バンゲした後の話




何気ない会話のラリー







急に言われた






O「あたしデリヘル嬢だけど大丈夫?」






!!?








やはりか!




何と無く気がついてた。





だってスーツ入らないでしょw








胸も大きいが身体は横綱だ





言い方悪いが、普通の仕事できるわけないと思ってた






ここからは本当に簡単だった





LINEで仕上げ、ホテル待ち合わせで会うことを取り付けた






待ち合わせ当日










ホテルの前で待つ








Jは待たせるのが嫌なので常に待つ方




O「お待たせー」




ホテルイン







J「仕事帰り?」


O「違うよ」


J「じゃあ今日はO独り占めだ!」


キスをする。

舌を絡めてくるO


服を脱がす





半端なくでかい




J「何カップ?」











O「Oカップ。でももっとあると思う。測ってない。」


J「そかそか!」


ブラを脱がす















!!?











今まで数々の爆乳とお相手して来た







今までの自分はラッキーだったのかな?と思った








Oは胸が大き過ぎて肉割れしていた






正直気持ち悪かった







でも相手の女性に申し訳ない








しかし、ち◯こは萎む













やばい。Hできるかな?







気持ちを整理







相手はOカップ







Oカップ







Oカップ





その日はHせずイチャイチャして終わった








あとがき

・おっぱいが好きと言っても限度があることがわかった


・一切書いて無いが性格がかなりキツかった(話し方、考え方、言葉等)




・この子の将来ビジョンが全く見えず、深いところで繋がれなかった。


・童顔が好きでLINE教えてくれたそうだ


・相手を満たすことはできなかった