【緊急拡散】金子勝、吼える! | 戦後体制の超克

戦後体制の超克

「憲法改正」・「愛国教育」・「国体護持」・「日本第一」を軸に、様々な情報発信を行う提案型ブログです。


テーマ:

本日もご訪問いただきましてありがとうございます。

「憲法改正」を祈念し、ランキングのクリックをお願いいたします。

 (政治部門'18/04/16:32位→)
人気ブログランキング

 

<金子勝慶応大教授(4月14日国会前)>


 金子勝・慶大教授が、4月14日の国会前デモで強烈なアジ演説を行なったと話題になっています。

 ちなみに、金子教授の科研費は、延べ1億1千2百万円にもなります。

 その話題のアジ演説の模様がこちらです。(リンク先に動画があります。)

 

https://twitter.com/CatNewsAgency/status/985365616470077441
CatNA@CatNewsAgency
興奮して絶叫する金子勝。こんなのが慶應大学経済学部の名誉教授なんですね。政府の一存で籠池を長期拘留できると、この学者は本気で思っているのかね。文系学者のレベルが酷過ぎる。

--------

 

 以下、動画より金子教授のアジ演説をキャプチャします。

 

<演説前片足をあげて靴を履きなおす金子>

 

<ポケットに手を突っ込みながら演説する金子>

 

<興奮のあまり身体を震わせながら演説する金子>

 

<再びポケットに手を突っ込みながら演説する金子>

 

 これが、福沢諭吉が創設した慶応大学に所属する教授の姿です。

 皆様には、どう見えるでしょうか?

 

<金子勝・慶大教授>

 

人気ブログランキング

 

 彼の政治的な発言は、これまで様々な波紋を呼んで来ました。

 

https://twitter.com/masaru_kaneko/status/550726318262734848

金子勝@masaru_kaneko
平成天皇は「政治的」にならないように配慮しているものの、基本的人権と非戦の憲法にのっとり一番当たり前のことを言っている、こういう日本の現状はどうかしている。羊年だが、独裁者の暴走に対して「羊たちの沈黙」が一番いけないと思う。羊たちも声を出して鳴くのです。

--------

 

 文章も意味不明なら、今上陛下を「平成天皇」と呼んでしまうあまりの無知さに、世間のひんしゅくを買いました。

 

https://twitter.com/masaru_kaneko/status/902288152722792448

金子勝@masaru_kaneko
【軍事化する日本】北朝鮮のミサイルが北海道の一部上空を通過して1200kmも離れた太平洋に落下。テレビは「国民保護に関する情報」と称して北海道から関東甲信越まで「頑丈な建物に避難せよ」と、
まるで戦時中の「空襲警報」を一斉に流す。北朝鮮も怖いが、「戦時放送」を流す安倍政権も怖い。

--------
 

 北朝鮮よりも非難するのではなく、国民の安全のための警報であるJアラートを「戦時放送」と呼び、安倍を非難する金子教授

 一体彼は、どこの国の人間なのでしょうか?

 

https://twitter.com/masaru_kaneko/status/842017119512358913
金子勝
@masaru_kaneko
【とある政治家】菅野完氏が籠池氏の「代理人」として、数百万円の献金をした現職閣僚の存在をほのめかしたり、佐川理財局長から10日間雲隠れしてくれと依頼されたりしたという。ここは籠池氏も必死。何が真実か。国会で明らかにすべきです。

--------
 

 補助金詐欺の籠池泰典と、レイプ犯の菅野完の話を真に受けて、怪情報を横流しする金子教授。

 

https://twitter.com/masaru_kaneko/status/909969559968374784
金子勝
@masaru_kaneko
【忍び寄る足音か?】カゴイケ夫妻は監獄に閉じ込めたまま。本日(19日)に、菅野完氏のツイッターアカウントがTwitter Japan社に永久凍結され、理由が一切開示されないという。
森友・加計を隠す意図であれば、言論統制。理由の開示を。

--------
 

 ツイッターの利用規約に違反した菅野のアカウント削除を、政府の陰謀論だとたれ流す金子教授。

 菅野は、以下のようなツイッターの利用規約に抵触するツイートを頻繁に行なっていたために、永久凍結されたに過ぎません。

 

 

 普通学者ならば、学術論文を発表する場合、きちんとした研究調査に基づき根拠を示しながら発表するでしょう。

 ならば、学者が不特定多数の人間に向けて何かを発言する場合も、せめてその根拠だけでも示していただきたいものです。

 彼のアジ演説を聞いても、これまでの言動を見ても、ほとんど根拠といえる中味がありません。

 慶応大学の教授とは、ここまで劣化してしまったのでしょうか?

 

 ちなみに、慶応大学の劣化は、教授陣だけの問題ではありません。

 一昨年には慶応大学広告学研究会が、女子大生集団レイプ事件を起こしています。

 詳細は、以前の小ブログのエントリーをご覧下さい。

【超絶拡散】戦後教育の行き着いた果て -慶応大広告学研究会 集団輪姦事件考-
【超絶拡散】さらに拡大する被害 -慶応大広告学研究会 集団輪姦事件-

 

慶応広告研究会事件5

<慶應大学広告学研究会の集合写真>

 

慶応広告研究会事件C
 <オラつく慶應大学広告学研究会>

 一目見て、チンピラか場末のホストにしか見えません。
 本当にこれが慶応大学の学生と言えるでしょうか?
 こんな連中が、将来電通や博報堂に就職して、エラそうな立場になるのかと思うと我慢なりません。

 福沢諭吉先生も、きっと草葉の陰で泣いていることでしょう。

 

 金子教授の専攻はマルクス経済学です。
 今だにこのような破綻した経済学を講義する意味がどこにあるのか不明です。

 慶応大学もそのことをよく考えていただきたい。

 このままでは、いずれそのブランド力も低下し、破滅の道を進んでゆくでしょう。

 そうならないためにも、一度人心を一新するなど大きな改革が必要です。
 そして、活動家金子勝を大学教授にした責任をとっていただきたいものです。

 

最後までお読みいただきまして有難うございます。

「憲法改正」を祈念し、ランキングのクリックをお願いします


人気ブログランキング

nihonkaigi-yachiyoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス