wood氏がこのソースを貼りツイ!←証左です!
--------


■動画:Trump staffer says the server raid was real

 


 以下、これについてのツイッターの反応がこちらです。
 


ソース:https://twitter.com/takarin___7/status/1329462983542460417

 

美し(うまし)国日本
既に再集計を終えてバイデン勝利を伝える州は、ドミニオン操作をチェックしたのでしょうか?

リカルド3世
圧倒的王手!


リカルド
チェックメイト!


takaken
楽しみだな~😂😄


えれはす。
それよりRCEPがやばいです


Masataka Tanaka
シドニー・パウエル女史が会見で「ドミニオンのサーバーが回収されたのは事実。しかし、善人がやったのか悪人がやったのか、われわれは知らない」と明言しました。。善人が回収したことを祈るのみですね。

仔猫
押収した〜って報告はええから、早よ証拠出したら。、

たかりん。7 新垢交差旗
ホーム確認し五毛党認定。ブロックしました。悪しからず。

まく
え、そうなんですか→五毛
きづけなかった。。


うぉぉん
日本ではまだ報道しないのかな?
 

 

チェックメイト!
 

 11月16日、トランプ陣営のシドニー・パウエル弁護士は、選挙詐欺の法廷闘争に入って、初めての重大証拠を開示しました。

 その内容は“かつてベネズエラで行われてきた選挙詐欺の目撃者だった証人が、スマートマティック社の選挙ソフトウェアが最初から選挙詐欺のために設計されたものであることを証言した”ものだったのです!

 また、トランプ大統領の顧問弁護士ジュリアーニ氏は、「ドミニオン社の投票ソフトであるスマートマティック社は、ベネズエラと中国共産党とつながりある」とまで発言しています。

 ドミニオン社の投票集計システムは、このスマートマティック社のソフトを利用しており、巨大な投票集計詐欺システムの下で、公然と米大統領選挙が行われていたという恐ろしい事が起きていたのです。

 

 さらに、ドミニオン社の元セキュリティ担当役員エリック・クーマー氏は、「反トランプ & ANTIFA宣言」を自身のFacebookで行っていた人物で、投票システムのデータに直接アクセスすることが可能だとまで発言していました。
 そもそも、
ドミニオン社の投票機のハッキングによる脆弱性は、3年前から指摘されていたのです。

 

 今、様々な疑惑の中心にいるドミニオン社は、ペンシルバニア州の公聴会から敵前逃亡しました。

 これが、何を物語るのでしょうか?

 はっきりしていることは、アメリカはもう二度と同社の投票集計システムを使用することはないということです!
 


■2020.11.21【大統領選継続中!】GA再集計で敗北⁈トランプ陣営選挙無効化裁判へ!「激戦州は全てひっくり返るべき。憲法に従って」【及川幸久−BREAKING−】

11.20
ドミニオンがペンシルベニア州議会
証言を拒否

--------

■動画:2020.11.21【大統領選継続中!】GA再集計で敗北⁈トランプ陣営選挙無効化裁判へ!「激戦州は全てひっくり返るべき。憲法に従って」【及川幸久−BREAKING−】

 

 


■動画:【神演説】トランプ大統領(マスゴミスルー)The greatest speech by Donald Trump❣️

 

 


Donald J. Trump

@realDonaldTrump

WE WILL WIN!

 

 


■GJ!トランプ大統領

--------

■トランプ大統領 必勝祈願

 

 


■『 大どんでん返し!秒読み開始か!!』HEAVENESE Style Season4ever 2020.11.22(日)20時スタート!

--------

■『史上最大の詐欺/限界点に近づいた!』HEAVENESE Style Season4ever 2020.11.15(日)

--------

■『闇の帝王リターンズ アメリカの凋落 不法の秘密が働いている! 』HEAVENESE Style Season4ever 2020.11.8(日)

--------
 

■『狂った世界に呑み込まれるな 絶対抵抗宣言 』HEAVENESE Style Season4ever 2020.11.1(日) 20時スタート!

--------
 

■『よくも削除しやがったな!あの男が帰ってくる!未来のシナリオ 』HEAVENESE Style Season4ever 2020.10.25(日) 20時スタート!

--------

■『狂った世界の真実/これは陰謀じゃない! 』HEAVENESE Style Season4ever 2020.10.11 20時

--------

■『大逆転の序章/あの男がやって来る』HEAVENESE Style Season4ever 2020.9.27 20時スタート!

--------

■日台友好!

--------

■今年こそ日韓断交できますように

 

 

後までお読みいただきまして有難うございます。

ドミニオン社は公聴会から逃げ回るな!トランプは必ず勝つ!と思った方は、ランキングのクリックとシェアをお願いします