【拡散希望】大村知事が政治資金で自著を買い漁り、出版ランキングの操作をしていた!? | 戦後体制の超克

戦後体制の超克

「憲法改正」・「愛国教育」・「国体護持」・「日本第一」を軸に、様々な情報発信を行う提案型ブログです。

本日もご訪問いただきましてありがとうございます。

「憲法改正」を祈念し、ランキングのクリックをお願いいたします。

 (政治部門'19/08/13・・・22位→)
人気ブログランキング

 


■「あいち鳥演難荒れ2016」の悲劇
■ブラジル人アーティストラウラ・リマ氏の作品


■廃屋を使った不潔な環境に鳥を閉じ込める


■その実態は単なる鳥の虐待だった!


■不潔なトイレにも鳥の餌と水が・・・


■鳥の事をまったく考慮しない展示の数々


■期間中、逃げ出したり、死亡する小鳥が相次ぐ


■一体誰がこんなことを考え、アートだと認めたのか?


■作者のブラジル人アーティストラウラ・リマ氏
作品名は「フーガ(Flight)」
この作品は、「命の世代交代」が一つのテーマだという



■企画に関する議事録


■「あいちトリエンナーレ2016」の紹介ポスター


■展示後の鳥の数の変化


 

 

 動物虐待、偽慰安婦像展示、昭和天皇ご真影棄損、英霊冒涜、こうした数々の許されない行為を、公共の場で、公金を使って開催された「あいちトリエンナーレ」。

 こうしたイベントのあり方は、今後考え直さねばなりません。

 

 ここに至って、同イベントの責任者である大村秀章知事に関する醜聞が、チラホラと聞こえてくるようになりました。

 その一つが、政治資金を使った自著の大量購入疑惑です。

 以下、「FRONT JAPAN桜」の動画から。

 


■大村知事、政治資金で出版ランキング操作か?


■大村知事の政治資金報告書①(平成29年度)


■大村知事の政治資金報告書②(平成29年度)

--------
 

■動画【Front Japan 桜】ついに始まった!
「海外脱税」摘発の動き
 / 靖国とオリンピック[桜R1/8/12](10分50秒~)

https://www.youtube.com/watch?v=pN7pOEqwEKY

 

 

 上記の政治資金報告書に記載があるのは、平成29年度分です。

 大村知事は、平成29年5月24日、以下の著書を出版しているのです。

 


■時代は“国家”から“地域”へ
世界イノベーション都市宣言    
「愛知が起こす成長革命 II」グローバル編


発売日:平成29(2017)年05月24日
税込価格:1,404円(本体価格1,300円)
---------

■大村知事の政治資金報告書の拡大図


 


 ここで注目していただきたいのは、書籍日と購入金額です。
 同書籍の発売日から12日後の6月5日、大村知事の書籍代が一気に膨らんでいます。

 しかも、同書籍の定価1,404円ですべて割り切れる金額となっているのです!

 したがって、たくさんの種類の書籍をまとめて買ったということはあり得ません。

 その年の書籍代は、すべて1,404円で割り切れる金額となっているのです!

 その合計金額は、何と3,790,800円!!

 2,700冊もの自著を政治資金を使って大量購入していたことになるのです!

 

人気ブログランキング

 

 大村知事に関する疑惑は、自著の大量購入問題だけではありません。

 二つ目は、外国人からの違法献金問題です!!

 



https://twitter.com/naopata/status/1160775908359168000
kamikaze・MJ
@naopata

大村さんてさ、過去に在日朝鮮から献金受けてたのねw

H19.5.25 三洋販売 40万円 金沢信求
三洋物産
金沢要求こと金要求
あら不思議、住所は両方とも同じなのねwww
#大村秀章   #大村知事   #愛知トリエンナーレ

--------

■大村知事の資金管理団体の収支報告書①


■大村知事の資金管理団体の収支報告書②


■山梨県公安委員会の資料


 

 

 大村知事は、パチンコ関連の在日朝魚羊人から、献金を受けていたのかどうか、先ほどの自著大量購入とあわせ、きちんと説明責任を果たさなければなりません。

 事と次第によっては、リコールの対象になる可能性が一気に高まります!

 


■「ワンピース」の「ロロノア・ゾロ」に扮した大村知事


■「ソードアート・オンライン」の「キリト」に扮した大村知事


■哀れって、誰の事?


 

 

 哀れなのは、大村知事、あなたです!

 


■大村秀章・愛知県知事をリコールせよ!

--------

■何はなくとも日韓断交

 

 

最後までお読みいただきまして有難うございます。

大村知事は、説明責任を果たせ!と思った方は、ランキングのクリックをお願いします