写真で施工状況を報告

一つの家が完成するまでの過程を日々現場レポートしていきます!!

NEW !
テーマ:

 

おはようございます!

 

 

昨日のお休みはまたまた渋谷に行って来ました(・∀・)ニヤニヤ

 

TWICEがタワレコとTSUTAYAジャックしているということで・・・♡

 

 

♡TSUTAYA

 

 

 

♡タワレコ

 

 

 

いや、ほーんとうに可愛い。

 

 

昨日発売した新曲「One More Time」も三枚買いました( ´艸`)

 

私のではありませんが・・・笑

 

 

ハイタッチ会も三枚中一枚は当たりだったので安心です!!

 

 

また来年から始まるツアーもぜひ行きたいです(´∀`)♡

 

 

その後はゴールドラッシュにてランチ。

 

 

初ゴールドラッシュ☆

 

ハーフ&ハーフを注文してみました。

 

とっても美味しかった!!また食べたい!!

 

 

でもってお決まりの渋谷から原宿に移動。

 

 

ソルビンにて期間限定の抹茶のかき氷を食べて帰りました♡♡

 

 

でもやっぱり本場でソルビン食べたい・・・

 

韓国行きたい!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

こんにちは。

 

先日、墨田区向島5丁目の現場に行って来ました!

 

 

 

入り口、玄関から見た様子です。

 

 

 

 

窓ももう付いております!!

 

 

また工程が進みましたらご報告致します(-^□^-)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは。

 

 

弊社のショールームについに、パナソニックが追加されました!!

 

 

*キッチン

 

 

 

*床材

 

 

*水回り床材

 

 

*洗面化粧台・トイレ

 

 

*お風呂場

 

 

 

☆リモコン付きの24時間換気

 

 

リクシルのショールームは茶色の木目調を基調としておりましたが、パナソニックのショールームは明るい白を基調としております!!

 

 

プレゼンの際には従来のリクシルと合わせて、パナソニックもご紹介させていただきます。

 

 

お客様のご来店、心よりお待ちしております(-^□^-)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは!

 

 

昨日はシゲアキの舞台を観に、東京グローブ座に行って来ました(-^□^-)

 

 

ファンクラブ、一般枠共に落選してしまいましたが・・・

 

奇跡的に当日券で取っていただき行くことが出来ました!!

 

 

私にとって初めてのおシゲちゃんの舞台!

 

「グリーンマイル」

 

トム・ハンクス主演で映画化されているお話です。

 

 

死刑についてのお話しなので、内容が重たい部分もありましたが・・・

 

素晴らしい舞台でした。

 

初めて舞台で演じているおシゲちゃんを拝見しましたが、コンサートやテレビで見る姿とはまた違って、とっても頼もしかったです( ´艸`)

 

 

生ではコンサートでキラッキラ輝いているおシゲちゃんしか見たことがなかったので、演技している姿を実際に見てみると、また違った印象があるんだなと感じました。

 

 

本当に観れて良かった!

 

やっぱり舞台は良いですね。

 

また次やったときもぜひ見てみたいです(´∀`)

 

 

舞台が終わったあと、そのまま新大久保でご飯を食べました!!

 

 

コサム冷麺。

 

韓国にもあるチェーン店です!

 

 

セットで焼肉がついてくるとっても美味しいお店です!!

 

韓国では何回も食べたことはあるのですが、新大久保に出来てからは初☆

 

 

ビビン麺と・・・

 

 

ユッケジャンを注文しました!!

 

 

ここのビビン麺とユッケジャンほんっとーに美味しい!!!

 

今まで食べた中でもここが一番!!!!

 

 

またビビン麺の麺が良いですよ。

 

 

今まで色んなところでビビン麺とユッケジャン食べてきましたが・・・

 

ここがダントツ。

 

 

間違いなし。

 

 

新大久保行った際にはぜひおすすめします!!!!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

おはようございます。

 

10月になり、私の机の上にあるカレンダーも10月に変わりました(-^□^-)

 

 

てごにゃんわっふぉぉぉぉい♪♪

 

 

ただ、このてごにゃんはあまり好きくないです。

 

前にイッテQでやったグリッターペインティングに使用された角度と一緒。笑

 

 

この首痛ポーズよくやりますよね(・∀・)ニヤニヤ

 

うーん・・・

 

 

次の月に期待します!!笑

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

おはようございます。

 

 

墨田区石原4丁目の現場も着工し、どんどん工程が進んでおります!!

 

 

 

 

 

基礎が出来上がる過程です。

 

 

たった一週間程でどんどん工程が進みます。

 

本当に職人さんはすごいなと感じる日々です・・・

 

 

いつもありがとうございます!!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは(`∀´)

 

 

昨日、ドライブがてら千葉県印西市まで行って来ました!

 

目的は友達がおすすめしていた「リスパ印西」☆

 

 

 

バリ風スパです☆

 

 

本当は離れの貸切ヴィラを予約したかったのですが、あいにく満室のため岩盤浴とランチを満喫しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

ビュッフェ式なのですが、何食べても本当に美味しかった!!

 

無くなったらすぐ新しいものが補充され、大体はできたてのうちにいただくことが出来ました♪

 

デザートの種類も豊富で、何よりトムヤムクンとから揚げが絶品でした( ´艸`)

 

 

岩盤浴の種類お豊富でとっても気持ちよかった!!

 

 

お風呂上りにはもちろんコーヒー牛乳♡

 

 

バリ風。

 

 

岩盤浴に温泉に十分リフレッシュしたところで、帰りに酒々井のアウトレット行って帰りました!!

 

おすすめです(‐^▽^‐)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは!

 

完成している、墨田区東向島5丁目の新築戸建てに家具等を配置してきました!!

 

 

 

 

リビングダイニングにはソファーとテレビ台を配置し

 

 

 

キッチンには小物を置いて、生活感を出してみました( ´艸`)

 

 

 

洗面化粧台やお風呂場にも小物を配置。

 

 

 

玄関にはウェルカムかえるくんを置いて、お客様をお出迎え☆

 

 

インテリアコーディネートは難しいですね・・・

 

 

こちらの新築戸建て、絶賛発売中です。

 

内覧も可能ですので、ご興味がある方はぜひ!!

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは。

 

昨日、新大久保に行って来ました(‐^▽^‐)

 

 

どーしても

 

どーしても

 

どーしても

 

ホットドックか食べたくて行っちゃいました。

 

 

今韓国で人気絶頂中のホットドック!!

 

日本でいうアメリカンドッグです。

 

 

韓国ではチェーン店もあり、今話題絶頂☆

 

新大久保は本当に流行の取入れが早い。

 

 

中でもモッツァレラチーズが中に入ったのびーるホットドックが人気です!

 

韓国はホットドックを揚げて、さらに砂糖をまぶし、ケチャップとハニーマスタードをかけて食べるんです♡

 

 

とっても美味しいぃぃぃぃ

 

韓国でも食べた、この味。

 

新大久保で食べれるなんて最高!!

 

 

 

私が行ったところは職安通りのドン・キホーテ横にある「ジョンノホットク」!

 

 

新大久保駅の近くにはホットドックの専門店までありました!!

 

さすが新大久保。

 

 

また行きます!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは。

 

墨田区向島5丁目の現場が着工致しました!!

 

 

配筋の段階です!!

 

もう少し近づいてみると・・・

 

 

このような感じになっています(‐^▽^‐)

 

 

昨日は台風で大雨が降りましたが、現場は特に問題や被害はなく、安心しました!

 

またお伝え致します☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。