ご氣元よう🤗✨🇯🇵💚🧡

昨日の娘の部活の試合に持たせたお弁当🍱

だし巻き卵🥚 かまぼこ炒め🐟 チーズ巻き🧀 ブロッコリー🥦 トマト🍅
ベース おかかのり弁当

ウインナーとか 肉とか あまり好まず
白身魚の練り物が好きなので ちくわとか かまぼこの オーダーが入ります🤭💚


この記事も3位ランクイン😊✨🇯🇵💕💚

いつも応援📣ありがとうございます🤗✨💕🇯🇵💚感謝感謝です✨🧡


前回の記事はこちらダウンラブラブ音譜


さて今日も日本🗾と日本人🇯🇵を守れる知識を
一緒にお勉強致しましょう🤗✨🇯🇵💚🧡



🔴新ワクチンを打った人とは共存出来なくなる


シェディングを受ける 正常な毒物に対しての拒否反応が出来る和多志や娘のような人達は
新ワクチンを打った人とは共存出来なくなります

そうなったら 学校にもいかないで 自分の土地で自給自足生活を しばらくの間 過ごそうと思います

4年前の異常な 休校3ヶ月間 うちのコは全員 成績が凄く上がりましたのでね😉👍🍀🧡
自宅学習をさせて 成績を学校の先生の授業よりも上げられる 母親達にとっては 学校閉鎖でも 登校拒否でも 不登校でも どんとこい でしかありません

自分の子が 打った無知なものから 感染させられる危険から 守らなければなりませんからね


もう何年も前から 小田原は
真っ黒で重い気を放っているのを 感じており、
新ワクチン工場が出来たと聞いて やっぱりね と思うのみです

小田原って 本当に昔から結構 ヤバイ土地ですよ 中国や韓国もそうですが、基本 行きたくないと感じる 重い気を放っているので 和多志は行きたくないので行きませんので

旅行好きな和多志の行きたいリストにすら
入りませんし 誘われても断りますし 場所を違う所に 変えてもらいます

自殺や他殺のある怨霊が まだいる場所や 低級魂の集まるところなどは 土地名を聞いただけでダメな場合や 写真で感じたり 地図を見て重い黒いイメージが湧いて来ますから

チャイナコリアン低級魂の多く住む場所の気はどす黒いのは 当たり前になっていく必然

日本の政治家のほとんどがコリアン帰化だから オカシくなるのは 当然なのです
水道三社

この3社の悪行は世界中で大バッシングされ、デモの末公営化に戻す事態になっているのに
入れ込もうとする チャイナコリアン帰化大馬鹿無能議員達の仕業です

チャイナコリアンのほとんどは拝金主義の低級魂遺伝子で
反日なのですから
日本の議員や政府高官、主要なポジションに 絶対に置いてはならないのです

日本人遺伝子80%以上しか
日本の政治家になれないように法改正すれば 

日本は一気に世界第一の経済大国になり 日本人は世界一裕福になる 
やれば 明らかになるでしょう


悪い土地に行くと低い波長を受けて、体調を崩すので避けます

朝鮮人支那人帰化や在日が多く入り込んだ 日本人になりすました 2世3世4世等も含めて多く住んでいる土地の気は 陰気で もはや日本ではなくなっているので 

毒ワクチン工場が誘致されたり建設されたり 悪い方へ 悪い方へと 引っ張られてしまうのです

元々地元の日本人の方たちは 本当に気の毒でしか ありません

遺伝子検査をして せめて
50%以上の日本人遺伝子がない者は 日本から追い出さないと 元には戻れませんよ

🔴どす黒い気といえばNISA
これは感じますので 和多志もやめた方が良いと思いますよ


おまけ
子供はママの笑顔の為に 生まれて来ていますからね(笑)
男は妻の笑顔の為にひたすら働いて家族を支えるお役目なのですから そのお役目が出来ないなら 結婚できないよ❗

出来ても 愛想を尽かされ 子育て終わりと共に 熟年離婚だね 

妻を支えられない男達は 熟年離婚を覚悟しなさいね

自己中 自分勝手な夫や父親は
離婚して 子供達が 面倒を見てくれるのは
母親だけですからね

子供達に 面倒を見てもらえる 父親に
なるよう しっかり稼いで 妻、子を支える
お役目を するしか ないのですよおいで爆笑!!