ご氣元よう🤗✨💕🇯🇵💚

手作り チキンハンバーグルンルンキラキラ照れ

ナスが スーパーに 出てくるように
なりました ナス好き照れラブラブ音譜

冬キャベツは 硬いですよね😆
春キャベツまで あと少し 待ち遠しいです✨

とっても美味しゅうございました😋✨🧡💚

前回の記事もランクイン🤗💕


✨🇯🇵💚いつも応援📣ありがとうございます💕🎌感謝感謝です✨🧡

前回の記事はこちらダウンラブラブ音譜


さて今日も日本🇯🇵と日本人🗾を守れる
知識を一緒にお勉強致しましょう😊😊✨💕🇯🇵💚



🟣中国共産党は 奴隷国民を
増やし過ぎました

奴隷達が中国共産党に殺される前に 逃げ出している状態ですが


性格も悪くモラルの低い中国人は 世界中の邪魔でしかないので、
中国共産党は中国人を国から出さない様にして下さい






日本の投資家ビザは たったの500万で入って来れるのです

欧米や オーストラリア等の国は 個人資産で2億円以上と 持って投資しないと 在住権は 与えませんのに

日本が500万って ハードルが低すぎます
超 発展途上国並の 扱いで 自民公明党が
わざと 放置して 入れ込んでいる状態です


日本も 3億円位に引き上げ
なさい❗❗❗💢

🟣クルド人なんかは 中国人よりも暴力的で図々しいテロ民族です
グローバリストに金を貰い
女子アナ達はグローバリストの言うままクルド人擁護し放送します


自分の帰る国が無いとしても、郷に従えない人種は どこも受け入れたくないのです




気性が荒く 同族で喧嘩し
日本にいながら「日本人シネ」という超低級人種ですので

全員、日本から追い出して
下さい

その国に来たら 自分の国の宗教を捨て、その国の宗教を尊び、その国の国民に感謝して謙虚に振る舞い住める者でなければならないのです

旅行ビザだけで 十分です
国際結婚の外国人配偶者ですら適性検査が必要です



昨日 在日帰化朝鮮人であろう女が 黒人との子である 娘を連れて 

中東系の新しい旦那だか(会計を一緒にしていたので、生計を共にしているので旦那だと思います)を連れているのを 見ましたが

この日本で 日本国籍欲しさに 黒人や 中東系の男たちが 日本国籍を持つ女性と 愛のない結婚し 在住権を 持つので 

こうやって、結婚しては日本国籍を与え、離婚して また外国人と結婚しては日本国籍を与え、更には 日本国籍を持った 外国人の2世3世ミックスが 増えるのです



日本は 移民国家ではありません ので 
ミックスの子たちは 目立って生きづらい
と思いますので

子供のためにも日本以外に
行ったほうが良いですよ

日本の農林水産省は 日本国民の食を守れないなら要らないのです




欧米では国から1000万の補助金が農家さんに出ています(物価高騰につき今は3000万円位になっているのではないかと推測します)

農産物の値段の高騰を防ぐ為に 適正価格で 国が買い取り 国民の平均給与に応じた価格で流通させる仕組みが 必要です

欧米同様に 日本も農家さんに最低1000万円の保証をすれば サラリーマンより稼ぐ農家さんに転職したり、Iターンで農家の実家に戻って農家を継ぐ人も増えますし

災害で不作でも 国が保証し
少数の農産物を高額で引き取り、

米、野菜等の農産物を 通常価格のまま 市場に流せば良いだけの事です

他国でそれが出来ているのですから 日本もやれば良いのです

それが出来ない無能な政府なら要らないのです

不作の時は 民間で 値段を釣り上げて
買ってもらうしかなくなるのです
無能な政府、それに指導出来ない無能な議員は要らないのです

今の自民公明党は立憲民主党、共産党、社民党、れいわ、維新の会と同様で 無能な議員ばかりですので 

自民党の極々少数の日本を守る発言しかしない日本人議員のみを残して 
みんな落としましょう✊❗❗



🟣日本政府は戦争地域は無いと
認識しているようですが
では何故ウクライナ人を難民認定したんですか❓❗
超矛盾しているんですけれど~💢❗❗❗
中身嘘つきチャイナコリアンなんですかね


嘘つき人種の日本の政府高官、政治家が多くて 日本人とチェンジしていかなければ なりませんよね

日本人は もっと 政治に
興味を持って 
政治家の矛盾に気付きましょう✊❗❗❗