今日は朝から色々ありました。
まず朝練の時は台風が来ていて雨も風も凄かったですね。
10月だって言うのにこの間も台風が東京まで来ましたし、やはり温暖化が原因なのでしょうか!?暑いのが嫌いな僕としてはいい加減にしてほしいですね(´・Д・)」





朝練の後8:00からTV東京で放送している「ヴァンガ道」を見ていたら永田裕志監督が出演しヴァンガれ!ストレッチ体操をしているのを見て(^^;;





午後練習は久々に国立科学スポーツセンター(JIIS)でウエイトトレーニングをしてきました!!一応強化指定選手に選ばれていますのでサポーターに無料でついて頂けるので効率的に思いっきり体を痛めつけることが出来ました。






JIISの帰り道に環七道りにある横浜家系ラーメン 武蔵家で食事をしました。ラーメンはあまり体に良くないとは思うのですが、これだけはやめられませんね( ̄▽ ̄)
この日は店長オススメのフル装備 大盛り1200円を頂きました。
感想は良くも悪くも横浜家系ラーメンのテンプレと言うかスタンダード的な味で、僕としては食べ空きた味でもうちょっとインパクトのある他店とは違うオリジナリティある一杯が欲しかったですかね。値段も少しお高めですし、ご飯もおかわり自由ではなかったですね。



横浜家系ラーメンを知らないと言う人の為に解説しますと、色々チェーン店があるのですがだいたいライスが付いて店によってはふりかけやなどがあっておかわりも自由にできる所もあります。
ラーメンは味の濃さ、脂の量、麺の固さを3段階で選べ、スープはこれもお店によって変わるのですが豚骨醤油が一般的ですね。
味を自分好みに変えられるのは嬉しいですね。味はこってりしていてトッピングのほうれん草と相性が抜群で、麺は太めのストレートなので食べ応えMAXです!!
後、僕はあまり外食をしないのですがラーメンが好きで外食の度にラーメンを食べるので次回からはラーメンを食べたらなるべくブログに載せたいと思います。
需要あるかな…(^^;;





そして寮に帰って22:00からTOKYOMXで放送しているプロレスの特撮番組「ファイヤーレオン」を見ました。新日本プロレスの選手や、声優も出演しているので毎回楽しみしてます。
前回はやられていましたが今回はKUSHIDA選手と息を合わせて勝利を収めました。
来週も楽しみです!
しかし、最後のみもりんめっちゃ可愛いかったな…流石は俺の嫁(((o(*゚▽゚*)o)))笑






今回は結構ステマが酷かったですねすみません(^^;;
ですが実際あまり外出とうしない自分からしたら今日は色々あって充実した1日でしたし、ブシロードの番組も中々おもし…おや、誰か来たようだ

ブシロードの番組はものすっごく面白いので是非ご覧になって下さい!!