YouTubeの関連動画に出てきたんだけど

「事故遺族への中傷した人が裁判で裁かれたあとも中傷くり返し、、、」
みたいなニュースあるが当然でしょ
遺族も死んだ人も含め「多数派」をいいことに合法殺人
(無実の人を不審者で狩る、冤罪で裁く、加害者を非難した罪で被害者を逮捕し拉致監禁&罵倒&
ボディーチェックという名の強制わいせつで制裁)を当たり前にして1度も罪悪なく継続してるんだから

中傷罪、侮辱罪などの被害者は自分達が誰かを非難してもおとがめなし
で、自分らが非難されると相手を裁く
そりゃ優遇組の善人や被害者はそれでいいでしょうよ

でもやられる不遇組は自分が非難されても相手は罰せられないのに
自分が非難すると罰せられるんだからストレスでしょうがないでしょうよ

規制かけられた分よけい非難したい衝動に駆られる

優遇組被害者や善人はぜーーーーーーったいに自分らの非を認めないし
謝罪も改善もやめもしない
非難されるだけのことをしてる自覚もない

例えば「ジャニーズの被害者への中傷」みたいなのもそう
「被害にあい加害者や見殺し犯や心傷めない人に非難浴びせたから侮辱罪だ迷惑条例違反だ中傷罪だ」と他人を裁きながら
「被害にあい加害者や見殺し犯や心傷めない人に私的制裁や抵抗防衛したから罪」と裁きながら
優遇組被害者や善人は「被害にあい加害者や見殺し犯や心傷めない人に非難浴びせても
拉致監禁し非難しボディーチェックという名の強制わいせつくわえても合法」と180度善悪を変え使い分けしてる

優遇組被害者や善人が自分たちにとっての悪人を非難し逮捕し拉致監禁しボディーチェックという名の強制わいせつくわえたり
慰謝料とったりしてるように
不遇組の被害者も同じように自分たちにとっての悪人を非難し拉致監禁し性的制裁くわえたり
慰謝料とったりしてるだけ
それを優遇組が「自分らがやるのよくて自分らがされたら被害」と多数派をいいことにねじ伏せてるだけ

中傷、侮辱被害者は自分らが非難されるだけのことをしたことを認め償いをしない
「非難する奴が悪」と言う
でも中傷、侮辱被害者は自分らが他人を非難するときは
「非難されるだけのことした方が悪い」と言い相手を非難する自分らはあくまで「被害者」と言い張る

警察も検察も裁判所も国民もサイトの規約も全て「優遇組が不快な言動し非難されると
非難した人を裁き、不遇組が不快な言動し非難されると非難した人は残り不快な言動した方が裁かれる」
という差別を平然と行う
優遇組の自称被害者は自分らがどれだけひどいことしてるか自覚なくこれからも
ご都合主義でしていく

自分が被害にあった時は誰も被害者と認めてくれないのに
他人が被害にあった時は被害者と認められる
その理不尽を受け非難せずに入れる人のが珍しい

「池袋暴走事故の遺族への中傷で有罪」のやつも
元々死んだ人や遺族自体が「他人が365日死んでても心傷めず
自分さえよければいいと幸せ満喫してた人」なのに
散々死んだ人も遺族も無神経に不快な言動してきたのに何の罰も受けずのうのうと暮らして
その人達が不幸になると「配慮しないから悪、人を傷つける言動したから悪」と言われ制裁くらうんだもんな

「見殺しにした罪」で逮捕され罵倒されボディーチェックという名の強制わいせつされてる人しり目に遺族や善人や優遇組被害者達は
「365日見殺しにしはしゃいで何の罰も受けずに生き」てるのに逮捕もされず強制わいせつもされず
罵倒する人を逮捕して制裁しちゃうんだから そりゃ非難もしたくなるさ
もし逆に遺族や死んだ人やその支援者が
「自分らを見殺しにした人が何の罰も受けずはしゃいでてその人たちが不幸になると
見殺しにするの罪!心傷めないの罪!」と言われたら
「自分達が傷つけられたら相手を非難した罪で逮捕され拉致監禁されボディーチェックという名の強制わいせつされ
罵倒され、自分達が傷つけたら逮捕され拉致監禁されボディーチェックという名の強制わいせつされ
罵倒され、傷付ける側でも傷付けられる側でも加害者」と言われたら
ぜーーーーーーったいにストレスたまりまくり非難せずにはいられないだろうに

優遇組は良いよね
見殺しにしても非難しても制裁してもおとがめなしで
自分等が見殺しにされ非難され制裁されると相手を逮捕出来て

遺族が「心から反省し謝罪できる人になってほしい」と上から目線で言ってるけど
遺族が中傷犯を非難し「悪いことする方が悪い、非難した自分は悪くない」と
いっさい反省しないんだから
その罪逃れした罪人(犯罪者と同じことして合法の優遇組)に非難した人が
心から反省できるわけないじゃん
ようは「100回中傷しても合法の人に1回中傷したら逮捕され反省し謝罪しろと言われるようなもの」だもの

イジメ犯罪加害者や反社会勢力の人が「自分を侮辱したやつ許せない」と言い自分らを侮辱した人を
拉致監禁し罵倒し強制わいせつくわえたら「侮辱した人は悪くない侮辱されたからと制裁加える方が悪だ、反省し
謝罪しなさい」と言われるんだから

ほんとに「被害者」と名乗る人で無実の人1人もみかけない
みーーーーんな自分らで「罪人」と定めたくせにその罪人と同じことして
その自分が非難されると「侮辱だ中傷だ迷惑条例違反だ」と言う人ばかり

自分たちが傷つけられたら相手を非難し放題、逮捕し拉致監禁虐待低賃金労働
ボディーチェックという名の強制わいせつ慰謝料とり合法の優遇組には
その優遇組に傷付けられて相手を非難し逮捕され、拉致監禁され非難虐待低賃金労働
ボディーチェックという名の強制わいせつされ慰謝料とられる不遇組の苦しみなど
永久にわからないんでしょうからね

優遇組が罪人と同じことして罪逃れしたり逆切れしてこなきゃ
非難する必要もないのに
悪人を非難せずにいられないのに、他人には「非難するな非難したら逮捕し裁くぞ」と
権力でねじ伏せても心までは支配できない

遺族たちは「大切な人を亡くした遺族に配慮してくれない非難してくるやつ悪だ」と美化してるが実際は
「他人が365日死んでも配慮せず傷つく言動しておきながら
自分等が不幸になると配慮して傷つく言動しないでと強要する自己中な人」
それを差別主義者の警察や検察や裁判所や多数派の国民に守られてることに気付かず押しつける
結果守られない不遇組のストレスが膨大になり非難せずにいられなくなる

「侮辱、中傷は悪」と裁くなら遺族たちも他人に「侮辱、中傷」したことを裁かれろ
「侮辱、中傷」しても裁かれない遺族たちが、自分らが「侮辱、中傷」されて相手を裁く
権力でご都合主義決めても心までは支配できない

世の遺族や善人や優遇組被害者たちが
「被害にあい加害者や見殺し犯や配慮ない人を非難したから侮辱罪で中傷罪で迷惑条例違反だ」と言い被害者を逮捕し
留置所に拉致監禁しボディーチェックという名の強制わいせつくわえ、
「加害行為した人や見殺し犯や配慮ない人は悪くない相手を非難したあなたが相手を傷つけた悪人、反省し謝罪しろ」
と昔も今もこれからもやり続けながら
ミリ単位の罪悪感も痛みを感じる心もなく
「遺族や善人や優遇組の被害者の我々は被害にあったら
加害者や見殺し犯や配慮ない人を非難しても合法でーす。
その我々を非難した人は侮辱罪で中傷罪で迷惑条例違反だ」と言い優遇組被害者達を非難した人を逮捕し
留置所に拉致監禁しボディーチェックという名の強制わいせつくわえ非難浴びせまくり多数派権力でねじ伏せ
「我々は悪くない、我々を非難したあなたが我々を傷つけた悪人、反省し謝罪しろ」と
180度違う言い分で手段被害妄想してる限りなくなることはない
誰も非難せずに生きれない1億人が
他人にだけ1度も非難せずに生きろというのは理不尽な要求

理不尽な要求しストレス与え、「非難はするな」?
非難されるだけのことしてると自覚することはないですもんね

世の中傷犯侮辱犯も、優遇組被害者みたく「自分が侮辱中傷されたら守られ相手に非難制裁加え合法、
自分が侮辱中傷したらおとがめなし」ならストレスもはかせて中傷しなくなるかもね
逆に優遇組被害者や善人は自分らが不遇組に転落したら確実に相手を「非難する」だろうけどね


悪人が1回して捕まることは、善人や優遇組被害者が100回しても1000回しても捕まらないことである


悪人が1回して謝罪も反省もなく「つかまったら運ないだけ」と思うのは、
善人や優遇組被害者が同じこと100回しても1000回しても1度も謝罪も反省も法的罰もないことだから

むしろさ世の中の人全員が「皆が死んだときAさんが配慮なく大はしゃぎし傷付く言動するのはOK,
でもAさんの大切な人が死んだらみんなで配慮して傷つく言動するやつ裁こう」に賛同したらおわってる

「Aさんが悪なことしたらAさんを非難した人を逮捕し拉致監禁し非難しボディーチェックという名の強制わいせつくわえます、
Aさんが悪なことされたらAさんは相手を非難し放題で合法です、このAさんを非難する人は
心の底から反省し謝罪しなさい」と言われ応じれる人いるの?


被害者善人が「自分らに悪なことした人を非難し拉致監禁しボディーチェックという名の強制わいせつくわえ
正義」としてる限り
被害者善人の言動を「悪」と思った人はその「悪」である被害者善人を非難し制裁したがるだけです