【拡散希望】韓統連は反日親北の工作機関 | 戦後体制の超克

戦後体制の超克

「憲法改正」・「愛国教育」・「国体護持」・「日本第一」を軸に、様々な情報発信を行う提案型ブログです。


テーマ:

本日もご訪問いただきましてありがとうございます。

「憲法改正」を祈念し、ランキングのクリックをお願いいたします。

 (政治部門'18/12/04・・・33位↓)
人気ブログランキング

 

<韓国のろうそくデモ>

 

 韓国の文在寅政権の支持率が50%を割り、いつまた「ろうそくデモ」が起きてもおかしくない状況になって来ました。

 この一年半の間、文政権がやらかしたことは、「政治色丸出しの平昌五輪」、「何の成果もない南北首脳会談」、「北の言いなりの米韓合同演習の中止」、「日韓離間のための『日韓慰安婦合意』の破棄」等々、ことごとく北朝鮮のための危険な政策ばかりです。

 その間、日米韓の関係はボロボロとなり、経済はさらに悪化し、北朝鮮の思惑どおりにことが進んでいます。

 

 およそ一年半前に、ジャーナリストの櫻井よしこ氏が綴ったコラムを読み返していて、改めて日本国内に巣食うある「親北勢力」の姿を考えてみたいと思いました。

 以下、産経ニュースより引用します。

 


【櫻井よしこ美しき勁き国へ】
「反韓親北」日本が舞台 韓国が反国家団体に指定する非合法団体など政治活動

https://www.sankei.com/politics/news/170501/plt1705010011-n1.html

2017.5.1 08:30

<櫻井よしこ氏>


 4月28日、ソウルで「対日抗争期強制動員被害者連合会」が徴用工の像をソウルの日本大使館前、慰安婦像の隣に設置し、8月15日には釜山と光州にも設置すると発表した。

 彼らは日本企業約80社を相手に「強制徴用」の賠償を求める訴訟をすでに起こしており、文在寅(ムンジェイン)氏が5月9日の大統領選挙で当選すれば、韓国政府に元徴用工の対日補償交渉を求めるのは必至だ。

 慰安婦に続いて徴用工でも対日歴史戦を挑む韓国内の動きは日本での動きとも通底し、北朝鮮の意向を反映した勢力が深く関わっている。

 手元に雑誌『月刊イオ』がある。「イオ」は「継承」を意味する。在日の若い世代に朝鮮民族としての日本に対する負の感情を忘れさせまいとする意図がにじむ雑誌だ。

 発行元は、朝鮮総連の機関紙「朝鮮新報」を発行する朝鮮新報社である。その5月号で三重県在住の「フォトジャーナリスト」、伊藤孝司氏(64)らによる「植民地・侵略被害の証言」をネットで公開する運動が報じられた。それによると、昨年2月、「植民地支配・侵略の被害者証言を記録する会」(以下、「記録する会」)が大阪で設立され、8月にはNPO法人(特定非営利活動法人)の認証を受けたという。

 伊藤氏が「30年以上」かけて集めた慰安婦や被爆者ら約800人の証言を映像とともに、日本語、朝鮮語、英語の字幕つきで順次公開するそうだ。だが、「記録する会」の本部は、朝鮮総連大阪府本部内にある。朝鮮総連は朝鮮労働党の日本支部で、北朝鮮の事実上の大使館だ。傘下には金日成主席の主体思想を広める朝鮮大学校もある。
「記録する会」の理事長は在日韓国民主統一連合(韓統連)大阪本部常任顧問の李鉄氏で、理事14人中3人が韓統連、9人が総連の所属である。

 韓統連は2月4日には中央本部が主催して東京新宿駅前で「朴槿恵退陣・逮捕! キャンドルデモ」を行った。キャンドルデモは北朝鮮の主張に盲従するデモであり、彼らは朴大統領の即時退陣、米韓合同演習の中止、日韓「慰安婦合意」破棄を叫んだ。

 5日には中央大学駿河台記念館で代議員大会を開き、保守体制の打破と政権交代実現の運動方針を決定。これは2月19日、韓統連大阪本部定期総会で確認されている。

 明らかな反韓組織の韓統連は総連同様、韓国政府が反国家団体に指定する非合法団体である。右の2つに朝鮮労働党を加えた3団体は、韓国での活動は許されていない。

 
日本が反韓国、親北朝鮮の政治運動の舞台として利用されているのは明らかだ。伊藤氏の「記録する会」は総連、韓統連が支える北朝鮮の国家ぐるみの情報戦の最先端にある。当然、反韓国の先には厳しい反日がある。

 北朝鮮勢力は一見そうとは見えない形で日韓両国に深く浸透している。一例が韓国の「キョレハナ」(同胞はひとつ)である。発足は2004年、会員6千人、事業内容は全て北朝鮮支援で03年から11年の間に25億円分の物資を北朝鮮に送った(崔碩栄、「WEDGE REPORT」)。

 対北経済支援が主たる事業の彼らが、慰安婦像設置の募金の窓口となって反日運動を推進中だ。

 韓国の左翼系新聞「ハンギョレ」は、釜山の日本総領事館前の慰安婦像を守るのは「キョレハナ」の大学生組織だと報じている。女子大生約25人が2~3時間ずつ、交代で像を守るが、彼女らは最新鋭迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」配備にも日韓慰安婦合意にも反対だ。朝鮮半島の南北分断は米国のアジア戦略が悪いからだと幼稚な主張も展開する。

 だが、キョレハナを運営する隠れた首謀者らは狡智(こうち)である。彼らは日本に幅広い人脈を築き、社会の深部で反日の機運を醸成する。目を引くのが、昨年3月、立命館大学特任教授の徐勝(ソスン)氏を引率者とした沖縄旅行を企画したことだ。徐氏は約30人の参加者を引き連れて辺野古基地反対運動の現場を訪れたという。

 氏は1971年4月、韓国留学中に国家保安法違反等の容疑で逮捕され、1審で死刑判決を受けた。逮捕の理由は、氏が平壌でスパイ訓練を受けていたからだとされる。獄中で19年間を過ごした後、氏は金泳三政権下で釈放された。
人権団体の支援で、欧米諸国で講演し、立命館大学が法学とは無縁の氏を法学部教授として迎えた。

 その氏を案内役にした「徐勝教授と共に行く東アジア平和紀行」の企画には「東アジア歴史戦争の中枢、大虐殺の現場、中国南京」「東アジア反基地運動の最前線 沖縄」「植民地青年の強制徴用の歴史を記憶する 日本九州」などが目につく。強い反日歴史観を醸成するかのような旅である。

 一方、沖縄は金日成主席の主体思想研究がとりわけ盛んである。とうの昔に破綻した主体思想を後生大事に唱え続ける人物に沖縄大学名誉教授の佐久川政一氏がいる。氏は今年1月8日、金正恩氏の誕生日を祝う新春セミナーで、若い世代に主体思想を広める重要性を訴えた。同じく沖縄大学名誉教授の平良研一氏は日米同盟が諸悪の根源だとする講演を行った。昨年1月の同様の新春セミナーでは、チュチェ思想国際研究所事務局長の尾上健一氏が「北朝鮮が核武力をもつことは不可欠」だとするメッセージを送っている。

 
親北朝鮮勢力の時代錯誤の人脈が日韓両国にまたがる形で根づいていることを意識すべきだ。


 

 

韓統連は2月4日には中央本部が主催して東京新宿駅前で「朴槿恵退陣・逮捕! キャンドルデモ」を行った。キャンドルデモは北朝鮮の主張に盲従するデモであり、彼らは朴大統領の即時退陣、米韓合同演習の中止、日韓「慰安婦合意」破棄を叫んだ。

 

 その時のデモの様子を、「韓統連(在日韓国民主統一連合)」の傘下団体「韓青(在日韓国青年同盟)」のHPで見ることができます。

 

 

■新宿で行なわれた韓統連によるキャンドルデモ

http://hanchung.org/archives/2020







 


 

 実は、この「韓統連(在日韓国民主統一連合)」こそ、在日親北勢力の中心だと言っても過言ではないのです。

 恐ろしいことに、彼らが主張したテーマ朴大統領の即時退陣、米韓合同演習の中止、日韓「慰安婦合意」)は、この二年間でことごとく実現してしまいました。

 

 「韓統連」は、韓国において「北朝鮮政府」「朝鮮総連」と共に、反国家団体として認定されている団体です。
 しかし、今や日本を拠点としながら、
「(北朝鮮主導による)朝鮮統一」という目的のために「民団」「朝鮮総連」といった南北の垣根を越えて活動する、特異な組織となっているのです。

 

■在日韓国民主統一連合(Wikipedia)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E6%B0%91%E4%B8%BB%E7%B5%B1%E4%B8%80%E9%80%A3%E5%90%88


人気ブログランキング


 日本において、「朝鮮総連」「民団」の関係が非常に不透明に見えたのは、この「韓統連」とその傘下団体が暗躍していからに他ならないのです。
 例えば、同一人物が
「朝鮮総連」の構成員であったり、「K-POP」のボディガードをするというようなケースです。
 

 

■朝鮮総連の構成員がK-POPのボディーガードが同一人物

<朝鮮総連本部を強制捜査した際、捜査を妨害した朝鮮人 2006年11月>

 

<朝鮮総連本部を強制捜査した際、捜査を妨害した朝鮮人 2006年11月>

 

<『KARA』のボディーガードをつとめる同一人物と思われる朝鮮人 2012年1月>

 

<『KARA』のボディーガードをつとめる同一人物と思われる朝鮮人 2012年1月>

 

<『KARA』のボディーガードをつとめる同一人物と思われる朝鮮人 2012年1月>

 

  

 

 また、「韓統連」は、日本の政治にも深く関与しています。

 例えば、あの有田芳生を全面的にバックアップしているのも、「韓統連」傘下の「韓青」でした。

 これは、外国人による日本での政治活動を禁止した最高裁判決に背く、完全な違法行為です!(参考:「マクリーン事件」

 

 

■有田芳生の選挙応援をする「韓統連」傘下の「韓青」メンバー

<有田芳生の選挙応援をする「韓青」メンバー>

 

<有田芳生の選挙応援をする「韓青」メンバー(拡大)>

 

<「韓青」のメンバー達>

 

 

 さらに、「韓統連」は、「沖縄基地反対活動」、「慰安婦問題」、「徴用工問題」、「朝鮮学校補助金問題」にも深く関与しているのです。

 そこに、「しばき隊」や「のりこえねっと」の関係者が入り交り、一つに繋がっているというわけです。

人気ブログランキング
 



https://twitter.com/CatNewsAgency/status/839807018982506496
CatNA

‏@CatNewsAgency
てどこん氏や栗秋氏によると、沖縄左翼に在日韓国民主統一連合(韓統連)が参加しているらしい。韓国でも「反国家団体」認定されている従北団体。慰安婦問題や朝鮮学校補助金存続運動にも関わっている。在日韓国青年同盟(韓青)は傘下団体。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E6%B0%91%E4%B8%BB%E7%B5%B1%E4%B8%80%E9%80%A3%E5%90%88
--------


https://twitter.com/CatNewsAgency/status/839808689942884352
CatNA

‏@CatNewsAgency
先日、しばき隊の野間&安田が「のりこえねっと」で篠原章氏と対談した際、しばき隊のデモに韓青や韓統連が参加していることをゲロってましたね。しばき隊が沖縄に行けば、在日団体も当然一緒に行くんでしょう。祖国統一の一番の障害が沖縄米軍基地。

 

 

 さらに、さらに驚くのは、昨今逮捕者続出の暴力労組「関生支部」とも、深いつながりがあるのです。

 以下、韓統一のHP頼引用します。

 


昨日朝市民連帯・大阪第3回総会:
新たな体制のもと日朝国交正常化を実現させよう!

【2017/03/04】

http://osaka.korea-htr.org/active/report2017.html

大阪で日朝国交正常化の実現に向け活動をしている日朝国交正常化の早期実現を求める市民連帯・大阪(略称:日朝市民連帯・大阪)が3月3日(金)、エルおおさか(大阪市中央区)で「第3回総会」を開催した。
総会では、長崎由美子日朝市民連帯・大阪共同代表が開会挨拶を行った後、姜賢(カン・ヒョン)日朝市民連帯・大阪事務局長が活動報告及び会計報告、活動方針を提案し、満場一致で採択された。
続いて、金昌五(キム・チャンオ)韓統連大阪本部副代表委員が朴槿恵弾劾と次期大統領選挙をめぐる動き、朝米関係などについて情勢報告を行った。
そして任員改選が行われ、共同代表に長崎由美子さんが再選されるとともに、元大阪府議会議員の半田實さん、
全港湾関西地方本部委員長の大野進(※注)さんが新たに共同代表として選出され、前共同代表の加来洋八郎さんが顧問に推戴された。
その後総会では、角替豊(つのがい・ゆたか)さん(文化・学術・市民交流を促進する日朝友好京都ネット副会長)の記念講演が行われ、訪朝経験を通じての日朝国交正常化の重要性が語られ、第3回総会は終了した。

(注:全港湾関西地方本部は、関生支部の関連団体)
--------


<関生支部のHPに韓統連のリンク>
https://www.kannama.com/link/index.html
 


 そして、極め付けが「立教大学」「韓統連」の結びつきです。

 「立教大学」の現在の総長と、「韓統連」の元議長は、実の父子関係なのです!

 その「立教大学」には、何とあの精神科医のセンセイが教授となっているのです!

 


■父・「韓統連」元議長

<「韓統連」元議長・郭東儀(カク・トンイ)氏>

■長男・「立教大学」総長

<立教大学総長・郭洋春(カク・ヤンチュン)氏>
 

■凍結されたアカウント

https://twitter.com/zvyiBtxo4lm8gsS/status/1004969607247958016
日本の息吹

@zvyiBtxo4lm8gsS
パヨクの大物、香山リカが
話題にしています。

こいつがネトウヨ春のバン祭りの
元締めみたいですね。

ハンJ民も絡んできました。
怪しい垢はブロックしときます。

香山リカは
立教大学総長
郭洋春教授 かく・やんちゅん
に可愛がってもらってるみたいですね。よかったな~香山リカ! 

--------



https://twitter.com/rkayama/status/1005082098682609664?s=21
香山リカ

@rkayama
お願いです、なんとかこのツイートだけは削除していただけませんか。こちらにもいろいろ事情があるのです。あ、下のハッシュタグは自動設定でついてしまうものなので、お気になさらないでください。
#ネトウヨ春のBAN祭り
#アダルトマン将軍
https://twitter.com/zvyiBtxo4lm8gsS/status/1004969607247958016
 

■立教大学教授

<「立教大学」教授・香山リカ氏>

 

 

 「立教大学」は、日本の大学として終わっています。

 もうすでに、我が国はここまで侵食されているのです。

 

 いずれにしろ「韓統連」は、我が国でも公安によってしっかりと監視しなければならない組織であることは、間違いありません!

 

<参考サイト>
日本と人生を豊かにするブログ

https://ameblo.jp/recrutarou/entry-12382648586.html

 

最後までお読みいただきまして有難うございます。

「憲法改正」を祈念し、ランキングのクリックをお願いします


人気ブログランキング

 

nihonkaigi-yachiyoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス