1月5日今日はZepp TOKYOで行われたClariSの2人が初めて企画した新感覚のエンターテイメントショー「2014 New Year’s Festival 始まりの予感・・・」に、行って来ました!!!!!!
最っ高に萌えてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
http://blog.cs-park.jp/oka_tomoyuki/detail/4234
{8B34B787-ADD5-48EF-ABB6-13FAD4DB9E31:01}

{FCF12E66-79BC-449F-B3D3-AC5222CA2628:01}
























この日をどれだけ待ち望んでいたか…
ClariSもついにここまできたんだな…
なんとも言えぬ気持ち。複雑な気分。
{0F910ADA-BC1F-4176-93D1-5DE995ADC1E0:01}

{504E1E7D-C76B-4529-A18C-BC16595152F6:01}

{59FACF76-2C1A-4AFB-9D3F-A56951B9E2B1:01}

{1C57F599-B6A8-47C2-BA0B-884752C855F7:01}



















今回の「2014 New Year’s Festival 始まりの予感・・・」は一度も姿を見せたことのないClariSの2人が、初めて、企画した、初めてのイベントで、いつも応援してくれているファンの皆さんに楽しんでもらいたいという気持ちを込め、現役高校生ClariSのたくさんのアイデアを詰め込んだClariSワールドがZepp TOKYOで繰り広げられます。何が飛び出すかわからないメルヘンとファンタジーの世界。となっております!!!!
スィートフォレストに「行ぎたいっ!!!!」
{49C700DD-BB00-43DC-8BAB-F0D770E23299:01}

{81536405-54B5-4993-A1F6-2B72FD67C011:01}















グッズも沢山販売していて、ちなみに僕は先行発売時に全て抑えておきました。それも二個づつ。
ガチャガチャも全てコンプリートしました^ ^
{D95DCEFC-8684-4A20-9B83-9837ED16D2F5:01}

{4D6A90CF-F421-4FFA-859F-91F194E2A8F9:01}






















イベントの内容は物語になっていて、小さい頃ケンカ別れしたClariSが夢の世界のお菓子の家で再会するストーリー 。
ミュージカル風に進んで行き合間に歌が流れて、ダンサー、映像、バルーン、紙飛行機、テープなども飛び、凄く盛り上がりました!!
残念ながらテープしかゲットできませんでしたorz
マジで超悔しい!!!!

















そしてラストのreunionの時には薄壁の向こうにClariSが立ってシルエットで2人の姿を拝める事が出来ました。
これについては色々意見がありますが、「ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!」っ思いました!!




















だって顔出しNGだから顔は出さないとしても、まさかシルエットで出てきてくれるなんて思わなくて2人のシルエットが見れただけで本当に幸せなんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
感動した!!
めっちゃ細くて綺麗で、今まで見たどの景色よりも美しかったです。
ClariSのためなら何でも出来ると思いました。



















でも本当に複雑な気持ちで、やはり僕は愚かな人間なので欲をかいてしまいClariSの素顔を見て見たいと思ってしまいました。
そこがClariSの夢というか、魅力なのに。
でも最近プロレスのスタッフを経験してわかったのですが、ClariSのスタッフは素顔を見ているわけです。
なんて羨ましい!!
素顔を見たい、いや見ちゃダメだ、ClariSの素顔を知っている人間がいる…と本当に複雑な気持ちになりました。



















でもClariSの2人は本当に素敵で感動をさせてくれました。
僕は思います。「人を感動させるのはとても難しく、そしてとても素晴らしい物である」と、ClariS感動以上の物を届けてくれました。
確実に人生が変わりました。
覚悟が決まりました。

















絶対にプロレスラーになってやる!