【ドサクサ】文化庁が「あいちトリエンナーレ」に不交付を決定した補助金給付を決定!←ふざけるな! | 戦後体制の超克
新型コロナウイルスに関する情報について

戦後体制の超克

「憲法改正」・「愛国教育」・「国体護持」・「日本第一」を軸に、様々な情報発信を行う提案型ブログです。

本日もご訪問いただきましてありがとうございます。

「憲法改正」を祈念し、ランキングのクリックをお願いいたします。

 (政治部門'20/02/25・・・22位→)
人気ブログランキング

 


■あいちトリエンナーレに補助金交付を決定した文化庁


■大村秀章愛知県知事


■文化庁も大村知事も昭和天皇を愚弄するのか!


 

 

 こういうのを「火事場泥棒」というのでしょうか?

 世間の目が「武漢肺炎」一色になっているドサクサに紛れて、文化庁が昨年不交付を決定した「あいちトリエンナーレ」への補助金を、改めて交付する決定を下したのです!

 以下、CBCニュースより引用します。

 


不交付決めた文化庁が一転…トリエンナーレへの補助金を減額で交付の方針
https://hicbc.com/news/article/?id=0004D5B6




 慰安婦を象徴する少女像の企画展中止からの再開など、混乱が続いた「あいちトリエンナーレ」で、補助金の不交付を決めていた文化庁が、一転、減額して交付する方針を固めたことがわかりました。

 「あいちトリエンナーレ」をめぐっては、テロ予告や脅迫が相次ぎ、慰安婦を象徴する少女像を含む企画展が、開幕から3日で中止となるなど混乱が続き、文化庁は、去年9月、「安全、円滑な運営を脅かす事実を認識しながら申告しなかった」等として、トリエンナーレへの補助金7800万円の不交付を決定していました。

 愛知県は、去年10月、これに対し不服申出書を提出していましたが、23日までに取り下げたということです。

 関係者によりますと、補助金7800万円のうち、一部を減額しておよそ6000万円が文化庁から支払われる見通しです。

--------
 

■動画のキャプチャ①


■動画のキャプチャ②


■動画のキャプチャ③


 


 

 

関係者によりますと、補助金7800万円のうち、一部を減額しておよそ6000万円が文化庁から支払われる見通しです。
 

 はぁ?

 ふざけるな!

 萩生田文科大臣よ!あなたを見損ないました!

 先日の参議院予算委員会において、自由社の歴史教科書の検定問題に関する日本維新の会の松沢成文氏の質問に対する答弁も、文科省のお役人の書いた台本を繰り返すだけで、ほとんどご自身の意見を述べられませんでしたね!?

 

 そもそも国が反日活動を支援してることが問題なのに、文化庁は手続きの問題にすり替えてしまいました。

 それがそもそもの間違いだったのです。
 この補助金の原資は、国民の血税です!

 以下、ネットの反応がこちらです。

 


ソーズ:https://hosyusokuhou.jp/archives/48874368.html

1. ID:E2NjgxNjc
凄い久しぶりに、トリエンナーレ記事を見た気がする。

2. ID:YzMDY5OTI
減額して6000万?ふざけてるのか文化庁!

3. ID:E5NTE2NTc
不服申し立てを取り下げて、交付って意味が分からん。
交付しないで納得したってことじゃないんかい。
文化庁もクソかよ。


5. ID:kxNTAyMjA
騒ぎが落ち着いたから調子に乗ったな

7. ID:M3ODQzNDk
文化庁の差別主義者共め

8. ID:E1NzIzNzg
あのウナギ犬知事も元自民党だったっけ
自民党も反日、野党はもっと反日
ダラダラ投票しても既存政党は日本のためになる政治なんぞこれっぽっちも行わない
本件に憤るなら日本民族が1から自分のための政治組織を育てるしかないだろうね


9. ID:kzMDEzNQ=
桁が多い! 100分の1の60万円でも高いわ!

10. ID:k1NjM0MTE
こうなると思ってた。文化庁は陛下への貶めを半分認めた事になるよ、分かってる?

11. ID:I4MDE3NTI
こんな糞みたいな使い方ばかりしておいて
足りないから増税!とかやられてるんだぜ?
糞政府糞役人に対してサツ意しか湧かんわ


12. ID:I4OTI5NTA
異常者の集う文化庁

13. ID:Y3MTQxMTI
大事にならないよう一旦取りやめて後でこっそり払うとか国民馬鹿にしてんのか

14. ID:E2NjgxNjc
トリエンナーレ簡易纏め
大村知事は河村市長が知事選に擁立。
トリエンナーレ(三年に一度開催)
トリエンナーレ2010年開始(大村の前の知事の頃)
表現の不自由展・その後と言う企画が大炎上。


15. ID:cxODU5OTI
ホントこの国は大臣も官僚も仕事しないよな

16. ID:E2MzA2NTg
どういった経緯で交付することにしたのか続報が欲しいですね…。

17. ID:kwMTY2NA=
せめて半額くらいにはしろよ

18. ID:MzNjM4NDA
エセ保守自民党による金権政治の限界

19. ID:Q5MTMyNTU
どっかの映画監督も補助金貰いながら反日映画作ってたな

20. ID:U2MTQ1Mjc
文化庁はレイシスト

22. ID:E0MjcwMDQ
文化庁の判断に強い遺憾と疑問!!

23. ID:k0MDEwODk
文化庁職員の給料は90%カットで良さそうですね

24. ID:k1NjM0MTE
ウイルス騒動の陰でこそこそ
主催者側にしてみれば、引き分けを勝ち取ったと脳内勝利してるらしい


27. ID:YwOTU3OTI
そもそも補助金で食わせてるアートが開花するわけない

28. ID:QwMjk4MDI
文科省の大臣は誰だ?
ロクデナシ


61. ID:U3MzM0NTE
もう保守政党しかないよね
既存政党じゃ何も切り込めない


72. ID:A3NTA0NTY
これには絶対に無駄遣いとも言わず、質問もしない野党。

73. ID:Q5MjA0NTA
ドサクサ紛れにろくな説明もせず勝手に交付するとか言語道断
全力で文化庁に抗議する


79. ID:MxNjY1MzE
反日トリエンナーレは文化庁の提供でお送りいたします。

 

 

人気ブログランキング

 

 文化庁が以下のような反日ヘイト作品に金を出したという汚点を、国民は絶対に忘れてはなりません。

 


■昭和天皇の御真影を燃やす大浦信行氏の映像作品


■中垣克久氏の作品:間抜けな日本人の墓

--------

■日本人ヘイトは やめて下さい!


 

 

 文化庁の判断に影響があったかどうかは分かりませんが、ネット上で署名運動を行う「Change.org」において、「あいちトリエンナーレ」に対する文化庁の補助金不交付の賛成と反対のキャンペーンがそれぞれ開始されていました。

 以下、3月24日時点の状況をご覧下さい。

 


■文化庁補助金不交付賛成キャンペーン
文化庁による、あいちトリエンナーレへの補助金不交付を支持します。(画像をクリックでリンク先へ)
賛同者数:1,513

--------

■文化庁補助金不交付反対キャンペーン
文化庁は「あいちトリエンナーレ2019」に対する補助金交付中止を撤回してください。(画像をクリックでリンク先へ)
賛同者数:106,047


 

 

 組織票や複数アカウント作成等によって不正投票があったかどうかは分かりませんが、これを見る限り圧倒的に文化庁補助金不交付に反対するキャンペーンの賛同者が多い状況となっています!

 反日連中はこんなところにまで、世論工作を仕掛けているのです!

 

 はっきり申し上げて、もう政府はあてになりません。

 我々国民一人一人が、日頃から反日活動を監視して、おかしな動きがあればSNSや口コミなどで情報を拡散するということを、当たり前のことにしていかなければならないと思います。

 

 ネットの世界では、すでに心ある人々による情報共有コミュニティが形成されています。

 これを反日連中は、「ネトウヨ」と一括りに呼んでいます。

 連中が最も恐れているのは、大多数の国民のまともな意見が、一つの方向にまとまってゆくことなのです!

 

 サイレントマジョリティであることは、もはや反日活動を容認していることと同じです。

 何でもいい、もう黙っていないで自分にできることを行動に移しましょう!

 今、少しでも多くの国民を、戦後仕掛けれらた洗脳プログラム(WGIP)から覚醒させましょう!

 それが、結果として選挙行動につながり、まともな政治家を輩出し、日本の国益を守ることになるのです!

 

 さて、「あいちトリエンナーレ」と言えば、最高責任者である大村秀章知事のリコール問題も忘れてはなりません。

 愛知県民にが、今後とも一層の奮起をお願いしたいところです。

 小ブログは、頑張れ日本!全国行動委員会のリコール署名活動を推薦しています。

 


■(8/24)*大村秀章 愛知県知事に辞職を求める署名 開始!!*第267回街頭宣伝活動in名古屋お知らせ*
http://ganbarenihonaichi.blog24.fc2.com/blog-entry-890.html



■【署名活動】大村秀章 愛知県知事の辞職を求める署名
【あいちトリエンナーレ2019】
*署名用紙と署名呼びかけのちらし*

http://ganbarenihonaichi.blog24.fc2.com/blog-entry-892.html


 

 

 自由社の教科書検定問題といい、反日教授への科研費支給問題といい、そして「あいちトリエンアーレ」への補助金不交付撤回問題といい、文科省は完全に国民の敵だということがはっきりしました。

 文科省が管轄する教育や文化芸術の分野こそ、反日勢力の最後の砦です。

 文科省の葬式は、国民が出さねばなりません!

 


■文科省へのご意見はこちら
https://www.inquiry.mext.go.jp/inquiry06/

 

 


■大村秀章・愛知県知事をリコールせよ!

--------

■日台友好!
 
--------

■今年こそ日韓断交できますように

 

最後までお読みいただきまして有難うございます。

文化庁は「あいちトリエンナーレ」に国民の血税を投入するな!愛知県民による大村知事リコール運動に協力しよう!と思った方は、ランキングのクリックをお願いします