卒業生来校 | SUBARU NOW !! MOTOSU - スバル学院 本巣校

SUBARU NOW !! MOTOSU - スバル学院 本巣校

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは!

今日から4月です。Hello April.

 

今日は新元号の発表がありましたね。なんだか新たな気持ちになる2019年4月1日です。

 

先日スバル学院にお客様が来てくれました!

2年前に卒業したバングラデシュのメヘディさんです!

彼はスバル学院を卒業後、中日本自動車短期大学へ進学し、現在はトヨタカローラ名古屋に就職しました。

日本の地で頑張っている彼の姿を見て先生は安心しました。

 

もう一人のお客様

ネパール出身のライロサニさんです!

彼女はスバル学院を卒業後、名古屋医療秘書福祉専門学校へ進学し、現在は特別養護老人ホームで働いています。

現在に至るまで、本当に大変な苦労をしてきたそうです。アルバイトをする時間もないくらい、勉強が大変だったそう。

無事に就職して、落ち着いてきた今、スバル学院の先生に会いに来てくれました。とっても嬉しかったです!

 

最後にもう一人

ネパール出身のアティットさんです。

彼はスバル学院が設立した頃の学生ですから、もう10年前?

それでもこうして会いに来てくれること、先生たちはとても嬉しいです。

彼はスバル学院を卒業後、中日本自動車短期大学へ進学し、現在はオートバックスで働いています。

バイクに乗ることが好きで、仕事が休みの日はツーリングを楽しんでいるそうです。

この日もツーリングコースにスバル学院を入れてくれたようです。

サプライズ訪問ありがとうございました。いつでも遊びに来てください!

 

皆さんが日本で一生懸命頑張っている姿を見ると、とっても元気をもらえます。

新たな年度のスタートです。続々と4月入学生も来日してきます。

気持ちを新たに、頑張りましょう!

 

 

 

スバル学院 本巣校さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ