各 位

 

本日から始まりました第75回東北地区大学体育大会1回戦に臨みました。

 

国際教養大学と対戦し 111-36 で勝利し、明日の2回戦に進みました。

 

平日金曜日の試合であり授業の関係で参加者が少ないかな、全員が活躍しました。

 

怪我人を除くベンチ入りメンバー全員が出場し、出場者全員が得点を決めるおまけ付きでした!

 

明日2回戦は仙台大学と対戦します。

 

11時トスアップです。

 

会場は同じくあづま総合体育館です。

 

ギャラリ設置の立派な会場になります。有観客で試合になりますのでお時間のある方は是非ご覧ください。

 

また、引続きInstagramにて速報をお流しします。

 

引続き応援をよろしくお願いいたします。

 

顧問