【動物虐待】これが「あいちトリエンナーレ」の実態!もうアートではないだろ! | 戦後体制の超克

戦後体制の超克

「憲法改正」・「愛国教育」・「国体護持」・「日本第一」を軸に、様々な情報発信を行う提案型ブログです。

本日もご訪問いただきましてありがとうございます。

「憲法改正」を祈念し、ランキングのクリックをお願いいたします。

 (政治部門'19/08/11・・・22位→)
人気ブログランキング

 


■「あいちトリエンナーレ2016」の
ブラジル人アーティストラウラ・リマ氏の作品



■廃屋を使った不潔な環境に鳥を閉じ込める


■その実態は単なる鳥の虐待だった!


■不潔なトイレにも鳥の餌と水が・・・


■鳥の事をまったく考慮しない展示の数々


■期間中、逃げ出したり、死亡する小鳥が相次ぐ


■一体誰がこんなことを考え、アートだと認めたのか?


■作者のブラジル人アーティストラウラ・リマ氏
作品名は「フーガ(Flight)」
この作品は、「命の世代交代」が一つのテーマだという



■企画に関する議事録


■「あいちトリエンナーレ2016」の紹介ポスター


■展示後の鳥の数の変化


 

 

 ふざけるな!

 これのどこがアートだ?

 完全な動物虐待だろ!

 小鳥たちの命をもてあそぶのもいい加減にしろ!

 このふざけた展示は、3年前に開催された「あいちトリエンナーレ2016」の中の、企画展示の一つです。
 当時、2016年8月11日~10月23日の74日間の開催期間中、豊橋地区・水上ビル会場で行われたこの展示において、100羽近くの生きた小鳥が使われ、屋上の金網から鳥が逃げたり、衰弱・死亡した鳥が発生するなど、ネットを中心に大きな問題となりました。

 



https://twitter.com/yamatokairagi/status/1159782200692240385
海乱鬼
@yamatokairagi


天皇陛下を燃やした #あいちトリエンナーレ ですが、2016年には生きた小鳥が使われた展示があり、不適切な餌を与え、人間のトイレの便器で餌を与えたり、衰弱して何羽も死亡しました。また、法律で取引禁止されていたコキンチョウを展示したり、完全に動物虐待。もう、愛知での開催は止めるべきだ。
--------



https://twitter.com/yamatokairagi/status/1160001646069293056
海乱鬼
@yamatokairagi


動物虐待する自由、陛下を燃やす自由、特攻隊の英霊を侮辱する自由、他国の国旗を毀損する自由。
これを認めろという大村個人の表現の自由は尊重するが、知事としてやりたい放題の自由は、辞職させて奪おう。

 

 

 こういうことを体験したければ、動物園に行けばいい。

 こんな命を粗末に扱うような展示を許可した愛知県側にも問題があります。

 結局、「あいちトリエンナーレ」は、パヨクに乗っ取られた前回あたりから、その異常性が垣間見えていたということです。

 

人気ブログランキング

 

 以下、ツイッターの反応がこちら。

 


鳥を虐待しながら、本人は大いに楽しんでいたようですね。
--------
妖怪変化知事め💢
--------
え?、これも展示品なんですかね??
--------
家まるごとを鳥小屋にして放し飼いにしてたようで、これが芸術だそうです。狂ってます。
--------
これは、酷いですね、、結局芸術に名を借りたエゴの祭典ですかね?
--------
流石、妖怪変化知事❣️
--------
メディアでは慰安婦像の事しか報じていませんが、天皇陛下の肖像を燃やす、特攻隊員を侮辱する展示、そしてこの動物虐待と、当該イベントが何故ここまで非難されているかを報じない。隠してもバレる時代に不誠実な姿勢を示すから、マスコミ不信が進む。
--------
酷いですね。
こんなのはやるべきではないです。
トリエンナーレってやめるべきですね。

--------
大村秀章知事の前は神田真秋知事。神田知事があいちトリエンナーレの開催に尽力し、現在は愛知県芸術劇場の総長。すでに3回目となるがアートと銘打って反日ヘイトを垂れ流すイベントを通して、極左に多額の税金を流すなど言語道断。愛知県民・名古屋市民として今後のイベントの廃止を強く求めます。
--------
最近見た映画『ハウスジャックビルド』(ラース フォントリア監督)で人間を次々と殺害し剥製化してそれを家の形にするという悍ましい作品でしたが、賛否両論の嵐でした。
これも芸術映画のひとつ。
究極ではあるが、人間の表現には際限が無い。何でも芸術として"表現の自由' を謳うのはどうかと思う。

--------
これは動物愛護クレーム入れなきゃダメだろう
目を疑います
信じられない 芸術じゃない
命を粗末に表現してるだけ
全部犯罪展やん

--------
子供に見せるのが子供の虐待に相当します。
--------
開催の目的を掲げてるのに
実行委員会は達成してるかどうかのチェックを誰もしないのかな?

--------
2017年の時点で、昨年から展示が変容してきた、左翼に乗っ取られたという訴えが、愛知トリエンナーレに関わっていた方からあがっているので、この時すでに…。
--------
天皇陛下を燃やした #あいちトリエンナーレ ですが、2016年には生きた小鳥が使われた展示があり、不適切な餌を与え、人間のトイレの便器で餌を与えたり、衰弱して何羽も死亡しました。
また、法律で取引禁止されていたコキンチョウを展示したり、完全に動物虐待。 

これを思い出した。
. 

--------

申し訳ございません。 我が家にも家族として小鳥が二羽おりますが、吐き気を感じて再生を止めました。 こんな事は言いたくありませんが、今回の件といい、この子達の件といい、管理ができているとは思えません。 小鳥たちは生きております。 人間の道具ではありません。 本当にどうかしています。

 

 

 実は、「あいちトリエンナーレ」以外にも、「横浜トリエンナーレ」というアート展が、3年に一度横浜で開催されています。

 そのアート展にも、おかしなパヨク作品が紛れ込んでいたのでご紹介します。

 


■参考:「横浜トリエンナーレ2017」の作品より
■風間サチコ氏「黒い花電車-僕の代」



■風間サチコ氏「黒い花電車-僕の代」
(「涅吐迂世(ネトウヨ)」と書かれている)


■柳幸典氏「アーティクル9」


■柳幸典氏「アーティクル9」
(憲法9条の文言など、政治的メッセージがLEDで流れる)



 

 

 パヨクは、やっていいことと悪いことの区別もつかないバカ者です!

 そのうち、殺人を「表現の自由」だと言いかねません!

 パヨクは、アートを政治利用するな!

 パヨクは、アートで動物虐待をするな!

 

<参考サイト>

PEACE

http://animals-peace.net/law/aichitriennale-bird.html

みかりんの好きなもの

https://ameblo.jp/mika-kikilala/entry-12207606115.html

 

 


■大村秀章・愛知県知事をリコールせよ!

--------

■何はなくとも日韓断交

 

 

最後までお読みいただきまして有難うございます。

パヨクは、芸術イベントを乗っ取り、世間に迷惑をかけるどうしようもない連中だ!と思った方は、ランキングのクリックをお願いします