昨日なんとなーく広島市内へ行くと、前から欲しかったパーゴワークスのカーゴ40の前のモデル、カーゴ35が中古で手に入りました♪

こいつはザックというより背負子!いろんな使い方ができる凄いやつなんです。

んで、早速今日はコイツを使いたくて、リトルカブで釣りラーツー行ってきました!


ホンマはリアキャリアに括ればいいのに、嬉しげに背負ってのライディング!神石から内海まで、1時間ちょい。
フロントのスイングの中は、サイフもパーゴワークスです(^^)


竿と、タックル入れたウエストバッグ、昼食関連の青いドライバッグ、背面にテーブルと椅子が納まってます。

長さ、幅、カタチなど、気にせずに大雑把にパッキング出来るのがいいですわー(^^)

また近日、山歩きのレビューも書きますね。


内海の海はまだ台風の影響で大荒れ!でもタケノコちゃんが遊んでくれました!

昼ごはんは、玉城切石山公園で、って思ってたんだけど、土砂崩れで行けず!まだ豪雨の影響が残ってるね。

グイビの海岸で食べることにしました。


あー、久しぶりで忘れてた!!スノピのこのコッヘル、MSRウィスパーライトとの相性最悪だった!!収まり悪くて安定しません。




でもまあなんとかできました!マルちゃん製麺の豚骨、付属の油でコンビニの野菜をさっと炒め、家から持参のタマゴ入りのスペシャルラーメンです!!!

ノンアルビールと、チャーハンおにぎりで満腹じゃ〜♪♪


明日から天気悪い予報だし、今日の晴れはしっかり楽しめましたわ~(^^)