SUBARU NOW !! MOTOSU - スバル学院 本巣校

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちはー

7月に受験したJLPT(日本語能力試験)の結果が最近届きましたね~

合格した人、残念ながら不合格だった人さまざまですが。

 

今日合格した学生に写真撮らせてもらいました~

↑中国の学生です。N1に合格しました~おめでとう!!

↑N2に合格した学生です。ベトナムと中国の学生です。

おめでとう!!

↑N3に合格した学生です。ベトナムとネパールの学生です。

おめでとう!!

 

「合格」というのは何級であれうれしいですね!きっと努力したからうれしいんですね。

12月にまたJLPTのテストがありますので、合格した人はその上の級にチャレンジ、残念ながら不合格だった人は次は絶対前回より良い点数が取れるはず!

そのがんばりを先生たちはサポートしていきますからね~!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スバル学院 本巣校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。