私は、霊能者に

逃げてるって言われた

2人に


私は勘違いしたけど

これは物質ドラマの事じゃなく

観ているドラマを変えなさい

と言う事


今思うと

私の母は

悪霊に取り憑かれていて

家自体がくらーい

暗いのではなく

悪霊がいるから

そこに居たくない

居たくないと思っていた


私は民宿でバイトしたりして

度々、逃げていた


説明が難しいけど


この時点で

自分のシナリオを変えずに

澄んだ空気の家に住みたいと

創造を変えずに

暗い我が家のあるドラマの中の

別の場所に行っただけだから

私は、また悪霊の住む家に戻らなくちゃ

行けないわけ


創造を変えずに逃げた

同じドラマの中の別の場所に一時避難しただけ


悪口三昧の上司がいたとして

創造を変えていないから

同じドラマの違う会社に行っても

同じ人がいる


浄化や進化の為に

観ているドラマだとして

悪口三昧は嫌だなって

やめようと

その後、私達に必要な事は

みんな助け合いをする会社を創造し直す


創造を辞めてしまっているから

逃げていると言うメッセージが

来ている


今、いろんな事に気づいて

けど、周りは

悪口三昧の人

いまだにコロナ言ってるひと

いまだに儀式を

思考せずにやってる人


私はここで

別の場所に言っても

同じなシナリオ


もう、このシナリオ嫌なんだ

そしたら、どんな地球に住みたいのか?

どんな宇宙でどんなドラマを見たいのか

創造する事


どうやら、私はコレを

やってこなかった

それを逃げていると

伝えてきた


そう言えば、やってなかった


わかってしまうと

わかってない人達の中にいる事は

とっても疲れる

まだそこ?


私は、どうやら

私の本質の創造を怠ってきた


5次元地球に行きたいなら

そこにいる自分が

そこにある物質で

素敵な部屋を作る創造したり

森の中で動物と歌っている でも

川が好きだから、5次元に

こんな川があったら

何でもいいけど


私の場合

1番大切な創造をやってなかった

メッセージって

わかろとするとわかってくる

目の前は残像でしかない