【国民の敵】小西ひろゆきが一般人を恫喝して訴えられる!? | 戦後体制の超克

戦後体制の超克

「憲法改正」・「愛国教育」・「国体護持」・「日本第一」を軸に、様々な情報発信を行う提案型ブログです。

本日もご訪問いただきましてありがとうございます。
「憲法改正」を祈念し、ランキングのクリックをお願いいたします。

 (政治部門'19/05/16・・・28位→)
人気ブログランキング

 


■指差しクイズを出題する国民の敵


■パンチ佐藤に一撃を食らう国民の敵


 

 

 丸山穂高衆院議員の「戦争」発言が、思わぬ余波を生んでいます。

 あろうことか国会議員が一般人に対し、営業妨害とも見られる恫喝行為に及んだとして、刑事告訴されるのでは?という騒ぎになっています。

 以下、東京スポーツより引用します。

 


高須院長が立民・小西洋之議員の“恫喝”刑事告訴を検討
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1395441/


<高須院長>

 高須クリニックの高須克弥院長(74)が16日、ツイッターを更新し、立憲民主党会派の小西洋之参院議員(47)に言及した。

 丸山穂高衆院議員(35)が北方領土の国後島について酔っぱらいながら関係者に
「(ロシアと)戦争しないと、この島は取り返せないのでは」と発言し、日本維新の会を除名になった。

 これに高須院長が「自説は国会で堂々と発言してください」などと反応すると、そこへ小西議員がツイッターで乱入。

 高須院長が戦争を容認していると捉え
「高須氏をCMに登場させることは法令尊重、国際親善等を定めた民放連放送基準に抵触するのではないか」と批判し、高須氏のCM出演に異を唱えた。

 誤った判断に基づいた国会議員からの“恫喝”と受け取った高須院長は「小西議員の場合は国会外での発言だから刑事告発できるかもしれないな。やってみようかな」と、報復を示唆。

「顧問弁護士さんと打ち合わせ。作業に入りました。中小企業主のかっちゃんの仕事はトランプより早いぜ」と小西議員に警告した。
--------

 

■高須克也氏のツイート

https://twitter.com/katsuyatakasu/status/1128061907225604097
高須克弥
@katsuyatakasu

北方四島は日本領なんだから「奪回防衛実効支配」と表現すべきですね。
自説は国会で堂々と発言してください。日本は民主主義国家です。丸山議員は憲法が護ってくれます。

北方領土「戦争しないと…」維新・丸山議員 国後元島民へ発言 - 毎日新聞

--------


■小西ひろゆきの脅迫ツイート

https://twitter.com/konishihiroyuki/status/1128241742463913988
小西ひろゆき (参議院議員)
@konishihiroyuki

高須氏は丸山議員の「戦争」発言を「自説は国会で堂々と発言してください。」と述べている。「戦争」発言は「武力行使の放棄」を定めた9条違反であり、平和的解決を定めた日ソ共同宣言違反である。
高須氏をCMに登場させることは法令尊重、国際親善等を定めた民放連放送基準に抵触するのではないか。

 

 

 

高須氏をCMに登場させることは法令尊重、国際親善等を定めた民放連放送基準に抵触するのではないか。

 

 憲法に「違反」することと、憲法について「発言」をすることはまったく違います。

 憲法改正のための条文(第96条)がある以上、第9条の改正議論は合憲です。

 これを理解していない時点で、小西ひろゆきは議員失格です。

 その上、一般人に対し「CMに登場させると法令違反にあたるのではないか」という主旨の発言をしたことは、完全に脅迫行為及び営業妨害にあたります。

 さすが「国民の敵」とか、「千葉の恥」と言われる小西議員だけのことはあります。

 どうぞ、法廷の場で堂々と裁かれていただきたい。

 

人気ブログランキング

 


■「国民の敵」の亡命発言

https://twitter.com/konishihiroyuki/status/854698588315635712
小西ひろゆき (参議院議員)
‏@konishihiroyuki

正直なところ、安倍内閣の解釈変更が法論理も何もない不正行為であることを暴き、すなわち違憲の絶対証明を行い、今なお信念に基づきこれを追及している私は、
共謀罪が成立すると本気で国外亡命を考えなければならなくなると覚悟している。
日本社会が変わるのは一瞬であることは歴史が証明している。


 

 

 小西ひろゆきは、ここまで言っていながら、何故未だに亡命をしないのでしょうか?

 テロ等準備罪(パヨクのいう共謀罪)が成立しましたが、日本社会が一瞬で変わったと本気で思っているのでしょうか?

 

 これまで小西ひろゆきは、あまりにも調子に乗りすぎました。

 高須院長に、うんとお灸をすえてもらって下さい。

 その方が国民のためです。

 以下、小西ひろゆきの恫喝発言に対するツイートをご紹介します。

 


自国領を侵略されたことに対する反撃をするかどうかの話してるのに、お前はその抵抗すらしないと言うんだな。なら東京が侵略されたら?北方領土はそれと同じだ。それでも抵抗しないと言うのは、もはや自国民を守る意思がない。国民の命を軽視した発言に他ならない。
 

発言それ自体が違憲となるのですか?
その理論を詳しく聞きたいです。

 

憲法を拡大解釈して違憲事案を大量に作出するとなると、それこそ自由のない恐怖社会ではないかと思いますが違いますか?
 

公共の福祉を拡大解釈するなら、小西先生は大量の違憲事案の当事者では?
 

とりあえず活動してますアピールかな(笑)そろそろ委員会が荒れて欲しくて堪らないんですよね…待ち遠しいですよね(笑)
 

なんてったってまた女性議員のスカートの中を覗く為に頑張ってますもんね(笑)

発言ですらアウトだと言論の自由が無いことになるのでは?

高須先生(@katsuyatakasu)怒っているので早めに謝罪するのをオススメしますよ・・・。

憲法を壊したがってるくせに、都合の良い時だけその憲法に守ってもらおうとする老害を相手にする必要ないのでは?
 

表現の自由はどこにいった?

凄いな
憲法が個人を縛るのは初めて聞いた


暴言ではありますが、憲法違反であると同時に、思想の自由も保護されている話だと思っていますが、なぜに、偉い方々が事を大きくしているのか疑問です。事勿れにしたところで、進展すらしていないことだと世間は感じています。

抵触してませんよ~~~(o^^o)

言ってることが散らかりすぎですよ、クイズ王さん。

戦前、大陸侵略にイケイケの満州関東軍や大本営がマスコミを煽って戦線拡大したが、今は自民や維新のイケイケの本音を高須氏あたりのSNSが代弁しているようですね。民間人だなんて免罪符は与えず、大いに批判を展開してください。

これについて、同意をいたします。丸山議員は無所属で活動すると言っていますが、懲罰動議はないのでしょうか。

武力行使ではなく、経済力行使ならいいんでしょうか? 米中の貿易戦争も経済力を行使した戦争と言えます。中国は食糧輸入国です。アメリカが止めれば人民は餓死という状況に陥ります。食料は使い方によっては核兵器以上の殺戮兵器になります。反論があれば承ります。

安部総理だけじゃ物足りなくなって一般市民に攻撃しだした国民の敵

国体としての議員が言い出すのと、ただの有名人が言い出すことの違いとはなんでしょうね。

日本はロシアと平和条約締結交渉中じゃなかったですか?
 

北方4島どころか、千島列島全体が樺太千島交換条約により平和裏に日本固有の領土となった歴史がある。

ロシアはサンフランシスコ平和条約に調印しておらず、現代においては、北方4島の帰属についてロシアの態度が明らかになっていない。

樺太千島交換条約が有効であることを確認してほしいものだ。


 

 

 最後に、「国民の敵」となった小西ひろゆきの自衛隊への暴言ツイートがこちら。
 


■「国民の敵」の自衛隊への暴言ツイート


 


 丸山穂高議員への「辞職勧告決議」はやめるべきです!

 小西ひろゆきこそ「辞職勧告決議」の対象にふさわしい!
 


■小西はやっぱり「国民の敵」


 

 

最後までお読みいただきまして有難うございます。
「憲法改正」を祈念し、ランキングのクリックをお願いします。


人気ブログランキング