【緊急拡散】共産党区議除籍問題 | 戦後体制の超克

戦後体制の超克

「憲法改正」・「愛国教育」・「国体護持」・「日本第一」を軸に、様々な情報発信を行う提案型ブログです。


テーマ:

本日もご訪問いただきましてありがとうございます。

「憲法改正」を祈念し、ランキングのクリックをお願いいたします。

 (政治部門'18/05/15・・・31位↓)
人気ブログランキング

 

 

 共産党という組織がいかに恐ろしく危険な組織かということを物語る問題が発覚しました。

 それは、元共産党の松崎いたる板橋区議の除籍に関する問題です。

 

https://twitter.com/itallmatuzaki/status/995441089388560384
松崎いたる・板橋区議
@itallmatuzaki

私が日本共産党を除籍されるまでにはさまざまな嫌がらせ、いじめ、妨害がありました。その都度、党に抗議、要請を繰り返してきましたが改善されることなく、私のほうが放逐されてしまいました。いまの共産党には人権も民主主義もありません。
詳しくは→  https://m.facebook.com/itall.matuzaki/posts/814190395454010
--------

 

 この問題の大まかな経緯を申し上げますと、以下のようになります。

・板橋区ホタル生態環境館が、物品納入業務を職員の知人で共産党員でもある業者を指名して契約
↓ 
・公費で1200万円以上が支払われているが、業務の実態が無いことが判明する
↓ 
・さらに松崎氏は、契約した
当該業者が日本共産党印旛地区委員会に政治献金をしていた記録を見つけ、党に調査を求めたが黙殺される
↓ 
共産党の東京都委員会と板橋地区委員会が松崎氏の調査を裁判などで妨害した上、一方的に批難を始める
↓ 
共産党の東京都委員会と板橋地区委員会が松崎氏を呼び出し除名
--------


<松崎しげる区議が裁判の状況を報告した資料>

 

 どこが政党助成金をもらわない清潔な党ですか?

 

 自分達の不正行為を隠蔽するために、真面目に不正を追求した党員を、いじめや嫌がらせの末に除名する。

 これが、人権も民主主義もない独裁主義政党・共産党の正体なのです。

 さて、今回の問題で、共産党の不正な利権構造がまた一つ判明しました。

 公共施設に従事する共産党職員が、公共施設の物品納入業者を、ほぼ随意契約に近い形で共産党系の業者に発注し、キックバックさせていたという構造です。

 

 さらに悪質なのは、この納入物品が「ナノ銀」なる除染用の素材なのですが、「ナノ銀」そのもの除染効果が科学的に証明されていないというのです。


https://twitter.com/itallmatuzaki/status/944188832936640512

松崎いたる・板橋区議
‏@itallmatuzaki

「国策でナノ銀除染を」なんてとんでもありません。反原発運動に入り込むニセ科学を許してなりません。(写真はhttps://www.facebook.com/joel.barry.14/photos_all)から
https://t.co/fTY1sILHXs

--------
人気ブログランキング

 また、共産党から呼び出しがあった際の出来事について、松崎いたる板橋区議は以下のように語っています。

「このときの査問でいちばん怖かったのは党幹部に 『あなたが何を主張しても事実は変わらない』といわれたことでした。客観的な事実のことではありません。党が決めてしまった"事実"のことです。真実は何かを検討する対等な話し合いではなく、一方的な『刑罰』の言い渡しの場にすぎませんでした」
(中略)
 「
森友問題では盛んに昭恵夫人を追及している小沢一郎さん、森ゆうこさんですが、ナノ銀ニセ除染では両人は昭恵夫人の威光も利用してナノ銀を政府に採用させようとしていました。小沢氏との連携を重視していた共産党は、『ナノ銀はインチキだ』と指摘していた私を排除しました

--------

 

 そして、「しんぶん赤旗」ももちろんこの事実を隠して報道しています。

 

<松崎氏が自ら離脱したかのような「しんぶん赤旗」の記事(2016年12月18日)>

 

<反原発デモのプラカード>

 

 共産党をはじめとするパヨク連中の主張には、必ず隠れた利権があったのです!
 単に耳障りの「平和」、「人権」、「反原発」、「貧困」などという主張の裏には、その問題を解決させるための予算を付けさせ、裏でしっかり利権を吸い上げる構造が出来上がっているということなのです!

 連中こそ、日本の寄生虫なのです!

 

<参考サイト>
これは恐怖だ! 松崎いたる板橋区儀が告発 共産党にふりかかった不祥事の行方
http://tablo.jp/street/news003226.html

 

最後までお読みいただきまして有難うございます。

「憲法改正」を祈念し、ランキングのクリックをお願いします


人気ブログランキング

nihonkaigi-yachiyoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。