【緊急拡散】クルーズ船の乗客に関西生コン関係者がいた!日の丸を棄損し、無理難題を要求! | 戦後体制の超克

戦後体制の超克

「憲法改正」・「愛国教育」・「国体護持」・「日本第一」を軸に、様々な情報発信を行う提案型ブログです。

本日もご訪問いただきましてありがとうございます。

「憲法改正」を祈念し、ランキングのクリックをお願いいたします。

 (政治部門'20/02/13・・・20位↑)
人気ブログランキング

 


■クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス号」から助けを求める乗客


 

 

 冒頭のクルーズ船の乗客が助けを求める写真を見て、違和感を覚えた方も多かいと思います。

 それは、なぜ助けを求めるために、わざわざ国旗に書くのか?という点です。

 しかも、大人が書いたとは思えないような汚い字です!

 これを書いた人物が今、船内の乗客を組織化し、マスゴミを通して様々な要求を突きつけているというのですから、非常に胡散臭いものを感ぜずにはいられません。

 以下、産経ニュースより引用します。

 


クルーズ船客が政府に手紙 全員検査し「無菌保証」要望
https://www.sankei.com/affairs/news/200212/afr2002120002-n1.html


<大黒ふ頭に停泊中のクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」>

 新型コロナウイルスの集団感染が問題となっているクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」の乗客が12日までに、乗客全員の検査を求める手紙を加藤勝信厚生労働相や武田良太防災担当相ら宛てに出した。「乗客全員の不安や、下船後の周囲の不安をなくすため、『保菌者』でないことの保証が欲しい」と訴えている。

 手紙を出したのは大阪市生野区の団体役員平沢保人さん(64)。乗員が対応で疲労困憊している点も指摘し「保菌が疑われる乗員もケアされるべき存在だ」などとしている。手紙は大阪市のNPO法人を通じて送った。

 平沢さんは船内の状況について、医薬品以外に歯磨き粉や紙おむつ、尿漏れパッド、生理用品といった日用品が不足していると指摘。乗客乗員には真っ先に検疫結果などの情報を知らせることを求めている。

 平沢さんは取材に「10日に65人の感染者が新たに分かり、本当に安心して下船できるのか不安で書いた。2週間待機する努力を無駄にしたくない」と話した。


 

 

手紙を出したのは大阪市生野区の団体役員平沢保人さん(64)。乗員が対応で疲労困憊している点も指摘し「保菌が疑われる乗員もケアされるべき存在だ」などとしている。手紙は大阪市のNPO法人を通じて送った。

 

 この平沢保人氏なる人物こそ、あの関西生コンの関係者であり、元日教組の中央執行委員を務めた人物だったのです!

 以下、関西生コンのサイトより引用します。

 


日中民衆による連帯を
広範な国民連合訪中団・報告会

https://www.rentai-union.com/head_line/2015/10/2015.10.23/2015.10.23.html



7月27日、弁天町ORC生涯学習センターで広範な国民連合・大阪運営委員主催の第三次訪中報告会が開催されました。

多彩なメンバーが参加して訪中報告会で意見交換


この報告会には関西から今回の訪中団に参加した大阪府高退協会長の米田彰男氏、大阪市教員会館理事長・元日教組中央執行委員の平沢保人氏と関生支部の2名が招かれ、日本と中国が抱える問題についての活発な意見交換を行いました。

(中略)

対米従属から脱却して真の平和と民主主義を

戦後70年は、中国にとっては抗日戦勝利70年であり、アジア諸国から見れば解放70年になります。

しかし、日本は戦後70年間、外交・安全保障・経済といった重要な政策の全てを米国に依存し、従属国のように振る舞ってきました。福島第一原発の惨事や沖縄の民意を無視した辺野古新基地建設を見ても、民主主義の実現にはほど遠い現実があります。

私たちが真の平和と民主主義を勝ち取るためには、安倍が進める「中国脅威論」に反対し、「打倒安倍政権」の旗の下で国際連帯し、共に闘うことが必要です。 この日の討論でもそうした共通課題を確認し合いました。


 

 

この報告会には関西から今回の訪中団に参加した大阪府高退協会長の米田彰男氏、大阪市教員会館理事長・元日教組中央執行委員の平沢保人氏と関生支部の2名が招かれ、日本と中国が抱える問題についての活発な意見交換を行いました。

 

私たちが真の平和と民主主義を勝ち取るためには、安倍が進める「中国脅威論」に反対し、「打倒安倍政権」の旗の下で国際連帯し、共に闘うことが必要です。 

 

 これは、2015年の記事ですが、関西生コンや日教組といった組織が、いかに反米親中であるかということがよく分かる記事です。

 こうした組織の連中が、定期的にチャイナに渡り、意見交換や工作の指示を受けていたものと思われます。

 

人気ブログランキング

 

 次に、平沢保人氏のクルーズ船内における、活動の様子をご紹介します。

 



https://twitter.com/rx_78_2gunboy/status/1227418511120617473
機動武士ガンボイ
@rx_78_2gunboy

クルーズ船客が政府に手紙 全員検査し「無菌保証」要望

あの「関西生コン」の『連帯ユニオン』平沢氏が、新聞社を通して政府に要望を出している。
なぜ、直接厚労省に出さない?
船内に日本の主権が及ばないのを理解している?
政権攻撃をしたいが為の、パフォーマンスだ!


 

 

 そもそも船内は、イギリス領であり、日本側が勝手に医療活動することはできません。
 そのため、自衛隊が医官を派遣して処置に当たっています。
 日本政府もこうした条件の下、できる限りの対応をしているのです。

 以下、これに対するネットの反応がこちらです。

 


ソース:http://japannews01.blog.jp/archives/50532358.html

2:ID:1dp13YqD0
うわわわわわわわぎゃー

4:ID:lxfix1r80
な、なんと・・・・

5:ID:1F+9ASEU0
ワロタ
こいつら、どこにでも絡んでくるな


6:ID:oFcWjEA50
天網恢々疎にして漏らさず

8:ID:ovTzYe0k0
オールスター船

12:ID:IgxHbSix0
労組はぼろい稼業だな

373:ID:AAw2ZU1t0
>>12
ずっと政府に文句言い続け、退職するとその政府からたんまり年金もらってクルーズ船。
クルーズ船でも政府批判。
労組の施設に隔離してあげたらいいのに。


13:ID:LMMEJ66D0
微妙過ぎて政治家は総知らん顔だなw
誰か捨て身で喰いつけよ


16:ID:nAjzsDtn0
特に間違った指摘してるわけでもないっていうね
しかし検疫管がウイルスを乗客乗員に配って歩いてたのは笑ったわ


34:ID:qkRlUZxu0
>>16
最初に厚労省記者クラブへ情報リークして、そのあと厚労省にねじ込んでる。
このやり方がいかにもパヨクらしい。


17:ID:qkRlUZxu0
アカ貴族が組合のカネで豪遊して文句つけるの構図

18:ID:GHgDaQQD0
うわ、気持ちわりぃですね

19:ID:L2TAWBH10
仕込みぱっちりでワロタ
パヨクってこういうことやらせたら世界一


24:ID:W152yH7Z0
大臣との電話中継で大臣を恫喝してたあのジジイかwww

27:ID:ATIMLR6M0

この国旗見てから
日本人っぽくないなと思ったら
正体は極左生コンかよwwwww


63:ID:Pd7oYVvJ0
>>27
非常時に
日の丸にこんな落書きする馬鹿いない


74:ID:jYIgRGEs0
>>27
繋がったわ


85:ID:0uD9vQue0
左巻きのお偉いさんは金持ってんなぁw

93:ID:PBpxwE3v0
一気に胡散臭くなってて草

104:ID:GHC0uLkJ0
日の丸に落書きとかも様子おかしかったもんなあ

 

 

 それにしても、「関西生コン」や「日教組」の関係者は、豪華クルーズ船で船旅をするほどお金に余裕があるのでしょう。

 「労働貴族」とは、よく言ったものです。

 

 これまで見て来ましたように、クルーズ船からの様々な要望や、誇張された悲惨な報告は、「関西生コン」や「日教組」の活動家が主導し、マスゴミが拡散しているという実態が明らかになりました。

 クルーズ船は今、我が国における「新型コロナウイルス(武漢肺炎)」被害の象徴的存在にまつり上げられようとしています。

 船内は隔離された環境ですから、少なくとも一定期間の治療と観察が必要であり、冷静に見守るしかありません。

 ことさら悲惨な状況にあるわけでもないのに、活動家とマスゴミが政権叩きの材料にしようと、一緒になって大騒ぎしている姿こそ、社会を不安に陥れる元凶です!

 

<参考サイト>
gekifutoriyaginekoのブログ

https://ameblo.jp/gekifutoriyagineko/entry-12574649953.html

パチンコ屋の倒産を応援するブログ
https://pachitou.com/?p=572

 


■大村秀章・愛知県知事をリコールせよ!

--------

■習近平国賓招聘反対国民総決起大会!
&1万人銀座大行進


◎日時:
  令和元年3月8日( 日)  
   ・開場:12時
   ・開演:13時半
◎場所:日比谷野外音楽堂

<<<プログラム>>>
◎<大会>
 ・開場:12時
 ・開演:13時半
◎<大行進>
 ・出発:14時
 ・終了:16時予定
※大行進のコースは調整中です。

◎<大会URL>

https://www.facebook.com/%E7%BF%92%E8%BF%91%E5%B9%B3%E5%9B%BD%E8%B3%93%E6%8B%9B%E8%81%98%E5%8F%8D%E5%AF%BE%E5%9B%BD%E6%B0%91%E9%81%8B%E5%8B%95%E3%81%AE%E4%BC%9A-103207771215955/
◎主催:習近平国賓招聘反対国民総決起大会実行委員会 
◎事務局:TEL:03-5246-4750 Fax:03-5246-4754  担当:吉永 

--------

■今年こそ日韓断交できますように

 

最後までお読みいただきまして有難うございます。

マスゴミは、クルーズ船の中に活動家がいることをきちんと報道しろ!と思った方は、ランキングのクリックをお願いします