【工作員乙】山岡隆一「三浦春馬の代わりに安倍晋三が首を吊ればよかったのに」←「かわいそうな人」 | 戦後体制の超克
新型コロナウイルスに関する情報について

戦後体制の超克

「憲法改正」・「愛国教育」・「国体護持」・「日本第一」を軸に、様々な情報発信を行う提案型ブログです。

本日もご訪問いただきましてありがとうございます。

「憲法改正」を祈念し、ランキングのクリックをお願いいたします。

 (政治部門'20/07/21・・・20位→)
人気ブログランキング

 


■警告:工作員はツイッターをやめろ


 

 

 三浦春馬氏が急逝された悲しみも癒えぬというのに、炎上狙いのツイートを仕掛けるふとどきな輩がいます。

 いわゆる「アベガー」というパヨク連中なのですが、あまりの常識のなさに、非難が殺到しています。

 



https://twitter.com/NASAnasa2020/status/1284392295530299393
山岡隆一
@NASAnasa2020


三浦春馬の代わりに
安倍晋三が首を吊ればよかったのに。


国民の命よりオリンピック開催を優先し
国民の血税を電通にばら撒き
こんな状況なのに国民にろくなフォローをせず
終息してないにも関わらず
旅行を推奨する政策を強行しようとする
こんなカス総理がのうのうと生きているのに

#安倍晋三


 

 

三浦春馬の代わりに
安倍晋三が首を吊ればよかったのに。

 

 この山岡隆一なる投稿者は、人の命を何だと思っているのでしょうか!?

 いい年をしたおっさんのように見受けられますが、亡くなったばかりの人間を引き合いに出して、代わりに安倍首相が首を吊れなどとは、よく言えたものです。

 これこそヘイトスピーチそのものではないでしょうか?

 以下、これについてのツイッターの反応がこちらです。

 


ソース:https://twitter.com/NASAnasa2020/status/1284392295530299393

魚返 太樹
その言葉、そのままあんたに返すぜ。

コロ介
アイコン間違えて変えちゃったんですか?
スクショあるから安心して!


山岡隆一
バズってるんで安倍政権の悪行紹介
●2013年五輪招致「アンダーコントロール」発言
●2013年特定秘密保護法の強行採決
●2014年消費税を8%に引き上げ
●2014年経産大臣が違法献金で辞職
●2014年法務大臣が「うちわ」で辞職
●2015年安全保障関連法案強行採決
●2016年経済再生大臣が「口利き」で辞職


山岡隆一
●2016年レイプ事件で山口敬之不起訴
●2017年森友問題(安倍犯罪者
●2017年復興担当大臣が失言で辞職
●2017年加計学園「総理のご意向」文書流出
●2017年南スーダンPKO日報隠蔽
●2018年近畿財務局の職員を自殺に追い込む
●2018年西日本の大水害中「安倍赤坂自民亭」
●2019年五輪担当大臣が辞任


山岡隆一
●2019年「桜を見る会」反社会的勢力来場、支出金額3倍
●2020年東京高検検事長辞任(賭け麻雀
●2020年ありがたくも無いアベノマスク電通取引
●2020年持続化給付金事業の電通中抜き
●2020年法務大臣夫妻が逮捕


海乱鬼


あずさ
三浦春馬さんにも安倍総理にも失礼極まりないツイートですね。
最低な人間という自己紹介になってますね。


dai
亡くなった故人にお悔やみを申さず、更にそれを政治思想に絡めて他者に不快な思いをさせる事がアベガーの常套なやり方。
そして貴方の行為は間違い無く政治思想関係無く、不謹慎極まりないので、通報させて頂きます。返信不要。バイバイ


岡ちゃん 【TFCエビNo.78139560902】
おっさん自分のやらかした事 解ってんのか?政治批判すんのは自由やけどな、人の死を利用すんなよ。

ウルトラカツヲ
1人の尊い命が亡くなられたのに
なんでも安倍総理へのヘイトに
利用するとか人として終わってますね

普通に軽蔑しますわ
通報もしときました


〜Lily(景勝)〜令和でGO!自由な薪党五粍党、改憲派日本
これが反政権界隈の本性やねんな…
人としてどうなん?
Twitterの闇を感じるわ…
Twitterの反政権界隈、
なまけ者、けーざい、ハゲタカを
筆頭にろくなの居ない…


帝国海軍神風3
案の定出てきたよ 安部が変わりにタヒねば良かったのにとか言うやつ

Yoshitaka Ohta(レイブンクロー)
そういうことは自分で率先してやってから人に勧めたほうがいい

秘密結社 梅本 慎二
お前が消えろよ(´∀`)。

日本ポストコアメリカ
ふざけんなよ。言って良いことと悪いこともわからないとは、クズだな。

新聞、テレビの偏向報道今すぐ止めろ
#立憲民主党 や #共産党 の支持者でしょうか。日本国民の皆さん、こういう人をどう思いますか?

Game Changer
通報します。

 

 

アイコン間違えて変えちゃったんですか?
スクショあるから安心して!

 

三浦春馬さんにも安倍総理にも失礼極まりないツイートですね。
最低な人間という自己紹介になってますね。

 

1人の尊い命が亡くなられたのに
なんでも安倍総理へのヘイトに
利用するとか人として終わってますね

 

 こうしたツイッターの批判も何のその。

 山岡隆一は、さらに挑発を続けます。

 



https://twitter.com/NASAnasa2020/status/1284829284498960384
山岡隆一
@NASAnasa2020


だーれもDMで直接言って来ないw
びびりなのかな?
小心者の集まりなのかな?


 

 

だーれもDMで直接言って来ないw
びびりなのかな?
小心者の集まりなのかな?

 

 以下、山岡隆一の子供じみた挑発に対するツイッターの反応がこちらです。

 


ソース:https://twitter.com/NASAnasa2020/status/1284829284498960384

配達人.JP晴れ台湾朋友日本アメリカ
誰からも相手にされてない?w

ヨネちゃんと裕月
ちょっと!フォローしたのに、フォロバしなさいよ!DMってさ、相互フォローでないとできないの、知らないの?

ヨネちゃんと裕月
通知もオンにしてあげたからね。

傘たくやdes
細やかな対応えーん

ブチ()
わざわざフォローしないと直接メッセージできないようにしているし、フォローワー稼ぎだな

Cyan
山岡さん
メッセージが来ないのが寂しいのですね。
寂しがり屋だなぁw


傘たくやdes
山岡さん、フォローさせて頂きました
フォロバお願い致します
末永く宜しくお願いします!!


龍璽✡タロティスト
かわいそうな人。

天狗
大量にリプ来てビビり散らかしてプロフィールまでかえるのほんと草
ダサいんだよやることなすこと全て。
大人なら潔く謝れよ。
…ま、れいわ信者には無理か?


みえはる
表でやり合う度胸のない小心者が押し入れの中でいろいろ想像して勝ち誇ってるみっともない図(笑)。

武士道侍乃助
DMなんか送るわけないだろう。
お前の為に割く時間が貴重すぎるんだよw


のぶ
びびりじゃないよ、貴方の事なんて考えるの、時間の無駄だから

ユベぱっぱ
別にDM行っても
政治に批判してるんだからいいでしょーとかしか言わないやんw
てめぇにDM打つ時間が人生の一部を無駄にするわ


4番ライト中村
君面白いね!
相手にされてないんだよ
寂しいなら自分からDM送ればいいよ!
僕をかまって下さいって


KMR
そりゃDM解放してなきゃ直接言うやつなんておらんわな

亀虫(国粋主義者)
承認欲求か、馬鹿が。

 

 

かわいそうな人。

 

びびりじゃないよ、貴方の事なんて考えるの、時間の無駄だから

 

承認欲求か、馬鹿が。

 

人気ブログランキング

 

 ツイッターの反応にもありましたように、山岡隆一なる人物は、炎上する前のプロフィール写真を、炎上後にこっそり入れ替えているのです。

 


■山岡隆一のプロフィール写真(炎上前、目元は加工)

↓↓↓↓↓↓↓↓
■山岡隆一のプロフィール写真(炎上後)


 

 

 炎上してすぐにプロフィール写真を入れ替えるということは、何か顔が知られてはまずい理由があるのではないかと疑われても仕方がありません。

 そこで、山岡隆一の炎上前のプロフィール写真を調べてみると、とんでもないことが分かってきたのです。

 

 それは、ある中華系の健康食品販売サイトに、山岡隆一が宣伝役として登場していることが判明したのです!

 


《著名營養師強力推薦》一天一小包的提神法,讓你每天精力旺盛,找回年輕活力!
https://dangdangbeauty.com/archives/10310


↓↓↓↓↓↓↓↓
■47歳男性の感想に使われた写真が…

↓↓↓↓↓↓↓↓
■山岡隆一の炎上前のプロフィール写真と完全に一致


 

 

 ここから見えてくることは、山岡隆一なる人物は、日本人ではなく中華系の人物である可能性が非常に高いということです。

 これは、日本のSNSを荒らしている連中の中に、中華系の工作員が紛れ込んでいることを示している典型的な事例と言ってよいでしょう。

 もちろん山岡隆一のなどという名前が偽名であることは間違いありません!

 こうした工作員の目的の一つは、ネット上で意図的に過激な発言をしたり、個人攻撃をしたりして社会問題化させ、ネット言論を規制の対象とさせることにあるのです。

 以下、東京スポーツより引用します。

 


三浦春馬さん訃報で急ぐべき「SNS誹謗中傷」への罰則 脳科学者と犯罪心理学者の見解一致
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1994433/



<ネットで誹謗中傷を受けていた三浦春馬さん(左上は木村花さん)>

 またしてもSNSの誹謗中傷が命を奪ってしまったのか――。俳優の三浦春馬さんが18日に自ら命を絶った理由の一つとしても指摘されており、再燃しそうなSNS問題。5月の木村花さん(享年22)に続く著名人の自殺を受け、脳科学者と犯罪心理学者、2人の専門家は揃って罰則を伴う法整備の必要性を訴えた。

 人気俳優の突然の死が日本中に衝撃を与えているが、早々に原因として挙げられたのがSNS上での誹謗中傷だった。
(以下略)


 

 

5月の木村花さん(享年22)に続く著名人の自殺を受け、脳科学者と犯罪心理学者、2人の専門家は揃って罰則を伴う法整備の必要性を訴えた。

 

 すでに、こうしたネット言論に対する法規制の動きは始まっています。

 このままネット言論に対する法規制が進めば、工作員の狙い通りになってしまうでしょう。

 一方で、本来規制すべき必要があるのは、山岡隆一のようなネット工作員の動きであると思います。

 大切なのは、ネット言論の自由を守りつつ、ネットの工作活動をどう規制しゆくかという問題なのです。

 三浦春馬氏の死を、ネット言論の安易な法規制につなげてはなりません!

 


■『コロナから日本を救え 医学道!』 HEAVENESE style Season4 2020.7.19 (Sun) 20:00 start !

--------

■『繰り返される九州豪雨の秘密』 HEAVENESE style Season4! 2020.7.12 (Sun) 20:00〜start!

--------

■動画:『心を鷲掴み!伝説の都知事物語』 HEAVENESE style Season4! 2020.7.5 (Sun) 20:00〜 start!

--------

■『cancel culture』狂った時代を生きる知恵シリーズ HEAVENESE Style 2020.6.28 (Sun) 18:00 start ‼️

--------

■『ブラックアメリカの希望は日本だった!』 狂った時代を生きる知恵シリーズ HEAVENESE Style 2020.6.21 (Sun) HEAVENESE Live配信 Season 3‼️

--------

■日台友好!

--------

■今年こそ日韓断交できますように


 

 

最後までお読みいただきまして有難うございます。

中華系ネット工作員に踊らされるな!ネット言論の自由を守れ!と思った方は、ランキングのクリックとフェイスブックのシェアをお願いします