• 21 Sep
    • ただいま!北海道から戻りました…が、来月もまた行くことに!

      年間でラーメンを300食以上は食べているnihoniumです。  台風が来ている中、北海道にフライトし、4日間は多忙な毎日。そして昨夕に内地に帰宅しました。 北海道は観光で無く、実家の家終いの段取りのため。父との話し合いや、家中の片づけや、ケアマネさんや業者との打ち合わせなど、いろいろと慣れないことをしてきたので、相当疲れました。 4日間、車を運転しなかったのと、ラーメンは外ラー全く食べなかったという相当珍しい日々を過ごしました。その代わりモスバーガー2日間食べましたが(笑) 来月はもっと大変、父親を迎えにいかないと。それまでに段取り決めて行くので、今月から来月は多忙です(笑) 今日から通常モードなに復帰しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

      NEW!

      1
      テーマ:
  • 16 Sep
    • 陳麻家 春日部武里店も閉店なの?

      年間でラーメンを300食以上は食べているnihoniumです。  たまたまネットサーフィンしていて、担々麺が美味しい「陳麻家 春日部武里店」の閉店情報が流れてきました。なんでも9月末という話らしいです。 どこまで本当かわからないので、行って確認しないといけません。ただ、明日から外出なので、21日以降に一度訪問して確認してこようと思います。やっぱり、アピタ岩槻店が閉店したことが大きいのかな?アピタの跡地はスーパーバリューになるんですがね。    閉店が事実ならば時期として、食べ収めも1~2回程度になるかもしれないですが、あの辛い正統派の担々麺やスーラータンメンを味わってこようと思っています。 確認ができましたらアップしますので、お待ちください。最後までお読みいただきまして、本当にありがとうございました♪北の大地に行ってきます!  

      8
      テーマ:
    • 明日はどこでラーメン? ※スマホで登録したから休まず書きます!

      年間でラーメンを300食以上は食べているnihoniumです。  明日のフライトは丁度昼時にかかるので、ご飯をどうしようかと考えてました。当初は旭川空港に着いてから、旭風ラーメンで1000円超えのラーメンしかないかなとか…美味しいラーメンなんですが、壺に入っていて食べづらい(下の写真)。他のラーメンも1000円越えが多い、でも麺が前に食べていてイマイチだったんだよね。   ところが、羽田に早く着くことになりそうで(妻と次女が高校見学で朝8時から出発)、ならば一緒に出てしまおう。羽田で探しましたら、前回の「レストランあずさ」にしようと思いましたら、東京ラーメン天がリニューアルしタンメン屋さん「餃子とタンメン 天」になった模様。  さすがに餃子は400円超え、いつも美味しく食べている来来亭さんのが300円未満なので、これは食べませんが、タンメンってとっても興味ありんす。  辛いメニューもありますので、値段もなかなか良くて「行ってみよう」って気になっています。新店開拓が、ここでできるとは(笑)雨の中、行ってきますね。  ちなみに昨日と今日は、美味しいラーメン食べ納めってことで来来亭ユリノキ通り店さんでした。昨日はラーメン、今日は赤味噌ラーメン、大変美味しく食べまして、頑張って4日間乗りきってきます。 最後までご覧いただき、ありがとうございました。  

      2
      テーマ:
    • 台風18号!

      年間でラーメンを300食以上は食べているnihoniumです。  台風18号が北上中、明日のフライトのときは九州にいるため、飛行機は大丈夫そうです。そして旭川に滞在しているときに、台風が北海道域に来ます…帰りが20日ですが、その時まで低気圧に変わってほしいことと、滞在中に、市役所や病院など。いろいろと動けるかが心配です。

      3
      テーマ:
  • 15 Sep
    • 寺カフェのある「宝蔵院」は樹木葬でも知られています!

      年間でラーメンを300食以上は食べているnihoniumです。 昨日2回目のラーメンで伺った「寺カフェ水加美」さんを知ったのは、元々は「宝蔵院」さんを樹木葬で検索したからです。  元々私の実家の墓は仙台市にあるのですが、妻が「亡くなった時に、一度も住んだことのないところに葬られるのは嫌です」ということで、私と妻は関東の無縁墓に入ろうと思っていました。 我が家は、子供が娘2人であり、財産があるわけでもありません。なので、墓を守るために婿を取ると言うのは、避けたかったということもあります。そんな中「樹木葬」があると知り、とても良いのではないかと調べたりしてました。  「宝蔵院」の「樹木葬」は、お寺さんの広々とした敷地の中、永代供養墓やすらぎの左右にあります。 とても陽当りがよく開放的な雰囲気のお墓で、自然葬(樹木墓)でありながら、年間管理費などが一切かからないのも魅力のひとつです。宗旨宗派も不問で、お寺が永代に渡り管理供養するので安心です。  そして私が入ったら、帰りにラーメンを食べながらラーメン好きだった父親(私)を思い出してほしいという願いもあります。落ち着いたところにある、お寺さんなので、お勧め?でもありますね。  価格表タイプ   永代供養料 合同墓 1名様 198,000円 個人墓 1名様 422,000円 夫婦墓 2名様 755,000円 家族墓 3名様 977,000円 家族墓 4名様 1,199,000円  [宝蔵院]〒343-0102 埼玉県北葛飾郡松伏町築比地535宝蔵院 自然葬「樹木墓」(ホウゾウイン シゼンソウ)□アクセス:■バス東武スカイツリーライン「せんげん台駅」東口より、「大正大学入口」行に乗車、「栄光院前バス停」にて下車し、徒歩5分。又は「登戸バス停」にて下車し、徒歩8分。■車東武野田線「野田市駅」より11分東武野田線「南桜井駅」より11分東武スカイツリーライン「武里駅」より17分   [広告]戒名3万円「戒名の会」宗派不問生前戒名  大切な家族を安らかな場所で眠らせたい方!樹木葬専門【アンデルセンペット霊園】 会費や維持費は一切不要!【アンデルセンペット霊園】    最後までご覧いただき、ありがとうございました。 

      3
      テーマ:
    • 5日間ブログをお休みします!

      年間でラーメンを300食以上は食べているnihoniumです。 9/17~20まで旭川に入って来るので、前日からブログはお休みします!一人暮らしの父を、関東に連れてくるためのいろいろな所用です。 こちらで、老人介護施設もいくつか見てきまして、その中の1つにほぼ決まり。何回も北海道に行く旅費はないので…父に来てもらう予定です。 ケアマネさんの話では、雪の降る前に連れて行った方が良いと…これは大変なことになります! では、宜しくお願いします!※今日は時間を見つけて書き続けます(笑) 

      1
      テーマ:
  • 14 Sep
    • 再び寺カフェを訪問。魚介系のスープでワンタン麺を食す!

      年間でラーメンを300食以上は食べているnihoniumです。  今日は「寺カフェ 中華そば水加美 (ミズカミ)」に2度目の訪問。前回と同じ席(写真一番右)に座り、今回は中華そばにする予定でしたが、ワンタンも食べたくなりワンタン麺をオーダー。 スープは魚介系と昔ながらの鶏ガラ、麺が細麺と平打麺を選べるので、魚介系スープ+平打麺にし、前回美味しかったのでタマネギトッピングもしました。 魚介系スープは、煮干しそばに通じる美味しいスープです。ワンタンを1つ食べると、ほんのり生姜の味がします、美味しいです。 麺もツルツルシコシコで美味しく、魚介系スープに合いますね。そしてタマネギトッピングは大正解、ネギとのWでシャキシャキが味わえ、今日も完汁。美味しく食べて帰路に着きました。  いつも美味しいラーメンに感謝です!最後までお読みいただきまして、本当にありがとうございました♪ 「いやー、ラーメンって本当に良いもんですね!!」 これに尽きます(笑)ここまで読んでいただいて下さいまして本当にありがとうございました。 芸能人も御用達”黒亭ラーメン”熊本ラーメン専門店黒亭は昭和三十二年に熊本市二本木で創業しました。黒亭のラーメンはスープ・焦がしにんにく油・麺・チャーシューは全て自家製にこだわっています。 黒亭のラーメン、熊本ラーメンと言えば!!ここしかない(*^▽^*)TVで熊本出身のタレントやロケなどで来たタレントが必ず食べる!!それが「黒亭(こくてい)」です。熊本ラーメン専門店・黒亭は、昭和三十二年に熊本市二本木で創業。黒亭のラーメンはスープ・焦がしにんにく油・麺・チャーシューが全て自家製。お客様に喜んでいただくために全身全霊、真心を込めて作っています。 しかし、芸能人が来るというのも一長一短あります。でも、新橋にあるサッポロ系ラーメン店「某」は、芸能人の色紙が目いっぱい貼ってありますが、味は大して良くなく、値段は高すぎ(最低金額が千円)という、イマイチのラーメン店ですが。3度行って確認したnihoniumです(2度目以降は仕方なく同行)。 大して美味しくないだろうと黒亭(こくてい)のお取り寄せを買ってみたらこれがなかなか美味しくて「秀樹、カンゲキ」でした。豚骨ですから、コラーゲンも摂れるので、お勧めですよ。 博多ラーメンには海苔が定番ですが、ラーメンに海苔が入るのは大好きです。スープに溶け出すと、アオサのようになり、海苔のミネラルを含んでスープがまた美味しくなります。完汁目指してまっしぐら(笑)  出川哲郎の元気のりのり味付海苔 | 蔦金商店 475円 楽天   出川哲郎の元気のりのり味付海苔4個セット|蔦金商店 Amazon   有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ宅麺とは、お店のラーメンの味をそのままご自宅にお届けする、これまでに無かった全く新しいサービスです。中華蕎麦 とみ田、なんつッ亭らーめん 、頑者つけめん、富山ブラックなど、新店舗もぞくぞく追加中!.オリーブラーメン「庄八」小豆島のそうめん 庄八は讃岐の小豆島で400年続く伝統の手延製法のそうめんやうどん、麺つゆなどの定番商品から小豆島特産のオリーブを麺に練りこんだオリーブラーメンやオリーブパスタなどの変り種商品まで幅広く取り扱っております。  インターネットをするなら…エーハチネット(A8ネット)A8ネットは、日本最大手のASPなんですが、アフィリエイト初心者向けとしても操作が簡単・判りやすくてお勧めです。 さくらインターネットさくらのレンタルサーバ ライトなら、年間で1500円(税別)なのにCGIやブログ50個が使えます。 最後までお読みいただきまして、本当にありがとうございました♪ 

      7
      テーマ:
  • 10 Sep
    • スマホに着メロを無料で入れる方法とは?

      年間でラーメンを300食以上は食べているnihoniumです。  ついに、ガラケー派の私がスマホにチェンジです。1.ガラケーの文字が大きくしても見えなくなった…2.ガラケー向けのネット(ヤフー)が、ニュースと天気予報しかなくなった3.ガラケーなのに費用が毎月7000円である 以上の理由で、今日auに相談に行くつもりでした。拘りは、携帯をなぜauにしたかに遡ります。Gショック携帯だったから。 いままで歴代のGショック携帯を使っていて、最近はカシオから京セラに生産がチェンジしてますね。そんな中、初夏にガラケー派に朗報、TORQUE系のガラケーが発売になり、我が家に1万円引き券が届きました。触手が動きましたが、毎日に没頭していたら期限が切れてた(笑) そして新しいTORQUEのG3が発売になったのですが、8万円の本体価格!しかもボディに赤がない…また伸ばそうと思っていて、調べていたら2015年のG2型がまだ発売されてるのを知り、au公式サイトからシミュレーション。月の支払い料が、通信料も入れてガラケーと差が殆どないと計算して知りました。 ということで、auショップに行きましたら、G2の取り寄せは不可らしい。でも1台残ってるかもと言うので調べてもらったら、赤が1台!これ契約しかないでしょう。すぐに機種変更してもらいましたよ。 使い方は、家族に聞くとして、一番問題になったのが、いままでガラケーで親しんでした着信音。家族は「スマホで着信音って考えられない」って言いますが、G系と同じ拘りです。 欲しい曲は数曲ですが、無料のサイトから視聴しても、有料のサイトから視聴しても、これだという曲がありません。あっ一番欲しい曲はこれです。  さてさて、悩んだのですが、Uチューブのをスマホ用に変換して、スマホに送ればよいのでは?という結論に達し、いろいろと検索して安全な変換システムを調べたら、「TheYouMp3」に行きつきました。最初に見つけた似たような「ClipConverter.cc」はウィルスの危険があるというので、パスして改めて調べての「TheYouMp3」です。  ユーチューブから好きな音楽のURLをコピペしてから変換を押すだけ。保存はPCに一時的に入れました・ これをスマホにアップするには「Eメールに添付すればいい」って思って送信しましたが、重くて拒否られました。 私のはアンドロイドなので、マイクロSDカードにPCから直接書き込みそれをスマホに入れて認識させることで、問題なく使えましたよ。もちろん個人で使うだけの限定なので、他人にコピペは無理です(表面上)。 私は、盆回りのほかに、ゲッターロボや昼の憩い、NHK天気情報などのインスタイル鶴メンタルに加え、歌入りでこのまま   こんなのも入れてしまいました(笑)個人で楽しむには十分なアプリトの紹介でした。この変換サイト、PCで動作させてますが、スマホでは動作させていないので、スマホの方は自己責任で宜しくお願いします。 

      8
      テーマ:
  • 09 Sep
    • お寺で煮干しラーメンを食す!

      年間でラーメンを300食以上は食べているnihoniumです。  食べログで見てから、ぜひとも行ってみたかったのが「寺カフェ水加美」さんです。中々行く機会が無かったのですが、暑さも和らぎドライブ日和でしたので行ってきました。お寺さんをナビの目的地にしたので、駐車場まで問題なくいけましたが、確かに車がすれ違えない狭い道もありますね。 お寺の駐車場に車を停め、お店に入りますとお寺さんと全く違う「食堂」という雰囲気。私はカウンター席に座り、女将さんに「煮干しそば」をオーダー。 トッピングを葱にしようと聞きましたら、「タマネギが載っていますが、その上に載せてもいいですか?」って聞かれ、タマネギの味をスポイルしたくないなと思ってキャンセルしましたら「タマネギ増量も可能」というので、タマネギトッピングでお願いしました。 運ばれてきた丼からは、美味しそうな煮干しの香りが漂ってきます。まづは1口スープを飲みますと、味わいの深い感じが口の中に広がります。つぎに麺を食べてみますと、細麺ながら優しい感じの面で、煮干しスープに合いますね。そしてタマネギのシャキシャキ感はとてもよく、増量正解でした。 カウンターに辛子高菜がありましたので、スープに入れますと、結構な辛さ。そして煮干しスープにも合います、美味しくて写真のように入れ過ぎてしまったかも。 あっという間にスープまで完汁させていただきました。これはリピーター決まりです。今度は家族も連れてきたいかな。 いつも美味しいラーメンに感謝です!最後までお読みいただきまして、本当にありがとうございました♪ 「いやー、ラーメンって本当に良いもんですね!!」 これに尽きます(笑)ここまで読んでいただいて下さいまして本当にありがとうございました。 芸能人も御用達”黒亭ラーメン”熊本ラーメン専門店黒亭は昭和三十二年に熊本市二本木で創業しました。黒亭のラーメンはスープ・焦がしにんにく油・麺・チャーシューは全て自家製にこだわっています。 黒亭のラーメン、熊本ラーメンと言えば!!ここしかない(*^▽^*)TVで熊本出身のタレントやロケなどで来たタレントが必ず食べる!!それが「黒亭(こくてい)」です。熊本ラーメン専門店・黒亭は、昭和三十二年に熊本市二本木で創業。黒亭のラーメンはスープ・焦がしにんにく油・麺・チャーシューが全て自家製。お客様に喜んでいただくために全身全霊、真心を込めて作っています。 しかし、芸能人が来るというのも一長一短あります。でも、新橋にあるサッポロ系ラーメン店「某」は、芸能人の色紙が目いっぱい貼ってありますが、味は大して良くなく、値段は高すぎ(最低金額が千円)という、イマイチのラーメン店ですが。3度行って確認したnihoniumです(2度目以降は仕方なく同行)。 大して美味しくないだろうと黒亭(こくてい)のお取り寄せを買ってみたらこれがなかなか美味しくて「秀樹、カンゲキ」でした。豚骨ですから、コラーゲンも摂れるので、お勧めですよ。 博多ラーメンには海苔が定番ですが、ラーメンに海苔が入るのは大好きです。スープに溶け出すと、アオサのようになり、海苔のミネラルを含んでスープがまた美味しくなります。完汁目指してまっしぐら(笑)  出川哲郎の元気のりのり味付海苔 | 蔦金商店 475円 楽天   出川哲郎の元気のりのり味付海苔4個セット|蔦金商店 Amazon   有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ宅麺とは、お店のラーメンの味をそのままご自宅にお届けする、これまでに無かった全く新しいサービスです。中華蕎麦 とみ田、なんつッ亭らーめん 、頑者つけめん、富山ブラックなど、新店舗もぞくぞく追加中!.オリーブラーメン「庄八」小豆島のそうめん 庄八は讃岐の小豆島で400年続く伝統の手延製法のそうめんやうどん、麺つゆなどの定番商品から小豆島特産のオリーブを麺に練りこんだオリーブラーメンやオリーブパスタなどの変り種商品まで幅広く取り扱っております。  インターネットをするなら…エーハチネット(A8ネット)A8ネットは、日本最大手のASPなんですが、アフィリエイト初心者向けとしても操作が簡単・判りやすくてお勧めです。 さくらインターネットさくらのレンタルサーバ ライトなら、年間で1500円(税別)なのにCGIやブログ50個が使えます。 最後までお読みいただきまして、本当にありがとうございました♪

      1
      テーマ:
  • 08 Sep
    • ついにスマホデビューか!

      年間でラーメンを300食以上は食べているnihoniumです。  いままで、Gショックのガラケーでしたが、ついにスマホに換えることにしました。北海道とか往復で実家にネット環境ないので仕方なく。  スマホもGショック最新のは赤がないので、その前の型式G02の赤が希望。明日、auショップに行ってきます。 在庫どこにもなければG03の青かも…

      5
      テーマ:
  • 07 Sep
    • 何となく博多に行ってみました!

      年間でラーメンを300食以上は食べているnihoniumです。 今日は博多に行ってきましたよ、といっても埼玉県内の博多ラーメン店ですが(笑)   「旨辛ラーメン」という博多豚骨ラーメンの少々辛いバージョンが夏季限定で販売されている「鶴亀堂」です。  限定品なのに、デフォの博多ラーメンが680円(上)ですが、安い650円で提供されています。スープベースや麺などは、デフォの博多ラーメンと変わりないのですが、具が「クラッシュチャーシュー」「辛モヤシ」「ネギ」と、若干チープなのが安さの決め手。↓   でも味は普通の豚骨ラーメンと変わりないので、とてもコスパが高い一品です。 今回は麺の硬さを、茹で1秒の「生」でオーダーしてみました。写真を取ってから、ラー油+辛子高菜+スリゴマを入れて調理完成。この店にはニンニクもありますが、毎回あえて入れていません。  とても濃厚な豚骨が自己主張するスープ、ストレート麺が絡みます。茹で時間が短いと、たしかに小麦の味がストレートに伝わる麺となりますね。替玉(無料券を使った)の方は、3秒茹でのハリガネにしました。  丼に投入前に、替玉用タレをかけてから、麺だけを食べると美味しいです!1/3くらいは、麺だけで食べちゃいました。残った麺を丼に投入。 スープを飲み干しそうになりましたが、1/3程度を残して完食しました。いつも美味しいラーメンに感謝です!最後までお読みいただきまして、本当にありがとうございました♪ 「いやー、ラーメンって本当に良いもんですね!!」 これに尽きます(笑)ここまで読んでいただいて下さいまして本当にありがとうございました。 芸能人も御用達”黒亭ラーメン”熊本ラーメン専門店黒亭は昭和三十二年に熊本市二本木で創業しました。黒亭のラーメンはスープ・焦がしにんにく油・麺・チャーシューは全て自家製にこだわっています。 黒亭のラーメン、熊本ラーメンと言えば!!ここしかない(*^▽^*)TVで熊本出身のタレントやロケなどで来たタレントが必ず食べる!!それが「黒亭(こくてい)」です。熊本ラーメン専門店・黒亭は、昭和三十二年に熊本市二本木で創業。黒亭のラーメンはスープ・焦がしにんにく油・麺・チャーシューが全て自家製。お客様に喜んでいただくために全身全霊、真心を込めて作っています。 しかし、芸能人が来るというのも一長一短あります。でも、新橋にあるサッポロ系ラーメン店「某」は、芸能人の色紙が目いっぱい貼ってありますが、味は大して良くなく、値段は高すぎ(最低金額が千円)という、イマイチのラーメン店ですが。3度行って確認したnihoniumです(2度目以降は仕方なく同行)。 大して美味しくないだろうと黒亭(こくてい)のお取り寄せを買ってみたらこれがなかなか美味しくて「秀樹、カンゲキ」でした。豚骨ですから、コラーゲンも摂れるので、お勧めですよ。 博多ラーメンには海苔が定番ですが、ラーメンに海苔が入るのは大好きです。スープに溶け出すと、アオサのようになり、海苔のミネラルを含んでスープがまた美味しくなります。完汁目指してまっしぐら(笑)  出川哲郎の元気のりのり味付海苔 | 蔦金商店 475円 楽天   出川哲郎の元気のりのり味付海苔4個セット|蔦金商店 Amazon   有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ宅麺とは、お店のラーメンの味をそのままご自宅にお届けする、これまでに無かった全く新しいサービスです。中華蕎麦 とみ田、なんつッ亭らーめん 、頑者つけめん、富山ブラックなど、新店舗もぞくぞく追加中!.オリーブラーメン「庄八」小豆島のそうめん 庄八は讃岐の小豆島で400年続く伝統の手延製法のそうめんやうどん、麺つゆなどの定番商品から小豆島特産のオリーブを麺に練りこんだオリーブラーメンやオリーブパスタなどの変り種商品まで幅広く取り扱っております。  インターネットをするなら…エーハチネット(A8ネット)A8ネットは、日本最大手のASPなんですが、アフィリエイト初心者向けとしても操作が簡単・判りやすくてお勧めです。 さくらインターネットさくらのレンタルサーバ ライトなら、年間で1500円(税別)なのにCGIやブログ50個が使えます。 最後までお読みいただきまして、本当にありがとうございました♪ 

      2
      テーマ:
  • 06 Sep
    • 来来亭の麺いろいろ!麺チェンジするとまた違った感じに変身です!

      年間でラーメンを300食以上は食べているnihoniumです。 来来亭には、基本的に麺の種類が3種類あります。 鶏ガラベースのラーメンや塩ラーメン(画像)などに使われるのが細麺、こちらは博多ラーメンのようなストレート麺で、硬めをオーダーすると延びも防げます!  中太麺は、「旨辛麺」「味噌ラーメン系(画像は味噌屋さいラーメン)」「カレーラーメン」ですが、縮れ系でモッチリ感が優れています。ストレート麺が苦手な我が家の妻のような方には、中太麺チェンジをお勧めします。  そして3つめは、冷麺用の中太麺。こちらは、一般的な中太麺とは違い冷麺専用に合わせられた麺で、シコシコ・ツルツルな食感を考え、タピオカの粉を麺に配合されているとのこと。キンキンに冷やされた麺は、歯ごたえも十分あります。   来来亭の良いところは、麺のチェンジが可能なところ。店舗では、実施してないところもありますが、もし可能な店ならば、一度チェンジしてみると、違うラーメンになって楽しさが増しますよ。 私は元々の中太麺である「旨辛麺(1番と2番)」や「味噌系」「カレーラーメン画像)」も、細麺バリカタにすることが多いですね。   いつも美味しいラーメンに感謝です!最後までお読みいただきまして、本当にありがとうございました♪ 「いやー、ラーメンって本当に良いもんですね!!」 これに尽きます(笑)ここまで読んでいただいて下さいまして本当にありがとうございました。 芸能人も御用達”黒亭ラーメン”熊本ラーメン専門店黒亭は昭和三十二年に熊本市二本木で創業しました。黒亭のラーメンはスープ・焦がしにんにく油・麺・チャーシューは全て自家製にこだわっています。 黒亭のラーメン、熊本ラーメンと言えば!!ここしかない(*^▽^*)TVで熊本出身のタレントやロケなどで来たタレントが必ず食べる!!それが「黒亭(こくてい)」です。熊本ラーメン専門店・黒亭は、昭和三十二年に熊本市二本木で創業。黒亭のラーメンはスープ・焦がしにんにく油・麺・チャーシューが全て自家製。お客様に喜んでいただくために全身全霊、真心を込めて作っています。 しかし、芸能人が来るというのも一長一短あります。でも、新橋にあるサッポロ系ラーメン店「某」は、芸能人の色紙が目いっぱい貼ってありますが、味は大して良くなく、値段は高すぎ(最低金額が千円)という、イマイチのラーメン店ですが。3度行って確認したnihoniumです(2度目以降は仕方なく同行)。 大して美味しくないだろうと黒亭(こくてい)のお取り寄せを買ってみたらこれがなかなか美味しくて「秀樹、カンゲキ」でした。豚骨ですから、コラーゲンも摂れるので、お勧めですよ。 博多ラーメンには海苔が定番ですが、ラーメンに海苔が入るのは大好きです。スープに溶け出すと、アオサのようになり、海苔のミネラルを含んでスープがまた美味しくなります。完汁目指してまっしぐら(笑)  出川哲郎の元気のりのり味付海苔 | 蔦金商店 475円 楽天   出川哲郎の元気のりのり味付海苔4個セット|蔦金商店 Amazon   有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ宅麺とは、お店のラーメンの味をそのままご自宅にお届けする、これまでに無かった全く新しいサービスです。中華蕎麦 とみ田、なんつッ亭らーめん 、頑者つけめん、富山ブラックなど、新店舗もぞくぞく追加中!.オリーブラーメン「庄八」小豆島のそうめん 庄八は讃岐の小豆島で400年続く伝統の手延製法のそうめんやうどん、麺つゆなどの定番商品から小豆島特産のオリーブを麺に練りこんだオリーブラーメンやオリーブパスタなどの変り種商品まで幅広く取り扱っております。  インターネットをするなら…エーハチネット(A8ネット)A8ネットは、日本最大手のASPなんですが、アフィリエイト初心者向けとしても操作が簡単・判りやすくてお勧めです。 さくらインターネットさくらのレンタルサーバ ライトなら、年間で1500円(税別)なのにCGIやブログ50個が使えます。 最後までお読みいただきまして、本当にありがとうございました♪   

      5
      テーマ:
    • 体調不備の理由の1つ、お酒でした(笑)

      年間でラーメンを300食以上は食べているnihoniumです。 ここ1年ばかり、体調不備に悩まされてまして、なんでだろと色々と試したりしてました。まだ完全に原因が究明できたわけではないですが、1つが酒。焼酎でした(笑)  このようなパックのもので、1.8リットルで千円弱、25度の焼酎を飲んでいたのですが、ブレンドが悪かったり、度数が25度ということで低いので飲みすぎたり…結果として、不備ってたようです(写真はイメージなので、これら飲んでないです)。 この1週間、焼酎を止め、とりあえず720ccのウイスキーを試しに購入。飲んでいますが、朝が「スッキリ」です。だって飲みすぎる前に酔っ払います、40度くらいですから。 そして焼酎ですと、ストレート飲みしてましたが、ウイスキーに戻ったら必ず水割りにしないと、飲めません。それも薄く薄く(笑)でも度数は焼酎よりあると思う。  ウイスキーの場合、本当に好きなのはサントリーの角ですが、いま飲んでいて好きなのは甲州というブランド。癖もなく美味しく安い!でも悪酔いしない…これ大事。 ウイスキーだと飲みすぎるから焼酎にって思って換えましたが結果として、体調悪くなってはどうしようもないですね(笑) 最後までお読みいただきまして、本当にありがとうございました♪ 

      2
      テーマ:
  • 05 Sep
    • 背脂をガッツリ食べて来た!来来亭はラーメンの味だけでないのです!

      年間でラーメンを300食以上は食べているnihoniumです。 今日は朝から「ラーメン麺バリカタ+ネギ多め+背脂多め多め+少々ライス」と決めてました。ジムを抜け出し来来亭に行くと、スタッフリーダーさん「おかえり!」(笑)  そう、アットホームな雰囲気がとっても安堵する店なんです。口コミによっては「元気すぎる」って書いている人もいますが、私なんかは、普段1人で仕事をしているので、昼時くらいは外で喋りたい。なので、そういう店にどうしても足を運んでしまいます。  ところで、今日の麺場はAbさん、安定の味が期待できます!背脂多め多めは確かに凄い量ですが、Abさんに「鬼増しと言わなくて良かった」って言ったら笑ってた!甘くてコクのある背脂は、調子のよい時は多めに食べたくなります。 味濃いめで、ラーメンを頼み、ニンニクも沢山入れて(ジム戻るのに)ハフハフいいつつ完汁。今日のライスは少々ライス、少々々ライスより若干多めにしてもらったけれど、こちらもペロッ。 店長の味をしっかりと学んで期待大のAbさん、ごちそうさま!楽しく美味しく食べて店を出るときに、スタッフリーダーさん「いってらっしゃい!」にホッとしました!ほら明日もまた行きたくなっちゃいます(笑) いつも美味しいラーメンに感謝です!最後までお読みいただきまして、本当にありがとうございました♪ 「いやー、ラーメンって本当に良いもんですね!!」 これに尽きます(笑)ここまで読んでいただいて下さいまして本当にありがとうございました。 芸能人も御用達”黒亭ラーメン”熊本ラーメン専門店黒亭は昭和三十二年に熊本市二本木で創業しました。黒亭のラーメンはスープ・焦がしにんにく油・麺・チャーシューは全て自家製にこだわっています。 黒亭のラーメン、熊本ラーメンと言えば!!ここしかない(*^▽^*)TVで熊本出身のタレントやロケなどで来たタレントが必ず食べる!!それが「黒亭(こくてい)」です。熊本ラーメン専門店・黒亭は、昭和三十二年に熊本市二本木で創業。黒亭のラーメンはスープ・焦がしにんにく油・麺・チャーシューが全て自家製。お客様に喜んでいただくために全身全霊、真心を込めて作っています。 しかし、芸能人が来るというのも一長一短あります。でも、新橋にあるサッポロ系ラーメン店「某」は、芸能人の色紙が目いっぱい貼ってありますが、味は大して良くなく、値段は高すぎ(最低金額が千円)という、イマイチのラーメン店ですが。3度行って確認したnihoniumです(2度目以降は仕方なく同行)。 大して美味しくないだろうと黒亭(こくてい)のお取り寄せを買ってみたらこれがなかなか美味しくて「秀樹、カンゲキ」でした。豚骨ですから、コラーゲンも摂れるので、お勧めですよ。 博多ラーメンには海苔が定番ですが、ラーメンに海苔が入るのは大好きです。スープに溶け出すと、アオサのようになり、海苔のミネラルを含んでスープがまた美味しくなります。完汁目指してまっしぐら(笑)  出川哲郎の元気のりのり味付海苔 | 蔦金商店 475円 楽天   出川哲郎の元気のりのり味付海苔4個セット|蔦金商店 Amazon   有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ宅麺とは、お店のラーメンの味をそのままご自宅にお届けする、これまでに無かった全く新しいサービスです。中華蕎麦 とみ田、なんつッ亭らーめん 、頑者つけめん、富山ブラックなど、新店舗もぞくぞく追加中!.オリーブラーメン「庄八」小豆島のそうめん 庄八は讃岐の小豆島で400年続く伝統の手延製法のそうめんやうどん、麺つゆなどの定番商品から小豆島特産のオリーブを麺に練りこんだオリーブラーメンやオリーブパスタなどの変り種商品まで幅広く取り扱っております。  インターネットをするなら…エーハチネット(A8ネット)A8ネットは、日本最大手のASPなんですが、アフィリエイト初心者向けとしても操作が簡単・判りやすくてお勧めです。 さくらインターネットさくらのレンタルサーバ ライトなら、年間で1500円(税別)なのにCGIやブログ50個が使えます。 最後までお読みいただきまして、本当にありがとうございました♪

      5
      テーマ:
  • 04 Sep
    • 浅草で寄る確率が高い「煮干しラーメン」が新仲見世通りにある「つし馬」です!

      年間でラーメンを300食以上は食べているnihoniumです。  浅草に行く予定があり、寄ったのは新仲見世通りにある「つし馬」さん。このお店は、足立区に本店のある「田中商店」という博多系ラーメンの姉妹店なのです。 メニューは、煮干しラーメンの「バリ煮干そば」の他に、定番メニューの「中華そば」や「つけ麺」などもありますすし、サイドメニューには餃子やご飯類も種類は多いのですが、どうしても行くと「バリ煮干そば」をオーダーしてしまいます。  平日の昼時はライスが無料でつくのも嬉しい限り、そして茹で卵がなんと浅草なのに50円!自分で剥かなくてはいけませんが…  カウンター席とテーブル席がある狭い店内、できれば壁に向き合うカウンターセキ、もしくは調理の見れるカウンター席に座りたいですね。この日は運の良いことに厨房前のカウンター左端が空いていたので、調理も見ることができました。  バリ煮干しそばは、普通の寸胴とは別にバリ用の鍋があり、そこで煮込まれていますが、元の大きい寸胴からスープを足しているので、スープベースは同じです。麺の量は、中華そば(小)と同じで少なめなのですが、金額的は中華そば(中)と20円差と変わらないので、濃いのをとるか量をとるか(笑)  でもやっぱり煮干しラーメンが食べたくなります。具は、トロっと煮込んでいるたぶんバラチャーシュー3枚に、煮込んだメンマとネギ。チャーシューは、とても美味しいので追加チャーシューもありです! いつも美味しいラーメンに感謝です!最後までお読みいただきまして、本当にありがとうございました♪ 「いやー、ラーメンって本当に良いもんですね!!」 これに尽きます(笑)ここまで読んでいただいて下さいまして本当にありがとうございました。 芸能人も御用達”黒亭ラーメン”熊本ラーメン専門店黒亭は昭和三十二年に熊本市二本木で創業しました。黒亭のラーメンはスープ・焦がしにんにく油・麺・チャーシューは全て自家製にこだわっています。 黒亭のラーメン、熊本ラーメンと言えば!!ここしかない(*^▽^*)TVで熊本出身のタレントやロケなどで来たタレントが必ず食べる!!それが「黒亭(こくてい)」です。熊本ラーメン専門店・黒亭は、昭和三十二年に熊本市二本木で創業。黒亭のラーメンはスープ・焦がしにんにく油・麺・チャーシューが全て自家製。お客様に喜んでいただくために全身全霊、真心を込めて作っています。 しかし、芸能人が来るというのも一長一短あります。でも、新橋にあるサッポロ系ラーメン店「某」は、芸能人の色紙が目いっぱい貼ってありますが、味は大して良くなく、値段は高すぎ(最低金額が千円)という、イマイチのラーメン店ですが。3度行って確認したnihoniumです(2度目以降は仕方なく同行)。 大して美味しくないだろうと黒亭(こくてい)のお取り寄せを買ってみたらこれがなかなか美味しくて「秀樹、カンゲキ」でした。豚骨ですから、コラーゲンも摂れるので、お勧めですよ。 博多ラーメンには海苔が定番ですが、ラーメンに海苔が入るのは大好きです。スープに溶け出すと、アオサのようになり、海苔のミネラルを含んでスープがまた美味しくなります。完汁目指してまっしぐら(笑)  出川哲郎の元気のりのり味付海苔 | 蔦金商店 475円 楽天   出川哲郎の元気のりのり味付海苔4個セット|蔦金商店 Amazon   有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ宅麺とは、お店のラーメンの味をそのままご自宅にお届けする、これまでに無かった全く新しいサービスです。中華蕎麦 とみ田、なんつッ亭らーめん 、頑者つけめん、富山ブラックなど、新店舗もぞくぞく追加中!.オリーブラーメン「庄八」小豆島のそうめん 庄八は讃岐の小豆島で400年続く伝統の手延製法のそうめんやうどん、麺つゆなどの定番商品から小豆島特産のオリーブを麺に練りこんだオリーブラーメンやオリーブパスタなどの変り種商品まで幅広く取り扱っております。  インターネットをするなら…エーハチネット(A8ネット)A8ネットは、日本最大手のASPなんですが、アフィリエイト初心者向けとしても操作が簡単・判りやすくてお勧めです。 さくらインターネットさくらのレンタルサーバ ライトなら、年間で1500円(税別)なのにCGIやブログ50個が使えます。 最後までお読みいただきまして、本当にありがとうございました♪ 

      6
      テーマ:
    • 自宅の居間にWi-Fi用のルーターを追加してみた!

      年間でラーメンを300食以上は食べているnihoniumです。  大宮ソフマップに立ち寄りWi-Fi用のルーターを購入、帰宅後にセッティングしました。 私はガラケーなので一切関係ないのだけれど、これを付けることで、家の中ではスマホの無線LAN接続料がタダになるらしい。 プロバイダに「現在のルーターの代わりにWi-Fi用の電波飛ばせるルーターのレンタルありますか?」って聞いたら、「市販のWi-Fi用ルーターを買って下さいね♪」って答えて来たが、裏を返せばプロバイダでは持っていないということだろうか? ソフマップの担当に、何が良いかを聞いたら、メーカーは「信頼性があるのはバッファローですね」ということです。 居間だけなら、安価なルーターでも大丈夫というので、866/300Mbpsの無線LANルーターにして、最初の記載通りセッティングしました。 いままでは、モデム→メインルーター→各パソコンと繋いでいたのですが、メインルーターと居間用PCのLANケーブルの間に無線ルーターを入れて電波を飛ばすようにしました。 このバッファローのルーターは登録したスマホしか使えないので、近所に電波が飛んでも使われる心配が無いのがよいと思います。 まぁ、私は有線派なのであまり関係ないんですが(笑)たた、無線LAN用のルーターもバッファローが良いというのは覚えておいた方が良いかもしれませんね。 他の周辺機器も、なぜか全てがバッファローの我が家でした。最後までご覧いただき、ありがとうございました。 

      3
      テーマ:
  • 03 Sep
    • 久しぶりな新規開拓、富士そばの「煮干しラーメン」に堪能!

      年間でラーメンを300食以上は食べているnihoniumです。 「名代 富士そば」って、24時間(の店もある)駅前などにある立ち食い蕎麦(席あります)屋さんとして知られています。  最近、FBでフォローして知ったのは、蕎麦ツユは毎日作り防腐剤無し。麺も手打ち風の乱切り麺を出している店もあるそうです。 冷やし系蕎麦は、生蕎麦を茹でてから、キンキンに冷えた氷水で〆て提供。これは美味しくない訳はありません。  幾度か食べたことのある「名代 富士そば」さんですが、なんとラーメンも提供しているのは先日のブログに書いた通りです。そして今日、やっと念願の「煮干しラーメン」を食することができました! 伺ったのは「浦和店」、浦和駅西口駅前にあります。昨日・今日と娘の高校の文化祭、妻の仕事休みの都合もあり、朝から文化祭を見て13時過ぎに高校を後にし、「富士そば浦和店」さんです。 外の券売機で、煮干しラーメンの食券を購入。中にも食券機がありますね。そして店内へ、思ったより狭いのですが、2人かけの席に座り少々待つと、煮干しラーメンが呼ばれ、妻のオーダーした「冷やしたぬき蕎麦」も、直ぐに呼ばれたので両方とも配膳。1口目のスープをすすると、口コミにもよく書かれているように、フワッとした優しいけれどしっかりとした味わいの煮干しスープです。決して、魚粉なんかでごまかしていない作りの美味しいスープ。麺は中太の縮れ麺、その上に具材は値段を考えると納得、というか具は脇役で主役はスープです。このスープに麺を絡ませると、食が進みますね。あっという間に完食完汁してしまった。  こんな狭いお店(失礼!)ながら、丁寧に美味しい料理を出してくれるって感動です。CP高い蕎麦屋さんのラーメンはリピーター必須です。今日も美味しいラーメンをご馳走様でした。そして富士そばの蕎麦もまた美味しいですよ!冷たい蕎麦は「キンキン冷え」がキーワードです(笑) いつも美味しいラーメンに感謝です!最後までお読みいただきまして、本当にありがとうございました♪ 「いやー、ラーメンって本当に良いもんですね!!」 これに尽きます(笑)ここまで読んでいただいて下さいまして本当にありがとうございました。 芸能人も御用達”黒亭ラーメン”熊本ラーメン専門店黒亭は昭和三十二年に熊本市二本木で創業しました。黒亭のラーメンはスープ・焦がしにんにく油・麺・チャーシューは全て自家製にこだわっています。 黒亭のラーメン、熊本ラーメンと言えば!!ここしかない(*^▽^*)TVで熊本出身のタレントやロケなどで来たタレントが必ず食べる!!それが「黒亭(こくてい)」です。熊本ラーメン専門店・黒亭は、昭和三十二年に熊本市二本木で創業。黒亭のラーメンはスープ・焦がしにんにく油・麺・チャーシューが全て自家製。お客様に喜んでいただくために全身全霊、真心を込めて作っています。 しかし、芸能人が来るというのも一長一短あります。でも、新橋にあるサッポロ系ラーメン店「某」は、芸能人の色紙が目いっぱい貼ってありますが、味は大して良くなく、値段は高すぎ(最低金額が千円)という、イマイチのラーメン店ですが。3度行って確認したnihoniumです(2度目以降は仕方なく同行)。 大して美味しくないだろうと黒亭(こくてい)のお取り寄せを買ってみたらこれがなかなか美味しくて「秀樹、カンゲキ」でした。豚骨ですから、コラーゲンも摂れるので、お勧めですよ。 博多ラーメンには海苔が定番ですが、ラーメンに海苔が入るのは大好きです。スープに溶け出すと、アオサのようになり、海苔のミネラルを含んでスープがまた美味しくなります。完汁目指してまっしぐら(笑)  出川哲郎の元気のりのり味付海苔 | 蔦金商店 475円 楽天   出川哲郎の元気のりのり味付海苔4個セット|蔦金商店 Amazon   有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ宅麺とは、お店のラーメンの味をそのままご自宅にお届けする、これまでに無かった全く新しいサービスです。中華蕎麦 とみ田、なんつッ亭らーめん 、頑者つけめん、富山ブラックなど、新店舗もぞくぞく追加中!.オリーブラーメン「庄八」小豆島のそうめん 庄八は讃岐の小豆島で400年続く伝統の手延製法のそうめんやうどん、麺つゆなどの定番商品から小豆島特産のオリーブを麺に練りこんだオリーブラーメンやオリーブパスタなどの変り種商品まで幅広く取り扱っております。  インターネットをするなら…エーハチネット(A8ネット)A8ネットは、日本最大手のASPなんですが、アフィリエイト初心者向けとしても操作が簡単・判りやすくてお勧めです。 さくらインターネットさくらのレンタルサーバ ライトなら、年間で1500円(税別)なのにCGIやブログ50個が使えます。 最後までお読みいただきまして、本当にありがとうございました♪ 

      7
      テーマ:
  • 01 Sep
    • こんな画像が!

      年間でラーメンを300食以上は食べているnihoniumです。  「アヒルのクチバシが犬の顔に見える!」画像を見てから、もう 犬にしか見えない! 友人から来たがぞうです。最後までご覧いただき、ありがとうございました。

      8
      テーマ:
  • 31 Aug
    • これ、いいかも!セブンプレミアム2点、チャーシュー美味しくお勧め!

      年間でラーメンを300食以上は食べているnihoniumです。  プログラムを書いていてアップしたら、スマホのレスポンシブル(PCとスマホの変換)のメニューボタンにバグが発生したことが連絡で分かった。丁度、昼時過ぎ…ということで外ラー断念し、原因探すべく。仕方なしに昼ラーは買っていたセブンのカップめん「すずめ」広島の幻の名店らしい。何気に食べると、あっさり醤油豚骨だけれどカップ麺にしてはチャーシューがとっても美味しかったよ。食べてから対策やって終わったのが21時(笑)まいりました(笑) 【追記】あまりにもセブンのカップラーが気に入ったので、2種類並んでいたもう片方の和風とんこつも買ってみました。閉店シリーズです(笑)  こちらは鹿児島の「のぼる屋」塩系豚骨かな?とってもアッサリしていて、スープや麺だけでなく、こちらのチャーシューも美味しいです。両方とも198円(税別)ですが、CP高い!  セブンは、ただいま100円おにぎりセールなので、カップラーとおにぎり2個買ってもワンコインで釣り来ます。 たまには中食もいいなと思った次第です。いつも美味しいラーメンに感謝です!最後までお読みいただきまして、本当にありがとうございました♪ 「いやー、ラーメンって本当に良いもんですね!!」 これに尽きます(笑)ここまで読んでいただいて下さいまして本当にありがとうございました。 芸能人も御用達”黒亭ラーメン”熊本ラーメン専門店黒亭は昭和三十二年に熊本市二本木で創業しました。黒亭のラーメンはスープ・焦がしにんにく油・麺・チャーシューは全て自家製にこだわっています。 黒亭のラーメン、熊本ラーメンと言えば!!ここしかない(*^▽^*)TVで熊本出身のタレントやロケなどで来たタレントが必ず食べる!!それが「黒亭(こくてい)」です。熊本ラーメン専門店・黒亭は、昭和三十二年に熊本市二本木で創業。黒亭のラーメンはスープ・焦がしにんにく油・麺・チャーシューが全て自家製。お客様に喜んでいただくために全身全霊、真心を込めて作っています。 しかし、芸能人が来るというのも一長一短あります。でも、新橋にあるサッポロ系ラーメン店「某」は、芸能人の色紙が目いっぱい貼ってありますが、味は大して良くなく、値段は高すぎ(最低金額が千円)という、イマイチのラーメン店ですが。3度行って確認したnihoniumです(2度目以降は仕方なく同行)。 大して美味しくないだろうと黒亭(こくてい)のお取り寄せを買ってみたらこれがなかなか美味しくて「秀樹、カンゲキ」でした。豚骨ですから、コラーゲンも摂れるので、お勧めですよ。 博多ラーメンには海苔が定番ですが、ラーメンに海苔が入るのは大好きです。スープに溶け出すと、アオサのようになり、海苔のミネラルを含んでスープがまた美味しくなります。完汁目指してまっしぐら(笑)  出川哲郎の元気のりのり味付海苔 | 蔦金商店 475円 楽天   出川哲郎の元気のりのり味付海苔4個セット|蔦金商店 Amazon   有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ宅麺とは、お店のラーメンの味をそのままご自宅にお届けする、これまでに無かった全く新しいサービスです。中華蕎麦 とみ田、なんつッ亭らーめん 、頑者つけめん、富山ブラックなど、新店舗もぞくぞく追加中!.オリーブラーメン「庄八」小豆島のそうめん 庄八は讃岐の小豆島で400年続く伝統の手延製法のそうめんやうどん、麺つゆなどの定番商品から小豆島特産のオリーブを麺に練りこんだオリーブラーメンやオリーブパスタなどの変り種商品まで幅広く取り扱っております。  インターネットをするなら…エーハチネット(A8ネット)A8ネットは、日本最大手のASPなんですが、アフィリエイト初心者向けとしても操作が簡単・判りやすくてお勧めです。 さくらインターネットさくらのレンタルサーバ ライトなら、年間で1500円(税別)なのにCGIやブログ50個が使えます。 最後までお読みいただきまして、本当にありがとうございました♪ 

      5
      テーマ:
  • 30 Aug
    • 長期に暇な方へ、健康な方が半年入院で25万円の協力費!

      年間でラーメンを300食以上は食べているnihoniumです。  今回の治験モニターは協力費が高額です!ただし半月入院なので、その間は拘束されますが、3食昼寝付きという好案件! 暑すぎず寒すぎず、治験参加にオススメな季節今年の秋は施設でのんびりステイ♪●○お申込みはこちらから○●――――――――――――――――――https://ws.formzu.net/fgen/S18503106/――――――――――――――――――<健常男性入院試験 K-4117,K-4118>入院泊数違いの2試験となります。●場所 東京都八王子市 八王子駅近く●参加条件 ・20~55歳の日本人男性 ・BMIが18.5以上24.9以下の方 ・体重が57kg以上88kg以下の方  ・非喫煙者 ・4ヶ月以内に他の臨床試験に参加したことがない方 ・服薬していない健康な方 ※その他、詳細な条件がございます。●スケジュール 事前検査1回、入院1回、事後通院1回●日程【K-4117】・事前検査 9/28(木)、10/2(月)、10/3(火) 9:15~受付開始 ※上記いずれかのご来院となります。  ・入院(15泊16日) 10/15(日)~10/30(月) ※入院時間9:50、退院時間11:00予定・事後通院 11/28(火)【K-4118】・事前検査 10/13(金)、10/19(木)、10/20(金) 9:15~受付開始 ※上記いずれかのご来院となります。・入院(14泊15日) 10/30(月)~11/13(月) ※入院時間9:50、退院時間11:00予定・事後通院 12/12(火)●協力費【K-4117】総額255,000円【K-4118】総額240,000円 どうやって申し込めいいの?治験ボランティア無料登録はこちらから 治験ボランティアに登録すると簡単なアンケートがあり、自分の持病や悩んでいる所をチェック可能です。健康診断の+αという感覚で、治験を受けて収入も得られるという一石二鳥なのが嬉しいです。 治験ボランティアは、ニキビやアトピーの治療で高収入も可能です。この機会に登録するのはどうでしょう?  ●たとえばこんなモニターがありました。---------------------*青汁モニター 通院3回 協力費30,000円*高血圧治験(治療モニター) 通院12回 協力費120,000円*検査機器モニター 通院1回 協力費10,000円上記は過去に行った一例です、現在行っている試験はホームページ・メールのご案内等ご確認下さい。●その場でスタッフと話しながら参加試験を決められる、説明会実施中。---------------------もっと詳しい話が聞きたい、実際参加してみたい。そう思った方にオススメなのが「登録説明会」治験についての詳しいご説明から、実際のご案内試験のご予約まで幅広く行います。スタッフと個別にお話するお時間もございますので、「わからない事も聞きやすい」「その場で予約できた」と好評をいただいてます!●登録説明会について日程:平日 10:00 or 17:00(土日祝日は営業しておりません) 所要時間:約1時間程度 参加費用:無料(※交通費は自己負担となります。ご理解ご了承の程よろしくお願い致します)場所:医学ボランティア会JCVN(各線五反田駅から徒歩5分程度)---------------------------------------●説明会のお申し込みはコチラ(申込時間1分) 以上、治験ボランティアの案内の紹介でした。 最後までお読みいただきまして、本当にありがとうございました♪

      1
      テーマ:

プロフィール

nihonium(ニホニウム日向野)

自己紹介:
いつも当ブログに来ていただいてありがとうございます。 私は大凧の市で、個人でネット職人をやって...

続きを見る >

読者になる

AD

[nihoniumの作っている各サイトです]
パソコン情報ブログ来来亭ファンブログ

ぼくん家の「旅行計画」全国ラーメン紀行

日本の自動車歴史禁煙・卒煙のすすめ







カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。