卒業式(そつぎょうしき) | SUBARU NOW !! OGAKI - スバル学院 大垣校

SUBARU NOW !! OGAKI - スバル学院 大垣校

ブログの説明を入力します。

卒業生のみなさま、ご卒業おめでとうございます!

 

3月14日は卒業式でしたね。今、どんな気持ちですか。

 

理事長からは、希望、自身、プライドを持って夢に向かって進んでほしいと

お話がありましたね。

 

 

校長先生からは、感謝の気持ちを忘れないでくださいとお言葉を

いただきました。

 

在校生から、お祝いのメッセージをもらいました。

式の後は、みなさんでパーティーをしました。

 

スバル学院を卒業して、国に帰る人、進学する人、日本で働く人様々です。

ここで学んだこと、出会った人たちを大切にし、前に進んでください。

皆様の輝かしい未来を応援しています。

 

またスバル学院に遊びに来てくださいね。会える日を楽しみにしています。