11月から新しく始めた仕事は、10時から15時までという易しい仕事。それでも平日月金であるので、これまでのようになかなか釣りにも行けないし(呉は遠いからね)、SUPに関してはまだ今年は1回もできてなかった。
一方バス釣りは、近所の野池で30分も空きがあれば楽しめるし、ちょいちょいは子バス釣って楽しんでおります。

んで、実は昨シーズンから行ってんだけど、「浮き物OK」なダム湖が、家から45分であります。車を水際まで降ろせるってのも大事な要素。
バッ直でポンプを繋いで、空気を入れてる間に釣具の用意して。

少し投げてみるか。

ゴンゴン!

おっ?

釣れたー!!


これはSUPフィッシングではありませんが、久々の大物バス!嬉しい♪♪

空気も入ったので、出発!


SUPでは小物しか釣れませんでした。往々にしてそんなもんです(^_^;)

ただこの湖は、かなり広く、魚影も濃い!最上流部まで漕げば、かなりのデカバスパラダイスなのを確認してます。そこまで漕いで行くのには1時間以上ぐらいかかるかな。いいトレーニングにもなるかな。

次は脇目ふらずそこに直行してみようかな?でも湖上で真っ暗になったら怖いなあ(^^;)