【パヨ歓喜】東京都が保守系団体をヘイトスピーチ認定!関東大震災朝鮮人犠牲者追悼式典で妨害行為? | 戦後体制の超克
新型コロナウイルスに関する情報について

戦後体制の超克

「憲法改正」・「愛国教育」・「国体護持」・「日本第一」を軸に、様々な情報発信を行う提案型ブログです。

本日もご訪問いただきましてありがとうございます。

「憲法改正」を祈念し、ランキングのクリックをお願いいたします。

 (政治部門'20/08/07・・・20位→)
人気ブログランキング

 


■保守系団体の主催する慰霊祭を妨害するパヨク
(2017年9月1日)


 

 

 東京都は、いつの間に川崎になったのでしょうか!?

 8月3日、東京都は条例に基づき、保守系団体「そよ風」等が主催して来た「真実の関東大震災石原町犠牲者慰霊祭」について、朝魚羊人に対するヘイトスピーチを行ったことを認め、公表しました!

 これは、東京都が「関東大震災朝鮮人犠牲者は6000人以上」という朝魚羊人側の主張に屈した結果であり、朝魚羊人によるテロで亡くなった当時の日本人犠牲者を冒涜するものです。

 以下、朝鮮新報(朝鮮総聯の機関紙)より引用します。

 


都が「そよ風」をヘイトスピーチ認定/関東大震災朝鮮人犠牲者追悼式典での妨害行為
(2020年8月5日)
https://www.chosonsinbo.com/jp/2020/08/sayong-16/

1923年関東大震災時に流言飛語などにより虐殺された朝鮮人を悼む目的で、民間団体が毎年9月1日に行ってきた「関東大震災朝鮮人犠牲者追悼式典」(東京・墨田区)と同時同刻に集会を開き妨害行為を行ってきた、排外主義団体「そよ風」発言に対し3日、東京都が2019年9月1日の同団体の発言を「東京都オリンピック憲章にうたわれる人権尊重の理念の実現を目指す条例」(以下、「条例」)に基づき「不当な差別的言動」(ヘイトスピーチ )と認定した。

同団体は2017年以降、横網町公園内で「真実の関東大震災石原町犠牲者慰霊祭」を開催し、虚偽に基づいた朝鮮人に対するヘイトスピーチを大音量で流すなどの妨害行為を行っていた。今回「不当な差別的言動」とされたのは

▼「犯人は不逞朝鮮人、朝鮮人コリアンだったのです」▼「不逞在日朝鮮人たちによって身内を殺され、家を焼かれ、財物を奪われ、女子供を強姦された多くの日本人たち」▼「その中にあって日本政府は、不逞朝鮮人ではない鮮人の保護を」の3つ。
(以下略)


 

 

▼「犯人は不逞朝鮮人、朝鮮人コリアンだったのです」▼「不逞在日朝鮮人たちによって身内を殺され、家を焼かれ、財物を奪われ、女子供を強姦された多くの日本人たち」▼「その中にあって日本政府は、不逞朝鮮人ではない鮮人の保護を」の3つ。

 

 朝鮮総聯がもろ手を上げて大喜びしています。

 東京都が公表する前月の6月11日には、内田樹氏、香山リカ氏、島田雅彦氏、中島京子氏、星野智幸氏といったおなじみのパヨク学者・研究者・作家・弁護士など117人と1団体が、連名で声明を出すと同時に、ネットで集めた3万筆の署名を東京都に提出するなど、圧力をかけていたことは見逃せません。

 以下、東京都の公表内容を引用します。

 


東京都オリンピック憲章にうたわれる人権尊重の理念の実現を目指す条例第12条第1項の規定に基づく表現活動の概要等の公表について
(2020年8月3日)
https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2020/08/03/12.html


東京都オリンピック憲章にうたわれる人権尊重の理念の実現を目指す条例(以下「条例」という。)第14条の規定により設置する審査会(以下「審査会」という。)の意見を踏まえ、以下のとおり条例第12条の規定に基づき表現活動の概要等を公表する。

1 表現活動の内容
令和元年9月1日、東京都墨田区内の集会における以下の言動
「犯人は不逞朝鮮人、朝鮮人コリアンだったのです。」
 「不逞在日朝鮮人たちによって身内を殺され、家を焼かれ、財物を奪われ、女子供を強姦された多くの日本人たち」
 「その中にあって日本政府は、不逞朝鮮人ではない鮮人の保護を」


2 都の対応
上記1.について、条例第12条第2項の規定に基づく申出を受け、これらの表現は、不逞朝鮮人という言葉を用いながら、本邦外出身者を著しく侮蔑し、地域社会から排除することを煽動する目的を持っていたものと考えられる。
また、当該発言がなされた日時、場所、その他の態様等に照らせば、別の集会に対して挑発的意図をもって発せられたものであって、その表現内容も朝鮮人を貶め、傷つける差別的表現であることから、本邦外出身者に対する不当な差別的言動に該当すると認められるため、適切な措置をとるべきとの審査会の意見を聴取した。
条例第13条第1項の規定に基づき、審査会の意見を踏まえ、都としては、上記1.の表現は、条例第8条に規定する本邦外出身者に対する不当な差別的言動に該当する表現活動であると判断した。
都は、条例第12条第1項の規定に基づき、本件公表を行い、このような本邦外出身者に対する不当な差別的言動はあってはならないものとして、その解消を推進していく。

本件は、「『未来の東京』戦略ビジョン」を推進する先導的事業です。
戦略6 ダイバーシティ・共生社会戦略「インクルーシブシティ東京プロジェクト」

 

■問い合わせ先

総務局人権部企画課
電話 03-5388-2585


 

 

 

令和元年9月1日、東京都墨田区内の集会における以下の言動
「犯人は不逞朝鮮人、朝鮮人コリアンだったのです。」
 「不逞在日朝鮮人たちによって身内を殺され、家を焼かれ、財物を奪われ、女子供を強姦された多くの日本人たち」
 「その中にあって日本政府は、不逞朝鮮人ではない鮮人の保護を」

 

 2017年以降、毎年9月1日に東京都墨田区の横網町公園内で、「関東大震災朝鮮人犠牲者追悼式典」「真実の関東大震災石原町犠牲者慰霊祭」の二つの行事が同時に開催される事態となっていました。

 しかし、東京都は実際にこの二つの行事の実態をきちんと調査していないのです。

 今回の公表は、どこかのノイジー・マイノリティの声に押されて、ヘイトスピーチ認定をしたに過ぎないのです。

 その証拠に、過去3回に亘って「そよ風」側の主催する慰霊祭へのヘイトクライムが起きていた事実は無視されているのです!

 


■2017年 罵声と怒号で法要を妨害し警官ともみ合うパヨク

--------

■2018年 慰霊祭の前夜、法要を営む予定の僧侶宅に脅迫電話があり、僧侶は欠席(録音テープで読経)

--------

■2019年 慰霊祭の参列者に対する暴力事件が発生


 

 

人気ブログランキング

 


■関東大震災朝鮮人犠牲者追悼碑

 

■追悼式典でパフォーマンスする女性


■関東大震災朝鮮人犠牲者追悼碑の隣にある碑文

--------

 

【追悼碑文】:

一九二三年九月発生した関東大震災の混乱のなかで、あやまった策動と流言蜚語のために六千余名にのぼる朝鮮人が尊い命を奪われました。
私たちは、震災五十周年をむかえ、朝鮮人犠牲者を心から追悼します。
この事件の真実を識ることは不幸な歴史をくりかえさず、民族差別を無くし、人権を尊重し、善隣友好と平和の大道を拓く礎となると信じます。
思想、信条の相違を越えて、この碑の建設に寄せられた日本人の誠意と献身が、日本と朝鮮両民族の永遠の親善の力となることを期待します。
一九七三年九月
関東大震災朝鮮人犠牲者
追悼行事実行委員会


 

 

一九二三年九月発生した関東大震災の混乱のなかで、あやまった策動と流言蜚語のために六千余名にのぼる朝鮮人が尊い命を奪われました。

 

 関東大震災から50年目にあたる1973年9月、東京都墨田区の横網町公園内に「関東大震災朝鮮人犠牲者追悼碑」が建てられ、それ以降毎年慰霊式典が開催されて来ました。

 しかし、それを放置して来た結果、「従軍慰安婦問題」「徴用工問題」に続く、日韓間の第三の補償問題「関東大震災朝鮮人虐殺問題」に発展しようとしているのです。

 その証拠に、韓国では2017年8月30日になって遺族会なるものが発足し、自称犠牲者の遺族の募集を始めているのです。
 以下、聯合ニュースより引用します。

 


関東大震災時の朝鮮人虐殺 30日に遺族会発足=韓国
(2017年8月21日)
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20170821000800882



関東大震災発生直後、「朝鮮人が放火した」「井戸に毒を入れた」などのデマが流れ、約6000人の朝鮮人が日本人により殺害されたといわれる。昨年8月20日にソウル中心地で行われた被害者追悼式の様子>

【ソウル聯合ニュース】1923年の関東大震災時に起きた朝鮮人虐殺事件の被害者遺族が30日に遺族会を立ち上げ、韓国と日本の政府に真相解明と賠償を求めていく。事件をテーマにしたドキュメンタリー映画の製作に取り組む在日コリアンの呉充功(オ・チュンゴン)監督や釜山・エビン教会のキム・ホンスル牧師が21日、伝えた。

 遺族らは30日午前、被害者が最後に踏んだ祖国の地となった旧釜山埠頭(ふとう)に近い公園で被害者を悼む祭事を執り行った後、午後2時から釜山の国立日帝強制動員歴史館で発足式を開く。

 この事件に関し遺族会が設けられるのは初めて。2014年に被害の事実が確認された趙卯松(チョ・ミョソン)さん(済州出身)、日本にある墓地が後になって確認された姜大興(カン・デフン)さん(慶尚南道出身)の遺族ら7家族が参加する。

 遺族会は韓日の両政府に速やかな真相解明と被害者探しを働きかけ、遺骨の返還や賠償・補償も求める計画だ。
(以下略)


 

 

関東大震災発生直後、「朝鮮人が放火した」「井戸に毒を入れた」などのデマが流れ、約6000人の朝鮮人が日本人により殺害されたといわれる。


この事件に関し遺族会が設けられるのは初めて。2014年に被害の事実が確認された趙卯松(チョ・ミョソン)さん(済州出身)、日本にある墓地が後になって確認された姜大興(カン・デフン)さん(慶尚南道出身)の遺族ら7家族が参加する。

 

遺族会は韓日の両政府に速やかな真相解明と被害者探しを働きかけ、遺骨の返還や賠償・補償も求める計画だ。

 

 飯のタネになるとなれば、90年以上経っていようが遺族と称して賠償請求することに何の躊躇もないのがアチラの人たちです。

 これが、約50年前から東京都の小さな公園で行われて来た嘘っぱちの「慰霊式典」を放置して来た結果なのです。

 

 さて、ここで碑文に書かれた「六千余名」の朝鮮人が犠牲になったという彼らの主張が本当に正しいのかを検証しみたいと思います。

 この「六千余名」の数字は、実は千葉県船橋市立馬込霊園内の一角にある在日朝鮮人連盟中央本部によって建立されたもの「関東大震災犠牲同胞慰霊碑」の石碑の数値を根拠にしたものです。
 しかし、これは当時、大韓民国臨時政府の機関紙「独立新聞」の金承学らによって震災後に組織された「罹災同胞慰問団」が調査した結果から割り出された数字だったのです。

 


■関東大震災朝鮮人虐殺事件の調査結果

--------
 

■関東大震災の括目【隠された朝鮮人虐殺の真相】



 

 

 ここで注目していただきたいのは、「独立新聞」の調査結果では6,415名、吉野作造の調査結果では2,613名と大きく差がある点です。

 この違いからして、震災の犠牲者と虐殺された犠牲者の混同が見られるのと同時に、反日の立場である「独立新聞」の調査結果の信ぴょう性が疑われるのです。

 

 ちなみに、大正9年(1920年)の国勢調査によると、当時日本に在住していた朝鮮人の総数は、40,755名(男性36,043名・女性4,712名)でしたが、昭和5年(1930年)国勢調査では、その約10倍の419,009名に増えているのです。(参考:ウィキペディア

 もし、本当に関東大震災(1923年)の時に、日本人による大量の朝鮮人虐殺事件が起きていたのなら、これほど多くの朝鮮人が大挙して日本に渡って来るでしょうか?
 また、「独立新聞」の調査結果で、4,106名と最も犠牲者の多かった神奈川県の朝鮮人の総数は、当時約3,000名程度と推測されるため、1,000名以上も犠牲者が多いというのもまったく信頼できない数字です。

 

 つまり、「約6,000名の朝鮮人が日本人により殺害された」とする根拠はないに等しいのです!

 

 村田春樹氏によれば、朝鮮左翼による大震災時の暴動を鎮圧したことは事実であり、その時の朝鮮左翼の死者は230名程度だったということです。

 しかも、彼らの遺族は後に賠償金を得ているというのです。
 ではなぜ、6,000名の遺族は当時賠償を求めなかったのでしょうか?
 何より、そうした事実が無かったからではないでしょうか?

 

 我々日本人が黙っていることは、これまでアチラの人たちには都合がよかったのです。

 「沈黙は美徳なり」などという日本的な価値観は、アチラの人たちには通用しません。

 我々日本人は、修正された嘘の歴史を粉砕するために、また祖先の名誉を守るために、「嘘をつくな!」と声を上げましょう!

 

<参考サイト>

葛飾区議会議員鈴木信行 公式ブログ

https://ameblo.jp/ishinsya/entry-12402018200.html

BLOGOS
https://blogos.com/article/400976/

 


■『今明かされるアベノマスクの秘密』 HEAVENESE style Season4 2020.8.2 (Sun)

--------

■『いよいよ来た監視社会 コスプレが世界を救う!』 HEAVENESE style Season4 2020.7.26 (Sun)

--------

■『コロナから日本を救え 医学道!』 HEAVENESE style Season4 2020.7.19 (Sun) 20:00 start !

--------

■『繰り返される九州豪雨の秘密』 HEAVENESE style Season4! 2020.7.12 (Sun) 20:00〜start!

--------

■動画:『心を鷲掴み!伝説の都知事物語』 HEAVENESE style Season4! 2020.7.5 (Sun) 20:00〜 start!

--------

■日台友好!

--------

■今年こそ日韓断交できますように


 

 

最後までお読みいただきまして有難うございます。

東京都は、パヨクの脅しに屈して保守系団体の主張をヘイトスピーチだと認定するな!関東大震災の時に約6000人以上の朝魚羊人が日本人により虐殺された事実はない!と思った方は、ランキングのクリックとフェイスブックのシェアをお願いします