*袖ヶ浦合宿 4日目* | 日本大学準硬式野球のブログ

日本大学準硬式野球のブログ

ブログの説明を入力します。

本日、袖ヶ浦合宿4日目を迎えました!




部員を半分に分け、片方は7時から朝食をいただいた後ホテルを出発し、8時30分頃球場に到着しました!


午前中は、日本大学硬式野球部とのオープン戦を行いました!

レベルの高いチームを相手に、とても良い試合をすることが出来ました!今日の試合で得た良かった点・反省点を明日からの試合で活かしていきます。

午後は、実戦形式の一本バッティングと走塁練習を行いました。


もう片方のチームは、NIPPON STEEL野球場にて練習を行いました!

午前中はシートノック、午後は実践練習を行いました!全員で声を出して、気合いの入った練習を行うことが出来ました。


渋江 健吾(法3・日大藤沢)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日もブログ特別企画のインタビューを掲載いたします!本日も《チームで俺はココが1番!》をテーマにインタビューしました✏️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

阿部 豊(商4・土浦日大)

「身長」


人羅 功太郎(商3・宮崎日大)

「サワーペッパーキャンディの消費量」


竹川 葉流(スポーツ科2・江戸川)

「牽制」


山口 瑶介(経済2・日大二)

「笑顔」


細田 晃誠(文理2・佐野日大)

「適当さ」


袖ヶ浦合宿も残すところ半分となりました。

明日からもオープン戦が続きます。後半は天候が心配されますが、臨機応変に練習に取り組みます!


明日のオープン戦情報です!

3月5日(火)

Aチーム

vs 筑波大学

@袖ヶ浦市営野球場


Bチーム

vs 帝京大学

@NIPPON STEEL野球場

ご声援のほどよろしくお願いいたします🔥