【売国企業】アサヒビールが、韓国の「独島グローバル広報キャンペーン」に加担!? | 戦後体制の超克
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■独島キャンペーンを繰り返す韓国の反日教授
徐敬徳(ソ・ギョンドク)氏



 


 韓国・徐敬徳(ソ・ギョンドク)教授を一言で言えば、世界中の広告媒体を使って、「独島キャンペーン」なるプロパガンダを拡散している反日活動家です。

 そんな、徐敬徳教授が、今度は種類会社と組んで「独島グローバル広報キャンペーン」を始めたそうです。

 以下、韓国・中央日報より引用します。

 


徐敬徳教授、酒類会社と「独島グローバル広報キャンペーン」
https://japanese.joins.com/JArticle/262810


<徐敬徳教授が独島グローバルキャンペーンを知らせる広報物を持ってポーズを取っている。>

宝海(ボヘ)醸造と誠信(ソンシン)女子大学の徐敬徳(ソ・ギョンドク)教授が「独島(ドクト、日本名・竹島)グローバル広報キャンペーン」を展開する。徐教授は20日「昨年『独島の日』(10月25日)を迎えて宝海醸造と輸出用酒のビンに「独島ラベル」を付けることに約束し、ついに今年初めからこのラベルを付けた酒類が本格的に海外で販売されている」とし、「現在、米国、フランス、ベトナムなどで覆盆子酒、マッコリなどが販売されている」と明らかにした。

宝海醸造の輸出向け酒類のラベルの左側には独島を形象化したデザインを入れ、右側には英文で「独島、韓国で最初に日が昇る所」という文言を付けた。販売された1ビン当たり10ウォン(約1円)の積立金を年末まで集めて独島を守る様々な市民団体に寄付する予定だ。

宝海醸造のイム・ジソン代表は「酒を輸出しながらわが領土である独島を発信することができてうれしく思い、独島関連団体に力を合わせることができて意味がある」と話した。


 

 

宝海醸造の輸出向け酒類のラベルの左側には独島を形象化したデザインを入れ、右側には英文で「独島、韓国で最初に日が昇る所」という文言を付けた。

 

宝海醸造のイム・ジソン代表は「酒を輸出しながらわが領土である独島を発信することができてうれしく思い、独島関連団体に力を合わせることができて意味がある」と話した。

 

 「ま~た始まった」というのが、大方の感想でしょう。

 しかし、問題はこれだけではないのです。

 それは、あのアサヒビールが「宝海醸造」の商品を取り扱っているからなのです!

 


■アサヒビールのオフィシャルページより
https://www.asahibeer.co.jp/products/shochu/bidan/


■アサヒビールのオフィシャルページより
https://www.asahibeer.co.jp/products/shochu/houkai/


 

 

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 アサヒビールの”韓国愛”は、とどまることを知りません。

 2019年2月の人事において、アサヒビールは、なんと韓国人を取締役に就任させているのです。

 また、ビールの原材料を韓国製に切り替え、異常なまでの”韓国愛”を見せつけてくれています。

 


■アサヒグループHDの役員人事通達(2019年2月)

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■朴泰民(パク・テミン)取締役 兼 執行役員

https://www.asahigroup-holdings.com/company/profile/


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■アサヒビール製品の原材料に韓国製


■アサヒビール製品の原材料に韓国製
(アサヒドライゼロ、アサヒドライゼロスパーク)



 

 

 そんな「韓国マンセー」のアサヒビールに、冷や水をかけるように、昨年韓国で「NO JAPAN」という日本製品の不買運動が起こりました。

 特に、ビールは格好の標的にされ、アサヒビールも売上げを大きく減らしたのです。

 以下、スポーツソウルより引用します。

 


日本不買運動によって韓国で3位→12位に転落したアサヒビール…リストラ始まるか
https://sportsseoulweb.jp/society_topic/id=8170



<ロッテアサヒ酒類公式サイトより>

今年の夏に韓国で始まった“日本不買運動”の影響で、ロッテアサヒ酒類が契約社員の削減に乗り出した。

アサヒビールの販売量が急減したからだ。
(中略)

食品産業統計情報によると、第3四半期のアサヒビールの小売販売額は139億5100万ウォン(約13億9510万円)で、前期比69.3%急減した。第3四半期がビール販売のピークに当たる時期であると考えると、売上減少のダメージは大きいと分析される。

ブランド別ビール販売順位でも、アサヒビールは不買運動前の3位から12位に下落した。
(以下略)

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■韓国の不買運動で標的にされたアサヒビール


■韓国の不買運動で棚から撤去されるアサヒビール


 

 

ブランド別ビール販売順位でも、アサヒビールは不買運動前の3位から12位に下落した。

 アサヒビールは、韓国という国が、こちらからいくら”愛”を示そうとも、何かあればガラリと豹変する国だということを肝に命じるべきです。

 このままでは、韓国からも嫌われ、日本からの信用も失うだけです。

 以下、アサヒビールグループHDへの問合せ先はこちらです。

 

 

 やっぱり、新聞も、ビールも、”アサヒ”にろくな会社はいません!

 万一、徐敬徳(ソ・ギョンドク)教授の「独島グローバルキャンペーン」なるプロパガンダに加担するようなことがあれば、全力でアサヒビールの不買運動を展開します!

 

<参考サイト>
戦後体制の超克

https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12445928547.html

 


■習近平国賓招聘反対国民総決起大会!
&1万人銀座大行進


◎日時:
  令和元年3月8日( 日)  
   ・開場:12時
   ・開演:13時半
◎場所:日比谷野外音楽堂

<<<プログラム>>>
◎<大会>
 ・開場:12時
 ・開演:13時半
◎<大行進>
 ・出発:14時
 ・終了:16時予定
※大行進のコースは調整中です。

◎<大会URL>

https://www.facebook.com/%E7%BF%92%E8%BF%91%E5%B9%B3%E5%9B%BD%E8%B3%93%E6%8B%9B%E8%81%98%E5%8F%8D%E5%AF%BE%E5%9B%BD%E6%B0%91%E9%81%8B%E5%8B%95%E3%81%AE%E4%BC%9A-103207771215955/
◎主催:習近平国賓招聘反対国民総決起大会実行委員会 
◎事務局:TEL:03-5246-4750 Fax:03-5246-4754  担当:吉永 

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■今年こそ日韓断交できますように


 

 

最後までお読みいただきまして有難うございます。

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